A D M I N
topimage

2017-06

ちかれた~。。。 - 2008.01.21 Mon

昨日で立ち上げからのメンバーの1人だった
Iさんが退職しました

そして今日から…
そうです!地獄の締め日スタート 

とてもこの人数では仕事に支障が。。。
やってもやっても終わらない jumee☆Feel Depressed4

お手上げ状態です。ハイ 

こんな状態なので
皆さんのブログを読み逃げしてます 
ゴメンチャイ 大泣き

締めが終わったらまたゆっくり
遊びに行きますので~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくださ~い♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれ~

おはよう♪
大変な締め日・・・
体には気をつけてがんばってね( ̄o ̄;)ボソッ

私も仕事でいろいろあり
かなり・・・いいえものすごーーく疲れてる毎日・・・

mixiも更新してないまま(^ ^;Δ

アマランサスさんも無理しないでねん(^_^)v

らじゃ!

寒いから風邪ひかないようにね。

皆で抜けた穴を協力して埋めてねんv-91

大変やね~~
  まあ~頑張ってね。

 体調崩さないように。。。ね!!

月末は地獄だろうけど、抜けたら月初だ!がんばってーー(≧∇≦)!!!
防寒はしっかりしてお出かけしてくださいね、風邪ひいちゃったら気合いはあっても頑張れないから^^

お疲れ様です。
締めは大変ですよね。
新人は入らないのかしらね。。。

あらら~

大変な締めの上で、人数が足りない。。。

本当に大変な状況ですが、現メンバーで一致団結して切り抜けるしかないですね。

とにかく体調だけは気をつけて!

がんばでーす(^^)ノ

おひさしぶり~♪

荷造りも疲れてちょっとネット起動で一休み♪

アマランサスさんも相変わらず忙しそうだね。
お身体には気をつけてね♪

こんばんは

忙しい時は お互い様ですよ~。
がんばってくださいませ~。
ポチポチ

コメントありがとう

TO:tomoさん♪

いつも締めは大変だけどまた1人減ったことで
ありえないくらい忙しかったよ~(T_T)
もう信じられない!!
あまりの忙しさに笑っちゃうってみんなチョッと変なテンションでした~v-7

TO:リサさん♪

雪に大風、本当に寒い日が続いてるね。
風邪引きさんが増えてます。
気をつけようね♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

体力、精神的にギリギリですv-394

TO:みどぽんさん♪

地獄の締めは終わってホッ!!
でも、減った人員はやっぱり大変ですわ~
早く新人さん入って欲しいなぁ。。。
背中とお腹にホッカイロのダブル貼りで頑張ってるよんプププッ (*^m^)o==3

TO:ばんびさん♪

締めはいつも地獄ですね~(T_T)
新人さんいつになることやら状態です.
募集かけても集まらないとか…

TO:コバヤン♪

なんとか締めを乗り切ったけどこれからが思いやられるわ。。。
すぐには入らないみたいだし、何と言っても休みを取るのが大変で…
誰か~!!来ない?

TO:キムねえさん♪

頑張りました v-424
最近みんなテンションがi-184
チョッとおかしくなってます( ´艸`)ムププ

TO:myuママさん♪

引越しの準備頑張ってる?
体の調子を見ながら無理しないようにね♪

TO:あさがおさん♪

更新もサボり、皆さんの記事も読み逃げ状態です^^;
ぼちぼちで行きますのでこれからもよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/391-3ca683a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グータラしちゃいました。。。 «  | BLOG TOP |  » 出てこ~い!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ