アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ご褒美♪

昨日夕方仕事が終わってから
学校が休みに入った娘とショッピングモールで待ち合わせ

微々たる額だけどボーナスが支給されたのよん 
ないと思ってたのでラッキー

そこで自分へのご褒美として
買っちゃったよ~

ダウンコート


セールで30%off&感謝デーの5%で
一万円以下でゲット!!

Aラインのダウンコート
それからアイシャドーと口紅もご購入

娘にダウンジャケットとブーツを買わされたけど。。。
息子も誘ったのに学校の用事で遅くなるってメール
残念だったね~プププッ (*^m^)o==3

ボーナスいっぺんに吹っ飛んだけど
買い物したことでストレス発散できて
これから忙しくなる仕事も頑張るぞ~って感じ?

って思ってたら締めが始まった今日
思いっきり忙しかった~ 

そんな中インフルエンザの予防接種も受けて来たよ 看護婦さん
これから風邪引いても休めないほど忙しいからね。
みなさんも気をつけてね♪

明日は冬至
柚子湯に入って温まりましょう 

柚子



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪


スポンサーサイト

*Comment

 

お買い物ってすっきりしますよね♪
一万以下なんて。。。お買い物上手っ(^^)ノ

そうそうっ
今日は冬至なんですってね~(^^;
まったく季節感がないから、スーパー行って
気がつきましたぁ~♪
今夜はゆず湯っすv(^^)
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:32分 
  • [Edit]

 

冬至?そうだったの?
今頃気付いても遅い・・・
ってかボーナスいいな~
マドはハムでした
ハムじゃあ何も買えません( ̄~ ̄)
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2007.12/21 23:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:キムねえさん♪

安く買えてラッキーでした♪
買い物するとスッキリするよね( ´艸`)ムププ

冬至は明日じゃなかったけ?
まぁ、いいかぁ。プププッ (*^m^)o==3

TO:マドさん♪

明日でも大丈夫よん。
柚子湯であったまって風邪予防ね♪
ボーナスって言うより寸志?って言う程度よ^^;
買い物で吹っ飛びました~
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/21 23:39分 
  • [Edit]

 

おはようございます   

我が社のボーナスでは こんなに買い物できないかも (>_<)

かなり厳しい 津軽の建設業に身を置くおやじです。

今夜は お風呂で温まって 冷たい焼酎で・・・・毎晩ですが。。

忙しい年末 乗り切りましょう。。。(^^)v
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.12/22 05:57分 
  • [Edit]

冬至か~ 

やっとこれから、日が長くなるんだね。
ボーナスもらってもすぐ消えるんだよね。いつの時代も。
インフルエンザに負けないで、楽しい年末年始を過ごしましょう。
  • posted by KA-SAN 
  • URL 
  • 2007.12/22 07:44分 
  • [Edit]

 

頑張ったご褒美は、しなきゃ自分が可哀想!素敵なアイテム(σ・∀・)σゲッツ!! で今年一年がんばった!って気持ちになれますよね^^
そろそろクリアランスも各地始まることだし、私もワンピとか買って実家帰りたいなー♪
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:54分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

自分へのご褒美!
いいの、いいの、本当に頑張ったんだから。

色もとてもステキだし、あったかそうね。
とにかく寒いからね。丈も長いし、いいじゃないですかぁ~!

今年もあともうちょっと。
我が家は家族の半分が風邪ヒキさんです。
最後に私にきそうで怖い。。。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2007.12/22 12:10分 
  • [Edit]

こんばんは 

1万円以下ですか?それはお買い得だわ。
いい買い物しましたね~。
ボーナスか~いいな~。
私は 全くありませんわ。
主人は 年金をもらいながらの仕事だから
スズメの涙のようなボーナスをもらってきました。
これで 新しいパソコンを買うぞ~。
買えるかな?中古しか買えないかも~。
ポチポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2007.12/22 23:50分 
  • [Edit]

メリークリスマス^^ 

かなり出遅れた(^ ^;Δ
しかも今日はクリスマスイヴだし・・・

ボーナスかぁうらやますぃぃぃぃ♪
私なんてありませんよ(((;゚Д゚))ガクガク…ww
親会社が変わってからパートのボーナスカットになったのよ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

お買い物のコートいいねi-184
これからガンガン着れるね(^-^*)(。。*)ウンウン
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.12/24 07:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:田舎のおやじさん♪

ボーナスという名のお小遣い程度の金額なんです^^;
でも、出るだけ良しとしましょうか?
年末が近づきますますあわただしくなってますね。風邪に気をつけてくださいませ~。

TO:KA-SANさん♪

ほんとにね~。。。すぐなくなっちゃうんです( ´艸`)ムププ
あわただしい年末、残りわずかの今年を頑張りましょう~か。

TO:みどぽんさん♪

自分へのご褒美がなきゃやってられないわ~
冬物のセールもほとんどのお店で始まってるしねあれもこれも欲しいものばかりです。

TO:コバヤン♪

自分へのご褒美で買うっていいよね♪
ロング丈でお尻も隠れて暖かいわd(^O^)b
年末になると風邪を引きます。。。
病院もあふれてましたわ(-。-;)
気をつけてね♪

TO:あさがおさん♪

自分でもお買い得品をゲットしたなぁって…d(^O^)b
雀の涙ほどでもありがたかったわ。

新しいパソコン買えるといいですね。

TO:tomoさん♪

今年のクリスマスはみんなが全員揃いませんでした(T_T)
子供が小さい頃のクリスマスが本当に楽しかったなぁって思うよ。
パートのボーナスは雀の涙なんだけど社員は物凄い額らしい。。。(-。-;)
仕事は同じなのに~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

お尻まで隠れる丈なので暖かくて一度着たらショート丈は着られませ~ん。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/25 09:00分 
  • [Edit]

 

冬至か~。

最近忙しくてクタクタで、そんな行事もすっかり忘れてたわ~。
ゆず風呂入りたかったわ。。。

ボーナスはうれしいよね♪
ダウン、暖かそう~☆
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 09:18分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しちゃいました。
更新していたのね うかつにも気がつかなかった(汗汗)
すてきなダウンですわん。
締めは一区切りついたのかな。
お疲れ様でした。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:myuママさん♪

私も忙しくて忘れてましたのよん。実家の母が庭でなった柚子を持ってきてくれて思い出したわけで。。。^^;
でも、香りも良くて温まって疲れも飛んだ感じですd(^O^)b

TO:ばんびさん♪

ご無沙汰です。。。^^;
最近PCを開くことさえできなくって~(T_T)
締めは終わったものの年末の怒涛の忙しさにばててます。
みんなのところにも遊びに行く暇が…v-435
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2007.12/26 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える