A D M I N
topimage

2017-11

気分は高校生~♪ - 2008.03.01 Sat

今日は学生時代の友人
りん☆FRIENDさんに誘ってもらい
何十年ぶりにライブに行って来ましたよん 

バンド

みんな憶えてるかしらん?

あいざき進也さん

私が高校生になったころアイドルで活躍されてた歌手ですよ。

そんな彼ももう50歳 
信じられないくらい若くて
昔と変わらない歌声でした。

やっぱりずっとライブ活動を地道に続けていたからでしょう。
今日集まったファンは、
そんな彼をずっとファンとして今も変わらず応援してるんですね。
関西方面から来た人もたくさんいましたよ。

ライブは品川パシフィックホテルの30Fのラウンジで行われました♪

進也さん1


進也さん2


思い出しましたか~?

久しぶりに彼の歌声に
高校生の頃に戻っちゃいました~ ゴシックメタル

また、機会があったら行きたいなぁ
りんさん、ありがとうね♪
また誘ってね。



帰りの車の中で目の前に現れた東京タワー
目の前の東京タワー



おのぼりさん気分でもう一枚 パチリ!!
東京タワー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

当時 ロン毛で華奢で可愛い男の子が流行りましたねぇ。
顔はもうよく覚えていません。
時の流れを感じますねぇ。

おはようございます   アマランサスさん

懐かしいですね「あいざき真也」さん

あの人は今?見たいな番組で見た事がありますが  
もう50歳になったんですね。。。

見た目的にはほとんど変わっていないような気がしますが・・・

なつかしい

ポチポチ
まぁ あいざき進也さん なつかしいですね~。
そうですか もう50歳なんですね。
童顔でしたから かわらないのでしょうか。
あの頃の人たち もうみんないいお歳なんですね~。
私も 気持ちだけは 高校生に返りましたわ。

わ~懐かしい!!
マドも中学生の頃だったか?スキでした
デパートの屋上で見ました♪
可愛い顔してたよ~あの頃は。。。
今はやっぱしそれなりにオジサンなのかなあ?(ノ_・。)クスン

私はたのきん世代なもので。。。。

でも、今も歌手活動されているってかっこいですよね♪
いつまでも若々しくいるように努力もされてるんでしょうね~(^^)
普通なら、メタボっちゃてますもんね。。。

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

そうそう、城みちるとかね。。。
その当時はアイドルに近寄れなかったけど
こんなにそばで見られるとは思ってなかったですね~。

TO:田舎のおやじさん♪

おやじさんも知ってますか?
体型もその当時とほとんど変わってないし
歌は当時より上手くなってるように思いましたよ。

TO:あさがおさん♪

懐かしいでしょう?
今もほとんど変わってないと思いました。
昔は少女だったファンが当時と変わらず「進也!」って応援して・・・
私?もち高校生に戻っちゃいましたので( ´艸`)ムププ

TO:マドさん♪

マドさんも知ってた?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン当時はアイドル全盛期だったものね。
50歳って聞くと年取ったなぁって思うけど今も現役で歌ってるから全然歌も上手い!!
普通の50歳のおじさんとはやっぱり違うね^^;

TO:キムねえさん♪

キムねえさんは「たのきん」世代なのね。
誰が好きだったのかしらん?

凄く努力してるんでしょうね。
歌なんか昔より上手いと思うなぁ。
体型は相変わらずスリムでメタボなんて関係ねぇって感じよ。

あは~。。。
アイザキシンヤ・・・知らないなぁ。

東京タワー・・・昇りたいってmyuがいっつも言ってるよ。たまに鉄塔を見ては「あれ?東京タワー?」って^^;  規模が違うよね。
いつか行ける日が来たらいいなー♪

コメントありがとう

TO:myuママさん♪

そうか~。。。myuママくらいの年の人は知らないかもね。

東京タワーって富士山と一緒で見えると何だか気分がアップしたりして・・・って単なるおのぼりさんだけど( ´艸`)ムププ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 遊びにおいで~♪

v-25あいざき新也さんの声好きでした~♪誰よりも きみの事 好きなのは 僕なのに~♪って歌ありましたよね 違ったかしら?
ちなみに私はイルカに乗った少年が好きでした(笑

コメントありがとう

TO:あおいさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン デビュー曲ですね。
今も変わらない声でしたよ♪
イルカに乗った少年。。。
「城みちる」だね~(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/406-b5131180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は楽しいひな祭り。。。のつもり «  | BLOG TOP |  » イケメンでって言ったのに (T_T)

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ