アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

お久しぶり~ね♪

何日ぶりだろう~??
前回の更新から多分に2週間はあいてるかと。。。jumee☆shy2

まだ父は入院中ですが
とりあえずは落ち着いたので 
ちょこっと報告を。。。

10日に入院
11日に手術でした。
通常は手術室に入って麻酔が覚めるまで
2~3時間で出てこられるらしいのですが
父は手術中にチョッとしたハプニングで
5時間もかかり待ってる方はハラハラしてました。

いくら命に関わる手術でなくても
高齢な上、全身麻酔なので大丈夫なのか
ドクターに説明を求めたりで
手術当日はもう、グッタリ~jumee☆Feel Depressed4

麻酔が覚めても記憶が定かでなかったり
翌日から高熱が出たりで
母も私も手術から1週間は毎日病院へ 

仕事が終わってから病院へ行って
帰って来てご飯 

お風呂 

寝る の1週間だったので
PCを全く開かなかったわ~
途中メールとコメント返信するのが精一杯でした^^;

幸い、今週に入って熱も下がり
顔色もよく食欲もあって元気になってきたようで

「痛い!痛い!」といいながらリハビリに励んでます 

松葉杖

退院はまだ決まってないけど
4月初め頃になりそうです。
仕事と病院の行ったり来たりは
もうチョッと続きます。

皆さんのブログは。。。
スミマセン 
読み逃げで…
でも、みんなのブログで元気もらってます。
ありがとう

もうチョッとの間
更新も滞るかと思います。
いえ、滞るな 確実に…

でも、でも、
忘れないでね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と元気クダサ~イ♪








スポンサーサイト

*Comment

 

体にメスを入れるのですものね。
完全にくっついても 元通りになるには
時間がかかりますものね。
アマランサスさん 大変でしょうが
どうか体調を崩さないように気をつけて下さい。
お父様 どうぞお大事に。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.03/21 23:53分 
  • [Edit]

 

おはようございます   アマランサスさん

お疲れ様でした。。

付き添いで体調を崩す方が多いと聞きますから アマランサスさんも 仕事との両立でさぞかし大変だったと思います。

お父様・・・落ち着いてきたようなので 良かったですね。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.03/22 06:01分 
  • [Edit]

おつかれさま 

お疲れ様で~す。
アマランサスさんがダウンしないように 気をつけて下さいね。
退院しても リハビリが待っているんですね~。
お父様も大変でしょうが 頑張ってくれますよ。
4月のはじめに退院ですか~。
まだ先なんですね どうぞお大事に。
ポチポチ
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.03/22 07:34分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーす♪
しばしの休息って事で^^; 

手術中を待つってなんか生きた心地しないよね。うちも何度か経験あるけど、壁の向こうが見えたらどれだけ楽か・・・って思いました。

これからリハビリやらで更に大変かもしれないけど頑張ってください♪



  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2008.03/22 10:09分 
  • [Edit]

わかります 

今のアマランサスさんの状況、手にとるようにわかります。少し前の私と同じ。
正直、ブログを更新する余裕は全くないと思います。

わが父は術後もとっても順調だったので、そういう意味では心配は少なかったけど、わがまま患者で結構手を焼きました。
お父様は術後が大変だったので、本当ご心配だったでしょうね。

でも少しずつ回復なさっている様子に私も自分のことのように安心しています。

私は今頃になって、そのときの疲れやストレスからか、もともと持っている膠原病が悪さをしているみたいです。週明けに病院に行く予定です。
やっぱりかなりのストレスになるし、ましてやアマランサスさんは仕事も持っているので、本当に体調だけは気をつけてね。

お父様のさらなるご快復をお祈りしています。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.03/22 11:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/22 17:03分 
  • [Edit]

 

私も働きだすと、なかなか元気が・・・。でも人のブログを見て元気もらえることも多々あるし、コメ書く元気だってない時あるんだし、読み逃げ歓迎ですよ私!笑ヾ(´ε`*)ゝ 読んでくれてるってだけでも嬉しいじゃないですかねー♪
アマランサスさんこそお体気をつけてくださいね^^ お疲れ様でーす!
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2008.03/22 19:21分 
  • [Edit]

 

お父さんがんばれ~!!
うちの強制退院息子はリハビリに行かないとイケナイのに
サボってばかり・・・
チョット良くなればコレだもんなあ
アマランサスさんがぶっ倒れないように
体には気をつけてね♪
マドもがんばってます(`(●●)´)ゞ
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
お父さんの付き添い大変ですね。
アマランサスさん、とにかく、自分の体を壊さないように、適度に手を抜くことだと思います。
休み休みしながら、頑張ってください。
  • posted by うん 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:27分 
  • [Edit]

 

無事終わってよかったですね(^_^)
全身麻酔ってやはり心配ですよね~
うちの母は筋腫で手術したとき
麻酔がきれなくてはいけない時間に目覚めなくて
かなり心配した記憶があります(><)
病院通い大変だと思いますが
がんばってくださいねっ(^_^)ノ
お大事に♪
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:36分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

皆さんの温かいコメントありがとうございます
もう、涙がチョチョぎれる程嬉しくって、こんなに元気をもらってブログをやっていて良かった~って心から思いました♪

TO:ばんびさん♪

ありがとうございます♪
私はダイエットのことは忘れ、しっかり食べて
パソコン開く時間を削り(笑)しっかり寝て元気ですv-91

TO:田舎のおやじさん♪

ありがとうございます♪
病院って何度行ってもやっぱり気分的にi-195になるところですね^^;
忙しい仕事が逆に気分転換になってますv-7

TO:あさがおさん♪

ありがとうございます♪
父もすっかり元気です♪
若いかわいい看護士さんがいっぱいいるしわがままも聞いてくれるのでニコニコしてます。
リハビリは実家近くでできるので退院したら大分楽になります。

TO:myuママさん♪

ありがとうございます♪
本当に手術が終わるまで落ち着かなかったわ。。。
やっぱり健康、元気が一番だね。
myuママも体調に気をつけてね♪

TO:コバヤン♪

ありがとうございます♪
コバヤンのお父様も元気になられて本当に良かったです。
コバヤンの体調が心配。。。
やっぱり看病の疲れが忘れた頃に出てくるみたいですね。
コバヤンもお大事に。

TO:秘コメさん♪

ありがとうございます♪
私は元気で走り回ってます。
なのに痩せないわ。。。( ´艸`)ムププ
最近ご飯も適当な丼物ばっかりですv-7
落ち着いたら写真にアップできる美味しそうなもの載せますからね~
また来てくださいね♪

TO:みどぽんさん♪

ありがとうございます♪
ブログ辞めちゃおうかな?って思ってもみんなの記事を読んで、本当に元気をもらってやっぱりいいなぁ~って思ってます。
大分落ち着いてきたので私も頑張るぞ~♪

TO:マドさん♪

ありがとうございます♪
やっぱりリハビリが肝心みたいよ。
痛くても面倒でもしっかりリハビリしないとせっかく手術しても前と変わらないよって言われてました^^;
可愛い看護師さんから…( ´艸`)ムププ
マドさんも忙しいから体調に気をつけてね。

TO:うんさん♪

ありがとうございます♪
本当は手術をした本人が一番大変なはずなのにね。。。
私は元気ですが母が疲れてるかなぁ。。。
でも、今週は「毎日でなくてもいいよ」と父が言ってるので明日の休みはチョッと気分転換で遊びに行って来ま~す♪

TO:キムねえさん♪

ありがとうございます♪
全身麻酔ってやっぱり心配ですね。
特に高齢だし麻酔から覚めても記憶がはっきりするまで2日かかりましたよ^^;
私は、みんなのブログを読み逃げして元気をもらってま~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.03/24 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える