A D M I N
topimage

2017-08

○○の部屋 - 2008.01.27 Sun

 「ルールル、ルルル、ルールル~」

「徹子の部屋」
単身赴任してる「旦那の部屋」です


旦那の部屋



カーペットを買ったって写メ付きのメールを送ってきたよ 
わりと綺麗にしてるじゃん フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)

去年の夏の引越し以来行ってないんだよね~
まぁ、1人暮らしを満喫してるようなので。。。

「亭主元気で留守がいい」

もうしばらく頑張ってもらいましょか~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

理想的な部屋です。

おはようございます    アマランサスさん

すごい! 
旦那さんかなり綺麗好きなんですね。。。(^-^)

おやじが単身赴任のときは 知らぬ間に綿ゴミが・・・

あの綿ゴミはどこから出てくるのでしょう?
・・・・・掃除しないからですね。。。(^^ゞ

おはよう

今日から一週間のスタート(^ ^;Δ
頑張りましょう(^_^)v

旦那さんとってもきれいにしてるじゃん(^-^*)(。。*)ウンウン
安心だね┗(^0^)┛
私の知り合いの旦那さんは奥様に掃除しに来いメールが週に一度あるらしい(笑)

きれい きれい♪
うちの娘の部屋よりよっぽどセンスがあります。
さりげない観葉植物がキラリと光ってますわ。 

単身赴任か~!

いいな!一人暮らし。
・・・でも今では出来そうもないです。
きっと、さみしくて・・・

綺麗にしてるね^^
  うちの旦那じゃ考えられない・・・
    ・・・って言うか私でもこんなに綺麗に出来ないかもv-12

旦那さん、満喫してるって感じの部屋ですね~(^^)
ギターまで。。。
一人で弾いてるのかしら?
私も一人で引きこもれる個室がほしいなぁ~(-_-)

こんばんは

まあ きれいにしていること。
こんなにきれいなら 心配いりませんね。
ほんと亭主元気で留守がいい そのとおりです。
うちも 単身赴任しないかな~。
年金をもらっている身では 無理な話だわ。

コメントありがとう

TO:田舎のおやじさん♪

やるときゃやるタイプかも。。。( ´艸`)ムププ
年末年始、一月は毎週末帰って来てたので今年初掃除です。
うちの旦那も言ってました。綿ゴミが凄い!!って。
クイックルワイパーを持たせましたよ♪

TO:tomoさん♪

週末しか掃除できないし、その週末帰ってばかりいたのでかなり汚かったみたい^^;
綺麗になったので写メ送って来たと思われますプププッ (*^m^)o==3

TO:ばんびさん♪

うちも娘、息子の部屋より綺麗になってるわ。
観葉植物飾る余裕も出てきたのかしらん?

TO:cosmonautさん♪

気ままな単身赴任は気が楽なのかも。。。
最初はさびしくても今はうるさく言われない日々を満喫してるようです。
私も自分の城が欲しいわ~♪

TO:りん☆FRIENDさん♪

ワンルームだから掃除は簡単なのよ~
家財道具もさほどないし。。。
家に帰って来たときも片付け&掃除して欲しいわ( ´艸`)ムププ

TO:キムねえさん♪

自分専用の部屋が自宅にはないから今は自由にできていいんじゃないかなぁ。。。
ギター弾いてもうるさいって言われないしねプププッ (*^m^)o==3
私も自分だけの隠れ部屋が欲しいわ!!

TO:あさがおさん♪

今年初めて掃除したようですよ^^;
自分で何でもやらなきゃいけないから大変だと言っても楽しくやってるようです。
単身が終わっても自宅でやってくれることを望んでるんだけど…やっぱ無理かしらん?


夏から行ってないんですね、パパさん寂しがってるかも(*´艸`*)だから写メとか・・・笑。かわいい旦那さん^^
光のいっぱい入るお部屋ですね、ヽ(・∀・)ノイイ

コメントありがとう

TO:みどぽんさん♪

しょっちゅう帰って来てるから大丈夫なのよん
うるさいこと言われなくてのんびり過ごしてるみたいプププッ (*^m^)o==3
角部屋だから日当たりはいいけど、関東でも北のほうだから自宅よりもっと寒いらしいわ。

本当に美しい部屋ですv-352v-353
こんな部屋なら私も住みたい!
うちは物が多くて・・・仕事関係の見本帳やら何だかわかんない箱やら・・
関東でも北?え?え?同じ?

コメントありがとう

TO:リサさん♪

綺麗な部屋が持続すればいいのだけど…
まぁ、部屋が狭いから物は少ないかもね♪

えっ?!えっ~?? 一緒?

こんちはぁ

アマランサスさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ほぉ~~っ、綺麗!
綺麗v-352綺麗v-352綺麗v-352
うぅ~ん、これは単身赴任のご主人を見習わなければぁ~v-405
このままだとゴミ屋敷ですもん(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

掃除をしてから一週間。多分この状態を保ってることはないと思われ。。。( ´艸`)ムププ
いつでもこんな状態ならいいんだけどね。
娘、息子のゴミ部屋を何とかして欲しいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/393-a59e0f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジですか~? «  | BLOG TOP |  » グータラしちゃいました。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ