A D M I N
topimage

2017-06

バレンタインだね~♪ - 2008.02.14 Thu

今日はバレンタインデー 
何日も前から車のラジオで毎日聞くこの曲

「バレンタインでキッス~♪」

この曲もこの時期の定番曲になるのか?
クリスマスの山下達郎のように。。。

まぁ、それはそれとして

我が部署も
おじちゃんにバレンタインのチョコをあげたよ。

「オレにくれるの~?」って喜んでたわ

前のマネージャーにはメール便で送ったよ 

私も昨日の夜
頑張って作ったさ~

ありがとう友ショコラ

「ありがとう!友ショコラ」

今日、我が部署の同僚に配ったよ♪

旦那は単身で居ないから


メール送信


写メールに撮ってソーシ~ン 

前に試作品を作った時に
2個食べたからいいだべさ 

あとは自分用に

抹茶パウンドケーキ

抹茶チョコでパウンドケーキを焼きました♪jumee☆DaNcE2
ほろ苦くて、ん~まい

今年は旦那がもらってくる
おこぼれチョコがないのがチョッとサビシ~えーん

美味しいチョコが食べたいジョ~。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

抹茶ケーキ美味しそうです~。
おじさんはきっと感激していたね^^

手作りだ~♪
ご苦労まです(^_^)
お勤めされていると、バレンタインって
大変ですね~♪
男子も、そわそわしてるんでしょう(^^;
うちの子供たちは、おばあちゃんだけでした~!
残念。。。

チョコマフィンが

美味しそう・・マメに手作り偉いわ~。
私も貰ったチョコを夫に写メで送信~v-202  うちもソフトバンクよ!
夫からは「5個もらった」と返事が。「妬いてください」だって!アホか。

こんばんは

旦那様が 単身赴任だと おこぼれにあずかれないので残念ですね。
抹茶のパウンドケーキが とってもおいしそう。
チョコより そちらの方がいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
手作りチョコですか。美味しそうですね。
以前、カミさんは自身に手作り品を用意してくれましたが、今年は既製品でした。
残念…。

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

抹茶ケーキチョッピリほろ苦くって美味しかったです(自画自賛)( ´艸`)ムププ
おじちゃんもまさか貰えると思ってなかったよ~ってニコニコ顔でした(^-^)v

TO:キムねえさん♪

我が事務所に来る男性陣にはチロルチョコ3個セットにしたものを配ったよ~
それでみんな喜んでるから良いコミニケーションになっていいかも。

TO:リサさん♪

うちの旦那も同じよ。。。アホらしっ!
リサさんもソフトバンクですか?
この携帯もう2年使ってるから替えたいんだ~

TO:あさがおさん♪

今年は全くおこぼれを貰えませんでした。
息子も帰って来たときにはすでに腹の中に納まった後でした^^;
抹茶ケーキは美味しかったですv-218

TO:秘コメさん♪

そうそう、お互い様なんです^^;
抹茶ケーキが美味しかったので「ヨシ」としました(^-^)v

TO:うんさん♪

市販のチョコも種類は豊富で高級な物もたくさんあるからね。
愛情に変わりはないですよ。きっとv-221

バレンタインに抹茶ケーキ、渋い!ヽ(・∀・)ノイイ 笑
うちはおこぼれというか、ダーのものは私のものってことでチョコ消費週間キャンペーン中です^^( 太る・・汗

コメントありがとう

TO:みどぽんさん♪

みどぽんのところはモテモテのダーさんがいっぱいチョコもらって来るんだろうね。
チョコ消費週間なんてチョッと羨ましいぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/399-a484ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春っぽ~い «  | BLOG TOP |  » チェック!チェック!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ