A D M I N
topimage

2017-06

今年1年思いやられそう? - 2008.01.06 Sun

みなさま
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます 

門松

一週間ぶりにパソコンを開き
やっと今年初更新です 遅すぎ~ 

今年はね~
新年1日から仕事をしてしまいました 
2日はお休みだったものの
3.4日も仕事。。。信じられな~い 

今年の目標の第一位は
「全うな仕事を探すこと」に決定 

やっと5日、6日と連休を取って
温泉に行って年末年始の疲れを癒して
先ほど帰って来ました♪

旦那も赴任先に戻り
明日からいつもの毎日が始まります。。。たぶん

旅行でのハプニングや写真は
整理できたら追々アップしていきますね。

今日は
「私、生きてます」のご報告とご挨拶まで ( ´艸`)ムププ

皆さんのところには改めて遊びに行かせてもらいますね。

今日はこれで失礼しま~す 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

今年もポチッ!とお願いします♪  こま回し





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なテンプレですね~。
でも。。。 字がちっちゃくないかい?
かなり視力がいい私ですが ちょっとキツイよん。
もしできれば もうちっと大きくして下さいまし。
初お願いですが^^;

こんばんは

すごくハードだったのですね。
元日から仕事だなんて・・・・。
でも お医者さんとか 航空会社勤務とか
放送局勤務とか タクシー電車バスなどの関係者。
みんな みんな 正月も仕事ですね。
お疲れ様でした~。
私も 明日から仕事ですよん。

あけおめっす

今年もよろしく~v-344

元旦からのお仕事本当にお疲れさまです・・・
私も全うな仕事を探し中であります
年中無休っぽい所にいまして、子どもの保育園が休みの日はお休みさせて
もらっていますが・・
いろいろ文句を言われてるようで(^ ^;Δ


お互い職探しがんばろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きててよかった^^

ホッ!

おめでとうございます。

実はどうしたかとちょっと心配してました。
まさか仕事だったとは・・・

そうね、ちょっと考えてみるいいチャンスかもね。

旅行の記事&写真楽しみにしてるわ。

今年もよろしく!!

あけましておめでとうございます(^^)
元旦にお仕事っ(@_@) 
それはつらいですよね~!!
三が日は休ませろ~!!
今年もよろしくお願いします(^_^)ノ

今年も宜しく!

おはようございます

正月早々のお仕事 ご苦労様でした。m(_ _)m

おやじはダラダラとした
酒とDVD三昧の正月でした。。。(^^ゞ

今年もよろしくお願いします~

こんにちは~アマランサスさん。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末から年始にかけて何度かアマランサスさんのところへ伺ったのですが、(更新されてないので)忙しいのかなあ…と思っておりましたが、正月早々からお仕事されていたんですね!

うわーー、本当にお疲れ様です!
今では正月からデパートもスーパーも、飲食店も開いていて当然と思われがちですけど、正月から働かれているいる方には本当に「おつかれさま」と感謝の気持ちいっぱいになりますね。
忙しい中にも温泉旅行が出来て、良かったですね~!!
また旅の御報告、楽しみにしてますね。

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

フォントの大きさ変えたよ~v-218
これで読みやすくなったかな?

TO:あさがおさん♪

スーパーもデパートもいろんなお店が元旦から営業してるなんて昔からは想像つかないね。
子供の頃は三が日はお店はやってなかったし。。。
今年はお正月気分になれなかったわ~^^;

TO:tomoさん♪

本当にお盆、お正月なんてないのと等しいもんね(T_T)
みんなが休みの時はやっぱり休みたいね。
それに子供が小さいと病気の時は休まないといけないしそれも辛いよね。
いいところが見つかるといいけど私は確実に年齢制限に引っかかるわ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

かろうじてね…プププッ (*^m^)o==3

TO:コバヤン♪

仕事をぬっての新年の挨拶回りとかで本当にパソコンを開く時間がなかったよ~(T_T)
今年1年ここで体が持つかが疑問ですわん

TO:キムねえさん♪

せめて3日間は休みたいよ~!!
去年はもうチョッと休めたのにぃ。。。
お正月から仕事なんて泣きたかったわ(T_T)

TO:田舎のおやじさん♪

お正月はのんびりダラダラ過ごすのが一番ですよね。
みんなが仕事が始まった頃チョッとのんびりできそうですd(^O^)b

TO:カオポンさん♪

パソコンを開ける暇がなかったと言おうか開ける気力がなかったといおうか…
更新もままならずでした。^^;
今年はもうチョッと更新できたらいいのだけど。
旅日記は追々書いていきますね♪

私こそ遅ればせながら

あけおめ♪
ことよろ☆

ってとこで、やっとパソコン開いて早速お邪魔したよーん。

なんだか慌しい年末と正月だったわ~。

明日からmyuも幼稚園だし、日常が戻ってくるね~。でもがんばろうね♪

初めまして。初めて来ました。
私も全うな仕事を探したいです。
パートをこき使いすぎです!
でも、この歳になると新しい事を憶えるのがすごく大変…結局いつまでもズルズルと。
またお邪魔させてくださいね。

それはそれは・・・

てっきり年末から温泉でのんびりv-48かと思ってました。
お仕事だったとは~どんだけ~v-12 そんなに稼いじゃったんですね。
まずは日常に戻ってゆっくり休んでください。
今年もよろしくv-421

あけおめ。

明けましておめでとうございます。
新年早々お仕事ご苦労様です。
本年も時々、お邪魔させていただきます。
ど~ぞ、宜しくお願いします。

こんちはぁ

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
あはははっはっ、生きておったかぁ~(笑)

うぅ~ん元旦早々お仕事だったんですね。
お疲れ様です。
そりゃぁ、ゆっくり温泉にでも入って癒されないとやっとられんばいなぁ~。
今年もよろしくぅ~~(^o^)丿
ではぁ、応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:myuママさん♪

あけおめ~♪
私もやっとパソコンを開けられるようになったよ
こんなにお正月を感じなかったことも初めてだったじょ~( ´艸`)ムププ
逆に日常がこんなに楽だったの?って思っちゃったよ。
今年もよろしく♪

TO:めえめえさん♪

初めまして~♪
めえめえさんもパート務めですか?
本当にパートをこき使いすぎですよね。。。
どこかいいところが見つかるといいのだけどやっぱり年で引っかかるし~プププッ (*^m^)o==3
このまま我慢なのかな~
また、遊びに来てくださいね♪

TO:リサさん♪

年末から温泉だったらどんなに良かったか~
いつかはそうしたいものだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お正月から仕事してもわずかな日銭よっ!!
せめてお年玉くれ~!!
日常がゆっくりできるってどんなん?って感じね( ´艸`)ムププ

TO:うんさん♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね♪
頑張って更新しますので時々寄ってくださいませ~♪

TO:ごりさん♪

生きとったば~い!!
元旦そうそう仕事なんて初めてよ。。。
温泉で疲れを取って今年も頑張るばい!!
今年もよろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/382-b0ee1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉紀行だよ~ «  | BLOG TOP |  » 残り5日だ~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ