A D M I N
topimage

2017-08

残り5日だ~ - 2007.12.26 Wed

クリスマスも終わり
今年も残り5日となってしまったね。

今年のクリスマスは家族4人が
全員揃うことがなくってちょっとさびしいクリスマスでした。
子供達も大きくなるとそれぞれね~。。。

それでもクリスマスってことで

パエリアとチキン

23日のクリスマスディナー
娘不参加

チーズフォンデュー

24日のクリスマスディナー
息子不参加

夫婦2人でクリスマスっていうのも 
そう遠い日ではなくなるのかな
それはそれでいいか~。。。な?

そんなクリスマス気分は食事だけで
仕事の方が締めが終わっても
年末の怒涛の忙しさで走り回ってるよ  

あたし達って事務職よね。。。jumee☆Feel Depressed4

あっちこっち青あざができ筋肉痛も 
来年は違う所に行きたいってブツブツ文句言いながらなんとか

生きてます 

大掃除も忙しいのを口実にパスしようと決めていたけど
目をつぶれないところもあって
換気扇やお風呂の大掃除を夜中にやっちゃたり

そうじ(シンデレラ)

やり始めて
「しまった~!!」
やっぱり目をつぶっておくんだったって思ったりして。。。( ´艸`)ムププ

なのでパソコンも4日も開けてなかったよ...
みんなのところにもなかなかいけなくって
コメントもおけずに読み逃げ状態でゴメンナシャイ 

いよいよ残り5日
更新も今年これが最後になるかも?

今年一年
ありがとうでした♪       ありがとう!


来年もよろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とお願いネ♪















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと目が回りそうですが
そんな中でご馳走作るアマランサスさん♥
尊敬します♪
体には気をつけて
楽しい新年を迎えようね
今年もありがとうね~☆

忙しくてもちゃんと大掃除している。。
 偉いです。。。凄いです。。。すばらしい~~!!


  ついでにうちのもやって下さい~~
   多分今年中には終わりません。



それにしてもクリスマスディナ~~
  おいしそう~~~~v-20

お料理もお掃除も

頑張るアマランサスさん主婦の鑑ですv-353
お料理お上手なんですね。23日はパエリアですか?アマランサスさんは洋食が多いような気がしますが和食もお得意ですか?
お掃除もシンデレラになって頑張ってる!鹿美に変身するばんびちゃんみたいですね。
私も事務職なのにアザが良く出来ます。なぜに?
 今年はもう更新なしですか、寂しいわ・・v-395
 来年もよろ○くび~v-402

おはようございます

ポチポチ
おいしそうですね~うちは夫婦二人だけの
寂しいクリスマスでしたよ。
年末の大掃除・・・・・・
家の中 汚くてもお正月は来るさ
汚くても 死にはしないさ な~んて
言い訳しながら さぼっていますよ。
でも やっぱり気になって 夜中に掃除したり。
いや~ 私と同じ考えの人がいました~。
夜中の大掃除って 案外 はかどりますね。
アハハ 笑ってごまかそう。

クリスマスらしい素敵なディナーのランナップだわ(*´ェ`*)ポッ  うちは宅配ピザーラでグラタンピザと予約したケーキでした^^
そういやチキン食べてないや(ノ∇≦*) 笑い

うちもちまちまと大掃除やりだしてまして、目つむりたい今日は台所に手をつけようかと・・・・グハッ
窓拭きなんかは見送りたい気分です 笑

今日までがお天気らしいので今日中になんとかお掃除できるとこまでしておきたい!

今年はこういう新しい出会いが出来て自分の為にもなったし楽しみができて良かったと思ってます。来年もどうぞよろしくおねがいしまっす!( 挨拶早い?

おはよう!

本当にクリスマスのチキンやケーキ。。。夫婦二人は寂しいわ。
逆にすきやきの方が盛り上がっちゃったもんね。

本当に仕事が半端じゃないから大変だよね。
人間関係も結構ありそうだし。。。
あの例のオジサマは頑張ってますか?
きっとアマランサスさんのような方がいらっしゃるから救われてるんじゃないかな。

そんな中、ちゃんとお掃除もこなすんだから、本当爪の垢を煎じて。。。という感じです。

なかなか重い腰が上がらないよ~

子ども達が大きくなっていくと
だんだんとクリスマスとかそろわなくなるんやね(´д⊂グスン

大掃除・・・(o・ω・o)?
うちは全く手をつけてないわ(((;゚Д゚))ガクガク…ww
29日まで仕事やから
残り2日でやってしまわないと・・・

今年も仲良くしてくださりありがとうm(_ _)mペコリ
又来年もよろしくおねがいしまーす(^_^)v

めっちゃ豪勢なDINNERじゃないですか~。
しかも手作りとは・・・恐れ入りました。


掃除ね。。。
やらな~とおもいつつ・・・

でももうすぐ引越しするから今年はパスだ~。

でも来年からそういうわけにはいかないんだろうね。新築を保つにはやっぱ掃除ですよね。
はい、掃除大嫌いな上に不器用です。

頑張ってください

おはようございます    アマランサスさん

仕事を持っている主婦は 年末大忙しですね。。。(>_<)

体調崩さないように 年末年始を送ってください。。(^^)v

23日24日連チャンでクリスマスディナー♪
やっぱりこれは。。。手作りですよね。
すご~い 本格的な洋食ですね~。
お仕事忙しいのに とても立派です。
うちは キムチ鍋だったなぁクリスマスに(汗)

v-25クリスマスはダンナと二人になってしまいましした
仕事終わりにコンビニで缶ビールと焼きさばを買って帰ってきただんな
クリスマスモード全開だった私は心の中で「くりすますでぃなーじゃないの~」とつぶやきながら
ダンナと残ったご飯で焼き飯でした(泣

うつももう少ししたら、長男のいないクリスマス
経験するのかな~(^^; さみしいな~
年末はどこのご家庭も忙しいし、お仕事してたら
なおさらですね!!
私はけっこうのんびりしてますが(^^;
それでは良いお年をお迎えください♪
よいお年を・・・・・・

遅くなりました^^;

コメント遅くなりました。

↓ダウンコートいいじゃないですかー!!
妻もこの長さの持ってますが、とても暖かくてよいそうですよ。でも、襟がファンでションで汚くなります。化粧するな!と言ったら・・・おもっきり無視されました(~H~;>

今年最後の更新ですか?
其れでは・・・。
本年は有難うございました。
来年も変わらず宜しくお願いします。
++++お互いブログ!続iいてますね^^/

コメントありがとう

コメントのお返事が遅くなってすみませんv-435

TO:マドさん♪

毎年恒例のパエリアは作ったけどチキンはスーパーで調達よん。
だんだん子供達もいなくなってさびしくなっちゃうなぁ。。。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくネ。

TO:りん☆FRIENDさん♪

大掃除は適当に済ませましたわん^^;
目の着くところだけねv-7

来年もよろしく~♪

TO:リサさん♪

料理は得意です!!って言ってみたい( ´艸`)ムププ
普段は和食が多いかな?洋食は写真をアップした時見栄えがするから…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
体中にあざと筋肉痛で事務職って?と…来年は転職を考えようかと。

TO:あさがおさん♪

子供達がいるときのクリスマスが華ですね。
夫婦2人のクリスマスって…
もう何年も過ごしてないので思い出せないわ( ´艸`)ムププ
そうそう!汚くても死にゃぁせん!!
ピンポイントで掃除してハイ!おしまいです♪

TO:みどぽんさん♪

旦那さまと楽しいクリスマスを過ごせたかな?

大掃除ってなんでやらなきゃいけないの~って( ´艸`)ムププ
毎日コツコツやれば大掃除なんてやらなくてもいいと分かっててもなかなかね。。。^^;

こちらこそ来年もよろしくね。

TO:コバヤン♪

コバヤンのところみたいに仲良し夫婦だったら楽しいかも~
おじさん頑張ってます!!でも相変わらずお局様の嫌味は続く。。。
来年早々また1人辞めるんだよ~(T_T)
私も転職考えようかなぁ。。。

今年はいろいろ楽しく過ごさせてもらってありがとうございました。来年もよろしくネ♪

TO:tomoさん♪

子供が小さいうちはクリスマスは一大イベントだもんね。楽しいクリスマス過ごせたかな?
今年1年ありがとう。
来年もよろしくネ♪

TO:myuママさん♪

手作りはパエリアだけ~( ´艸`)ムププ

来年はいよいよ新居だね。楽しみ~!!
忙しいと掃除は後回しになるけど毎日コツコツしとくのがいいかも。なんせ新築だからね。
今年1年ありがとう。来年もよろしくね♪

TO:田舎のおやじさん♪

仕事をもってるから逆に大掃除できないって言えてよかったりして~( ´艸`)ムププ
今日まで仕事ですが最後1日頑張るぞ~
来年もよろしくお願いします♪

TO:ばんびさん♪

クリスマスでもケーキはなかったわ。
だんだんクリスマスもやらなくなるかもね。
これからは鍋クリスマスがいいかもです。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

TO:あおいさん♪

クリスマスも子供がいるうちが華だね。
焼きサバってすっごく渋い!!
でも、それで一杯!!いいね~♪
来年はどこかレストランでクリスマスディナーをおねだりしてみては?( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

子供が大きくなると1人減り1人減り。。。で。
だんだんさびしくなるよ(T_T)
旦那と2人のクリスマスって。。。もう何十年もしてないしね。
来年もよろしく~。

TO:cosmonautさん♪

確かに白いと襟のところがファンデーションで汚れるのよね^^;
なかなか毎日更新できないけど来年もよろしくお願いします♪

TO:みなさん

今年1年ありがとうございました。
来年もぼちぼちのんびり更新していきますので
よろしくお願いします。
それでは良いお年を。。。v-422

謹賀新年

アマランサスさん、新年明けましておめでとうございます!ごりですm(__)m
年末の大掃除お疲れ様でした。
やっぱり気になってやり始めるとなかなか終われませんもんね。
ごりは風邪引きのおかげでわが部屋は滅茶苦茶状態での年越しですぅ。
新年の大掃除になってしまいそう(笑)

昨年中は大変お世話になりました。
いつもおいしいお料理の写真、ゴクリとつばを飲み込みつつぅ楽しませていただきました(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年初の応援ポチッ凸(^o^)丿

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ご家族で楽しいお正月をお過ごしのことと思いますぅ。
今年は寒さが厳しいですんでお体ご自愛くださいね。
今日の応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

コメのお返事が大変遅くなりましてすみません

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
昨年は楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。
今年もごりさんのブログを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします♪

TO:ばんびさん♪

お返事が遅れましてすみませんでした。

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
今年もまたそんな時間が過ごせることを楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします♪

TO:ごりさん♪

今年に入ってからお天気が続いてますがやっぱり寒い!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ごりさんも風邪に気をつけてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/381-1a857475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年1年思いやられそう? «  | BLOG TOP |  » ご褒美♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ