A D M I N
topimage

2017-06

今日もチラチラ - 2008.02.06 Wed

朝から物凄~くさぶっ!! 
息が冷たい

今にも雪が降りそうよ。。。

と思ってたら、チラチラ 

今日一日降ったり止んだりのお天気でした。

今も降ってるけど
積もらなきゃいいなぁ。。。

雪


白くなってきたよ

ウ~さぶっ!!



寒い日にはアッチチィ~ のグラタンだよ~♪
アツアツグラタン



明日の朝が心配だ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いと思ったら 雪が本降りになって
明日は電車が心配だと 家族が渋い顔をしています。
学校が休みになればいいのになぁ。

けっこう降ってるんだ~
通勤など気をつけてねぇ

グラタンおいしそう♪
良い感じの焦げ目が又食欲をそそる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒いときにあったかグラタン・・・
   いいなあ^^

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

朝、車に結構積もってましたよ。
土曜日も雪マークが。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
日曜日仕事なので困るよ~v-13

TO:tomoさん♪

今年はやっぱり寒いのかなぁ。
土曜日も雪マーク予報です。
今年は何回降るのやら~
アツアツのグラタンのチーズの焦げ目が大好きよ~v-9

TO:りん☆FRIENDさん♪

久しぶりにグラタン作りましたよ。
チーズタップリが美味しいね♪

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うわぁ~っ、さぶぅ~~っって思いました。
九州熊本も雪は降ってないけどぉ、すんごく寒いですよぉ~。
春はまだかぁ~。
いいですねぇ~、寒い夜にあったかいグラタン!
美味しそう!
突撃隣の晩ごはんで行きたいなぁ~(笑)
応援②ぽちっ凸(^o^)丿

こんばんは

グラタン おいしそう~。
私 グラタン 大好きよ。
トローリととけたチーズが最高。
ビローンと伸びるから よけいおいしい。
中身は じゃがいもがいいな。

コメントありがとう

TO:ごりさん♪

熊本も寒いですか?
関東はまた雪マークがついてます^^;
早く春になって欲しいね。
花粉はイヤだけど。。。

TO:あさがおさん♪

グラタン美味しいよね~♪
私もチーズタップリが大好き!!
ジャガイモのグラタンもいいねv-218

こんばんは。
雪がチラチラですか。やはり寒いですね。この時期は。
温かいグラタン…。美味そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもすごい雪なんですよ今日はどうしたものか・・。(・д・)朝起きてポカーンとしちゃった 笑。
どんどこ降ってて、雪国にワープした気持ちになったよ。
外を歩いていて「おっと!」って滑りそうになった感覚って久々でした 笑
グラタンはいいチョイスですねー♪寒い日に食べると、おいしさも増すしね|・∀・)v
うちは豚汁これから作るかな^^

コメントありがとう

TO:うんさん♪

この日はチラチラで終わりましたが今晩はとんでもなく降ってます。。。
どこの雪国じゃ~???

TO:秘コメさん♪

今晩も超寒いです。
温かい物でも食べて風邪に気をつけてね♪

TO:みどぽんさん♪

関東は夜になって物凄い勢いで降ってますよ~。
ホントどっかの雪国にきたみたい。
豚汁ですか~?
アツアツの豚汁最高ですねv-9


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/396-04fd102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラチラどころじゃ。。。 «  | BLOG TOP |  » まとめてド~ン!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ