A D M I N
topimage

2017-08

イケメンでって言ったのに (T_T) - 2008.02.29 Fri

新人さんが入らなかったというのは前にお知らせしたけど
4月に入ってくることが半ば本決まりになったって
今日、人事から連絡があったの 

が。。。


イケメンどころかヤングマンどころか


登場!(ジーニー)



またまた お・じ・さ・ん がっくり


今度もまたおじさんかぁ~jumee☆Feel Depressed4

我が部署の平均年齢がますます

とりあえずご報告まで。。。

って報告することでもないか
おじさんじゃ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してちょ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッハッハ^0^
募集資格をチェックしたら 求むシニアだったりしてね。
おじさんは安上がりなのかしらねぇ。

おはよう

おじさんかぁv-12
私はイケメンくんの報告待ってたのに・・(笑)
でも一人確保できてよかったと言えばよかったんだよね!?
あっ!お局様の反応は?プププッ (*^m^)o==3

おじさんとイケメンじゃ~~
  周りのおばちゃんたちのやる気の出かたが大きく変わりそうよねぇ~~v-8

こんにちは

あら~ お局さまが イケメンを と言ってくれたのにね~。
どこで どう聞き違えたのかしら?
それとも イケメンさまが ここはいやだと言ったのかしら?
そんなことはないわな~。
ポチポチ

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

家の地域じゃないから、何で募集してるのか分からないのよ~
今いるおじさんは違う部署の応募で入って来たんだけどね。。。今回も?

TO:tomoさん♪

せめて30代?希望だったのに~
またまたシニアよ。。。ε-(ーдー)ハァ
お局さまはどう思ってるのかしらん?

TO:りん☆FRIENDさん♪

そうそう、もうやる気ゼロに近いわv-13

TO:あさがおさん♪

どうやらイケメンとは縁のない部署のようで。。。v-7
事務もできるおじさんだったらいいんだけどね~

がっかりしないで!

おはようございます   アマランサスさん

イケメンのおじさんかも?

仕事に慣れた おじさんだといいですね。

めげずに頑張ってください。。。^^

アマランサスさん おはようございます♪

ホント イケメンのおじさんかもしれませんよ^^
私のパート先にもイケメンひとり欲しいなぁ~。
パート先ではもしかして若いおねぇちゃんがいいなんていわれてたらどうしよう(;^_^A

勿論、楽しく覗いてます(笑)

アマランサスさん、はじめまして。面白くて、楽しいブログですね。
大学生の娘さんいらっしゃるんですね。
我社にも団塊世代の退職者が43人います。
当然、大卒28名、専門学校等11名の採用が決定してます。
若い力に期待を持って、指導していきますが、それ相当な戦力ダウンが待ってます。
これが2~3年続きます。人格と経験が売り上げを左右する我社には…。

今の会社の危機を救うのは、経験者優先の職種もあるのかもね?

特に女性熟年の世代は社会に即順応して、明るく協調して、一生懸命仕事をしますよね。
ちなみに私も若い美人には好感がもてます。 私も同じですね。
ご子息様、頑張ってくださいね。

コメントありがとう

TO:田舎のおやじさん♪

仕事のできるイケメンのおじさんがいいなぁ~
プププッ (*^m^)o==3
なんだかんだ言ってもみんなと上手く溶け込んでくれれば良いんですv-432

TO:あんこさん♪

ホント、イケメンのおじさんかも~。。。期待しちゃおうかな?
向こうも来たら「なんだ、おばさんばっかりだ!」って思うだろうね。( ´艸`)ムププ

TO:no・ikemen部長さん♪

初めまして。コメントありがとうございます♪
43人もの団塊の世代の退職は会社にとって痛手ですね。
新入社員が率先力として使えるまで時間もかかりますものね。
パートとして働く私たちのほとんどはOLを経験してますから、順応しやすいのかもしれませんね。
子供の学費を稼ぐという明確な理由もあるしね。

娘や息子が就職する時はどうなっているのでしょうか?ちゃんと仕事が見つかるといいのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/405-98abcf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は高校生~♪ «  | BLOG TOP |  » 使いすぎじゃ?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ