アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

出てこ~い!!

ショック!ショック!ショック!!

眼が飛び出る

傷物


今朝、仕事に行こうと車に乗ろうとしたら。。。
この傷見つけた~ 

昨日会社の駐車場では気がつかなかった。。。
というより暗くて見えなかった?
傷なんかなかった?

じゃぁ、自宅の駐車場で?

うちの駐車場は自宅のすぐ横にあるんだけど
私道に面していておまけにクランクになってるから
トラックや大型が通り抜けるのに
「マジ気をつけてよ~」と声をかけたくなる狭い道

誰だよ~!!
当て逃げかいっ!!

白い塗料がしっかりこびりついてるし
犯人の車は相当剥げてるに違いない 

会社の駐車場だったら絶対見つけてやるぞ~っ
シャーロック

カー○ンビニで直したらどの位かかるんだろう 
仕事で車使ってるから
やっぱりすぐ直してくれるところじゃないとね。。。

エ~ン、痛い出費だよ~
犯人出て来~い!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪



スポンサーサイト

*Comment

 

当て逃げ最悪・・・
三男はこないだドアミラーを燃やされて
警察呼びました・・・
最近近所で放火が流行ってます・・・

犯人が見つかったら良いね・・・
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2008.01/18 22:22分 
  • [Edit]

 

犯人見つけたら談判するの?
負けないでねv-412
うちは年末自転車盗まれましたv-427犯人出てこ~いv-363
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.01/18 23:10分 
  • [Edit]

 

ぎょぇ~(@_@)
当て逃げですかぁ~!!
めっちゃ腹たちますよね!!
私の車も こんなおおきくはないけど
時々小さな傷が残ってて、ショック(T_T)
カーコンビニだとかなり安いのかな?
白い車を見たら、がん見してしまいますよねっ!
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2008.01/18 23:53分 
  • [Edit]

 

おはようございます   アマランサスさん

災難でしたね!
犯人見つかると良いですね。。。

我家の長男も以前 深夜にビデオレンタル屋さんで 後部座席ドアからタイヤハウスにかけて ベッコリ潰されて帰ってきました。
結局犯人は分らず 泣き寝入りしました。

人身事故でない限り 警察も真剣に探さないようです。。。(T_T)
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.01/19 06:10分 
  • [Edit]

とりあえず 

カー用品屋さんにコンパウンド入りの傷補修(スリーム状)剤があるはずですので
それで磨いてみてはいかがでしょう!
とりあえず白い塗料が取れ、傷が見えにくくなりますよ。

怒りのぶつけようが無い!のは凹みますね~。
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2008.01/19 10:42分 
  • [Edit]

ショック! 

近かったら、わが息子を派遣するのに。。。

我が家の愛車も息子の尽力のおかげで、お写真と同じぐらいの傷がほとんどわからないぐらいになりました。

それにしても、泣き寝入りは悔しいよねv-412

会社の駐車場だったら、わかりやすいかもね。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.01/19 12:14分 
  • [Edit]

 

う~ん ひどい人もいるものです。
当て逃げなんて 許せないです。
絶対に犯人が見つかるといいね。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.01/19 14:46分 
  • [Edit]

あら~ 

当て逃げは許せませんね。
これは 車のどの部分ですか?
前?後ろ?全然わからな~い。
車のキズ直し というすぐれものがあるよ。
クレヨンみたいなやつ。 
あれをぬって 乾いたタオルでふくとわからなくなるよ。
でも 修理屋さんに直してもらった方がベストです。
ポチポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.01/19 15:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:マドさん♪

ホント最悪~v-427
でも、三男君のドアミラー燃やされるって怖いよね。。。
放火じゃ命にも関わるしね。
早く犯人見つかるといいけど…

TO:リサさん♪

見つかったら修理代請求しようと毎日駐車場の白の車をジ~ッ!!
でも、見つからないんだよね。いくつか駐車場があるから違う場所に止まってるのかも。。。
自転車盗まれたの?
警察に届けたでしょ?早く戻ってくるといいけど…

TO:キムねえさん♪

マジムカつきます!!
傷を見るたびショックで…
カーコンビにもいろいろあるみたいで町の塗装板金屋さんがカーコンビニのフランチャイズになってる所もあるらしくて値段もまちまちだそうですよ。。。
毎日白い車をガンミしてるよ~プププッ (*^m^)o==3

TO:田舎のおやじさん♪

本当に頭に来ちゃいますよねヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
こんだけ相手の塗料がついてるんじゃ自分の車もかなりのダメージだと思うんだけどね。。。
息子さんの車そんなにペッコリ潰されたら修理にかなりかかったでしょうね。
やっぱりその場で取り押さえなきゃダメなんですね(T_T)

TO:cosmonautさん♪

とりあえずふき取り用ワックスで塗料は取れました。
今週末旦那が帰って来てコンパウンドで補修してくれるって言ってましたわ。。。
これで目立たなくなったら修理出すの止めようかと…

TO:コバヤン♪

ホント~。近かったらお願いするのになぁ。。。
泣き寝入りしてる人って多いのね(T_T)
全く腹立たしいわ!!
チョッとした傷でもショックなのにこれだけ塗料がついて、おまけにこっちの塗料がはがれてるのを見たときは愕然としたわ~。

TO:ばんびさん♪

本当にどんな神経してるのか。。。
結局今日現在見つからずですわん(T_T)

TO:あさがおさん♪

フロントバンパーのチョッと上の方です。
すり傷は多分分からないくらいに直ると思うんだけど完全に剥がれてる所はね~。。。
1センチ近くの剥げだから(T_T)
修理屋さんはとりあえず旦那が補修してから考えますわ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.01/21 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える