A D M I N
topimage

2017-06

明日はいよいよ - 2008.01.13 Sun

昨日のドンチャンチャンの補足をチョコッと。。。

昨日仕事場でおじちゃんが
「昨日はお世話になりました。楽しかったよ…
で、誰が駅まで連れてってくれたの?」
だって~ 

確かに酔っ払ってたわね。。。酔っ払い

2時間弱の間に中生2杯、大生4杯飲んだんだからね
両手にビール

でも、そんなに変わらないよ。
チョッとじょう舌になるだけよん( ´艸`)ムププ

みんなと一緒に駅前まで行って
おじちゃんに携帯で息子さんに電話するように言っただけよって

「覚えてないんだよ~」ポリポリ (・・*)ゞ

可愛げのあるおじちゃんでしょ?

さてさて、
明日は成人式です 

私の…
なんて言っても誰もそう思わないわね 
うちの娘ちゃんのですわよ。

明日は朝早くからバタバタ忙しいです。
車での送り迎えで行ったり来たりの一日になりそうです。

幸いお天気は良さそうですが
底冷えがするお天気の予報です。
しっかり着物の下に着るババシャツにペチコート
着物用の膝下ストッキングを用意しましたわ。

着物を着て歩くなんて初めての娘
これで電車に乗ってアリーナまで行けるのか心配です 

どうなることやら。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

ポチポチ
娘さんの成人 おめでとうございます。
子離れ できそうですか?
子供はいずれ離れて行く。
最後まで頼りになるのは夫婦だと 思っていましたが 違いました。
娘は いつまでも頼りになりますよ。

お嬢さんの成人 おめでとうございます。
まずまずのお天気で良かったですね。
昨日のように木枯らしでは大変ですものね。
20年間を振り返って ジーンときましたか?
フフフ。

成人式 おめでとうございます(^^)
さぞかし、まぶしくて美しかったことでしょう♪
近所の区民会館から出てくる成人たちの
なんとピチピチしてまぶしてことか~!!
私はその約2倍も生きてるかと考えると
悲しくなりました(T_T)

成人式、おめでとうございます。
きっと感動的な一日になった事でしょうね。
うーん、お祝い事は良いですね~。こちらも晴れやかな気持ちになります。

そして温泉旅行レポ。楽しく読ませて頂きました。ごはん、良かったですねー。写真から凄く伝わりました。皆で温泉旅行って良いですね。そして親が喜んでもらえるのは、ほんと嬉しい。自分とこも、今度の三月に旦那さんの両親と初めて温泉旅行にいきます。アマランサスさんみたいに、良い旅行にしたいなあと思います。


コメントありがとう

TO:あさがおさん♪

ありがとうございます♪
子離れね~。。。
今はまだ母娘だけどそのうち女同士の付き合いができれば楽しいだろうなぁ。
やっぱり頼りになるのは娘なのかな?

TO:ばんびさん♪

ありがとうございます♪

この冬一番の寒さの中、着飾った娘のアッシーで送ったり迎えに行ったりですっかり風邪を引いてしまったわ~(T_T)
やっぱり考え深いものがあるよね。
これで親としての役目の半分は終わったかな

TO:キムねえさん♪

ありがとうございます♪

私たちにも確かに20歳の頃はあったんだよね~( ´艸`)ムププ
今の子達は天真爛漫といおうか脳天気と言おうかまだまだ子供っぽいわね。
ピチピチのお肌は羨ましいけど…プププッ (*^m^)o==3

TO:カオポンさん♪

ありがとうございます♪

娘が成人式ということは、母となった私も成人式よね( ´艸`)ムププ
やっぱり感動的な一日でした。アッシーでしたが…( ´艸`)ムププ
旦那さまのご両親との旅行が楽しいものになるといいですね。
やっぱり親が元気なうちにたくさん親孝行しておきたいね。

こんばんは^^
娘さん成人だったんですね!おめでとうございまーす♪
うちもダーもがんばりましたよ、美容師スタッフ勢も怒涛の一日だったようです 笑。

そうですよね、私がたまたま見送ったお嬢さんもパパさんが車でお迎えきて、お式に行くところでした^^ 「いってきます」というきれいに着飾った娘さん見てると、ちょっとうらやましくなりました。
私着物着てないんですよね、実家は夏に成人式があったの^^

コメントありがとう

TO:みどぽん♪

そうですね。美容院は式典までの時間が怒涛のように過ぎていったんでしょうね。
お疲れさまです。

うちの娘も最初は着物を着ないって言ってたけどやっぱり記念だし、いつかやっぱり着ておけば良かったって思うときがくるかもよってことで着る事になったのよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/387-3a31cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了(^-^)v «  | BLOG TOP |  » ドンチャンチャン

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ