アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ついでに。。。

皆さんからの
温かいコメントをいただき感激してる私です。
本当にありがとう♪

コメントの返信を書いたついでに
チョコっと更新しちゃいま~す♪

昨日で仕事の締めも終わり
帰りに病院へ 

日に日に元気になっていく父です 

「今週は毎日でなくていいから」という父の言葉に甘え
明日のお休みは友人達と
シンフォニーという船に乗っての
ランチクルージングに行って来ます 

久しぶりの本当のお休みを1日満喫してきます

ランチと言っても
おフランス料理のフルコース 
高3のときやったマナー教室以来の
本格的なフランス料理かも~

とにかく船に乗って楽しい時間が過ごせるといいなぁ。。。

帰りにちゃんと病院に寄って来ようと思いま~す♪

さて、そろそろ仕事に行って来ます


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とお願いネ♪

*Comment

 

楽しんできましょうね^^
  • posted by りん☆FRIEND。 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:34分 
  • [Edit]

 

一息つけそうで良かったですね。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:50分 
  • [Edit]

 

息抜き~♪
フルコースなんて、リッチでいいですねっ(^^)
私だったら、何着ていこう(@_@;)
って感じらなると思います。。。。
楽しんできてくださいね♪

  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:39分 
  • [Edit]

リッチだわ~ 

本格的なフランス料理のフルコースですか~。
すごく豪華なランチですね。
私 今 春休みで ずっと家にいます。
いつも お昼は 昨日の夜の残り物ですよ~。
私も フランス料理 食べたいな~。
病院に毎日行かなくてもよくなったのですか。
よかったですね~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.03/26 07:50分 
  • [Edit]

こんにちわ♪ 

アマランサスさん 色々と大変だったんですね。
落ち着いたようで良かったですね^^

ランチクルージングなんてす・ご・い~!!
優雅ですぅ~~♪
田舎者の私には考えられないわん(。ゝω・´)ゞ

自分にご褒美も必要ですよね♪ 
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.03/26 16:04分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:りん☆FRIENDさん♪

楽しかったね~&美味しかったv-9
また行こうね♪

TO:ばんびさん♪

ひと息もふた息もつけましたわん(^-^)v
いい気分転換になりました♪

TO:キムねえさん♪

ホント、着る服まで頭回らなかったわ~( ´艸`)ムププ
でも、そんなに堅苦しい感じじゃなかったのでちゃんと味わえましたよ♪

TO:あさがおさん♪

私も普段はお弁当を持って仕事に行ってるから、お昼からこんなに贅沢していいんだろうか~?なんて思っちゃったv-7
病院は3日に一度くらいになったので(というよりそうしちゃった^^;)楽になりましたv-221

TO:あんこさん♪

チョッと大変な時期もあったけど今は大分楽になったよ(^-^)v
ランチクルージングは良かったよ~。
私もおのぼりさん状態だったよ( ´艸`)ムププ
チョッと贅沢なご褒美だったなぁ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:32分 
  • [Edit]

よかった 

きっとよいストレス解消になったことでしょう。
それにしてもリッチですね。

お父様、毎日来なくてもいいなんてうらやましいわ。
わが、わがまま父は「毎日来てくれ」の人でした。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:32分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
日に日に良くなる!
うぅ~ん、あとは本当に日にちがお薬ですよね。

おぉ~っ、いいですねぇ~!
しっかり楽しんでフルコース満喫できましたかぁ~。
たまにはねぇ~、羽伸ばしてくださいねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:コバヤン♪

本当にいい気分転換になったよ♪
リッチなランチもたまにはいいか~なんてね。
私にはそう言っても実家の母のところには2日行かないと必ず電話がかかってくるのよ( ´艸`)ムププ

TO:ごりさん♪

日に日によくなってるのは間違いないです。
もうすぐ退院できそうです。
久しぶりのお休みで羽伸ばしてきましたよ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える