A D M I N
topimage

2017-06

温泉紀行 つづきよ♪ - 2008.01.08 Tue

さてさて、
温泉に入って心も体も癒されたあとは
お楽しみの夕飯だぁ~笑う

主婦にとって食事の支度をせず
上げ膳据え膳は本当に嬉し~い にっこり

夕ごはん


このほかにあんこう鍋、白身魚のほう葉味噌焼き、
お造り、茶碗蒸し、豆乳豆腐など
もうお腹いっぱいでご飯は食べられませ~ん状態でした。

みんなで一杯飲みながらワイワイやって
写真撮るのを忘れた~ jumee☆shy2

この後もお腹パンパン状態で温泉さ~ 
ウ~ンし・あ・わ・せv

そうそう、この日は
「のだめカンタービレ」のスペシャル2日目

旦那がこの休み中に
再放送で見てはまってしまってたのだ 

それをみんなで引かれた布団の上で
ゴロゴロしながら見て終わったらまた温泉

もう、ふやけてます。。。

そしてやっと寝よか~と布団にもぐりこみ
心地良い眠りに…

が、しか~し

みんな布団に入って数分と経たないうちに

グォ~ッ!グォ~ッ!

父のいびきが。。。

しまった~!!忘れてたよ
父のいびきが凄いこと 

いびきが始まる前にこっちが寝てしまわないと
この後眠れなくなるほどスッゴイのだ~

しばらくみんなうるさいなぁ~なんて言いながら
毎日このいびきを聞かされてる母は凄いっと感心しつつ

グォ~ッ、グォ~ッ!
ス~ピィ~、ス~ピィ~
ヒュウ~、ヒュウ~
ウンガァ~…ヒッ!

父のいびきのバリエーションの豊富さに
しまいにゃ笑ってしまったのだ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そのいびきの中
我が旦那はすっかり夢の中
おまけにいびきをかいてね 汗; 


翌日は竜神つり橋と父のリクエストの西山荘へ
長くなったのでこれはまた続くということで…

いつまで引っ張るんだぁ~と言われそうだけど

またね 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪
























スポンサーサイト

● COMMENT ●

器まで吟味された 豪華なお食事♪
海の幸 山の幸 とっても美味しそうですよ~。

我が家は来年までお預けかな。
金食い虫の息子がいるので^^;

旅行は何故か現実から逃れる気がして楽しいよね♪


うちの家は反対で^^;  旦那の歯ぎしりがすごくてうちの家族は彼より早く寝てます(笑)
よく、我慢してるな~って言われてるけど、我慢出来ないから別々で寝てるのよ♪

旅行は、なんせ主婦が楽をできるのが一番のメリットかしらね。

豪華なお食事だわ。

いびき。。。とにかく先に寝た者勝ちね。
私もいびきをかくらしく、たまに自分のいびきで目覚めることあります アセアセ

こんばんは

外食とか 旅行は 主婦にとって最高のぜいたくですね。
上げ膳据え膳 この言葉の響きがとってもすばらしいわ。
いびきで寝られませんでしたか?
まあ それも ご愛敬ですね。
ポチ ポチ

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

夕ごはん何にしようって考えなくていいって最高!!どんなものでも作ってくれたものを頂くのは嬉しいですわん♪
うちもあと2年はお金がかかるけど、たまにはこうして温泉にでも行くと頑張ろうって気にまたなるものですね。

TO:myuママさん♪

できればあと2.3日は居たかったなぁ。。。
上げ膳据え膳でラクチンだしね。
旦那が赴任先から帰って来てるときは、やっぱりいびきがうるさくて寝られなかったョv-13
今は静かで熟睡できてますが…( ´艸`)ムププ

TO:コバヤン♪

本当に楽できていいよね~♪
食事も美味しかったし、お布団も敷いてもらって幸せ~って感じ。

やっぱり先に寝たもん勝ちよね。
一足遅かった。。。

TO:あさがおさん♪

主婦にとっては最高の息抜きですね。
年に2.3回は行きたいわ( ´艸`)ムププ
いびきにもいろいろあって父のいびきは本当に笑っちゃうほど凄かったわ!!

極楽極楽

いいわ~、美味しい物上げ膳据え膳で食べて温泉入ってテレビ見て(うちものだめは家族で楽しみにしてたよマンガも全巻持ってるしv-341
主人は寝言やいびきやうなされ声がうるさいのよv-427

いびきって気になりますよね~(^^;
お酒を飲むと、ひどくなるかな?
でも、上げ膳据え膳だから~♪
なんとか我慢できるかも。。。。(^o^)

コメントありがとう

TO:リサさん♪

年に一度や二度はこんな思いをしたいわ~
上げ膳据え膳バンザ~イ♪
うちの旦那もうなされいびきっていうの?そんな感じのいびきをかくわ(-。-;)
単身赴任中は熟睡できるわたしですd(^O^)b

TO:キムねえさん♪

そうそう、お酒を飲むとひどいよね^^;
温泉は行って上げ膳据え膳だったから我慢もできるかな?( ´艸`)ムププ
まぁ、車中は運転を旦那に任せて爆睡してましたから~(^-^)v

いいなぁ~

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、いいねぇ、いいねぇ~。
お料理おいしそう!
うぅ~ん、そして温泉三昧!
羨ましいかぎりですぅ。

おふとんでみんなでごろごろしながらテレビ、まさに至福のときですよねぇ~(^o^)丿

あちゃぁ~、いびきかぁ~。
しかし素晴らしいバリエーション。
それちょっと聞いてみたいようなそうでないような......
思い出に残る一夜ですよね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

上げ膳据え膳のお料理、お布団の上でゴロゴロなんて旅行に行った時くらいしかできませんものね。最高に至福の時でしたわv-398
あのいびきさえも楽しい笑い話です( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/384-a4189115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉紀行 これでおしまいよ。 «  | BLOG TOP |  » 温泉紀行だよ~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ