A D M I N
topimage

2017-11

全くもうっ!! - 2008.02.21 Thu

締めです。
今回は決算月ということもあって
帳票の切り替えやなんやでメッチャ忙しい 汗;

年末から人員要請してて
やっと来週から新人さんが入る~ って
みんなして喜んでたのよ。

ところが今日夕方になって
無しになったよ。。。jumee☆Feel Depressed4

新人さんが入るのをキャンセルしたのなら仕方ないねって
話してたら

お局さまが早速、人事に行って帰って来て憤慨してた。
「販促課に取られた」って。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

販促って暇そうじゃん
朝10時から4時までで残業とは無縁
仕事って何してるの?
お昼休憩もみんなして行っちゃって
なんて楽な部署なんだろうってみんな言ってる所。
(あたしが入りたかったよ)

そんなに急を要するとは思えない 

やっぱり支社長直属の部署だから
人を入れろと言われたら拒めないのかね


4月に男の人を必ず入れるからと人事は言うけど
本当に入れてくれるのか怪しいものだ!!
って、4月まで待つのか?

いい加減にしろ~!

「若いイケメンを入れて!それで許す!!」と
お局さまは言ったそうだ 

たまには良いこと言うなぁ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪










● COMMENT ●

またまた締めがやってきたのですね。
人が足りないのは 本当に困りものですね。
どこも決算月なのね。
お疲れ様です。。。^^;

ご無沙汰しちゃいました

早速のコメントありがとうございました。

やっと実家から戻り、日常が戻りつつあります。
またよろしくね!

相変わらず大変ですね。
とにかく人数を確保してもらわないことにはどうにもならないね。

4月のイケメン君に期待か!?

ポチポチ
あら 4月には 若くてイケメン男性が入ってくるのですか?
それは 楽しみですね~。
お局さまも たまにはいい事を 言うのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けっこうご無沙汰かもですm(_ _)mペコリ
締め日なのね(((;゚Д゚))ガクガク…ww
お疲れさんです
まじで人が少ないのは困りますよね。
そして新人来るよ~ってなってて
やっぱり来ませんは、かなり辛いっすv-12


お局様・・・けっこうおもしろい事言うわねプププッ (*^m^)o==3
4月が楽しみだね( ´艸`)ムププ
私も若いイケメンの兄ちゃんと仕事したいよ~(笑)

3月の決算まで、かなり忙しくなりそうですね~(><)
お局様。。。。大活躍v(^_^)
イケメン君、来るといいですねっ♪
目の保養♪
あっ 仕事してもらわないといけませんね(^^;

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
やっと一週間終わりましたぁ~。
明日はお休みなのでゆっくり休みますぅ~^^;
お仕事大変でしょうね。
あまりご無理なさいませんように!
ではぁ、応援②ぽちっ凸(^o^)丿

何だ~v-388結局人は増えないのね。来月の締めもキツい訳ね。
なんとか出来ちゃうから人事も
真剣になってくれないのかも~v-356
「仕事の出来る」イケメン来るといいね。


コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

締めは無事終わりました~^^;
今は新年度のファイルを全取替え、帳票の差し替えでアタフタしてま~す。

TO:コバヤン♪

お久しぶりですぅ。
元気で何よりお父様も本当に良かったね♪

本当に人員不足で我が事務所はバタバタ続きです。
4月まで頑張れるかしらん?微妙。。。

TO:tomoさん♪

人員不足って本当に大変だよね。
上の人は現場を分かってな~いヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
イケメン!!そんな贅沢は言いません。せめて事務仕事もできる人が入って欲しいよ~

TO:キムねえさん♪

決算月は何かとバタバタしちます。
そもそもは、お局さまが「男の人がいい。」ってずっと言っていたから今回のオジャンにつながったとも言えるんだけどね。。。
イケメンなんて入って来ないよ~(T_T)

TO:ごりさん♪

今日はお休みですね。
ゆっくり過ごせましたか?

イケメンが入ってきたらお局さまもチョッとは毒舌も和らぐかと…
でも、そんなに甘くはなかったのですよ~。

TO:リサさん♪

そうなの!そうなのよ~!!
人がいなかったらいないで最後はちゃんと仕事が終わっちゃうのよ。
髪振り乱して一日中走ってるように仕事してる姿を見せたいわプププッ (*^m^)o==3

イケメンなんて絶対無理~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/402-13871059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆弾低気圧 «  | BLOG TOP |  » 今日は侍になってみる。

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ