A D M I N
topimage

2017-06

飛んだ~っ!! - 2008.03.06 Thu

父の病院へ送ったりしながら 
日曜日から5連勤の今日

小走りで仕事で駆け回っていたのよ 
いつもの通り階段も小走りで下りていた時

何かにつまづいたわけでもなく
靴が突っかかった感じで。。。

「アッ!!」 

このままで行ったら
転げ落ちるって感じたわたしは何を思ったか。。。




「飛んじゃえ~」

スカイダイバー


瞬間的に何故かそう考えたのよね 汗;

階段下まで残り5段
見事着地に成功!! 

自分的にはね。。。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


ジンジンとした痛みが足の裏から
膝を通じ腰に来て頭の天辺までつき抜けってた~。。。

しばらくうずくまって痛みが消えてから
幸い誰も見ていなかったので
何事もなかったかのように仕事に戻りましたわ jumee☆shy2

子供の頃は何段飛び~なんてやったこともあったけど
この年でまさか5段飛びができるなんて

まぁ、怪我がなくてよかったわん 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます    アマランサスさん

今回は怪我をしなくてよかったですが・・・気をつけて!

次は6段跳びに挑戦・・・しないでください。

まだまだ若いです。
骨折や怪我をせずに着地できるところが
ナイス♪

ジャン~プ!

すご~い!アマランサスさん!
「蒲田行進曲」の階段落ちにならずに
5段飛びとは!私ならポッキリ足の骨
折れたかも・・・。
誰も見ていなかったなんて惜しい事をしたわ。

こんにちは

ポチポチ
まあ 大丈夫でしたか?
まさか ハイヒールをはいては いなかったでしょうね。
着地成功 体操の選手のように うまくいってよかったわ。
次は 7段跳びに 挑戦する?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!!とっさに飛んだのね。
もしや運動神経バツグンなんじゃないの~~~。

って今頃になって痛みが出てるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その現場、見てみたかったです。
目が点になっちゃったかも…
私は多分無理です。
でも、これから歳をとっていくうち、つまずきやすくなるのかも。
階段でそうなったら挑戦してみようかな。

コメントありがとう

TO:田舎のおやじさん♪

本当に怪我がなくって良かったです^^;
5段を無事?飛んでまだまだイケテル~って。
今度は6段。。。なんてことはしませ~んv-7

TO:ばんびさん♪

人間咄嗟のときって何やるか分からないものですわん( ´艸`)ムププ
転げていたら逆に怪我してたかも。。。
着地はカッコよく…とはいかなかったけどネ。

TO:リサさん♪

「蒲田行進曲」みたいなカッコイイ階段落ちならいいけどね。
おばさんの階段落ちじゃ~ね~
即病院行きだわ プププッ (*^m^)o==3
おばさんの5段飛び、誰かに見せたかったわ!!

TO:あさがおさん♪

大丈夫でした。ありがとうございます^^;
去年の夏からローファーに替えていたから助かった~。。。
着地の時にポーズを決めてりゃ100点満点だったかも プププッ (*^m^)o==3
7段?チョッと考えておくわ。。。

TO:秘コメさん♪

オリンピック選手みたいに着地ポーズも決めていれば良かったけど、きっと傍目で見てたら無様な着地だったと思うよ^^;
怪我がなくって良かったわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

TO:myuママさん♪

そうなの~。咄嗟に飛んじゃったぁ~!!
火事場の馬鹿力のごとくって感じ?
今のところどこも痛くない。。。ような( ´艸`)ムププ

TO:めえめえさん♪

年をとるごとに足元に注意です。
何につまづくでもなく転びやすくなるのって何だか怖いかも~。。。
もしそんなことになったら飛んでみてネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/409-845fb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何枚書くの~? «  | BLOG TOP |  » おじちゃんの愚痴

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ