アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

贅沢しちゃいました。

昨日のお休みに
友人と3人で贅沢してきました。 

シンフォニーという船に乗って
日の出桟橋から出港して東京湾を2時間かけて回ります。

クルージング

東京湾からベイブリッジ、お台場、羽田、ディズニーランド、
海側から見る東京

そんな景色を見ながらのランチ

今回はチョッと贅沢におフランス料理のフルコース

キジと鴨 ジビエのパテ パリの菜園風

春の季節野菜のポタージュスープ

パン
とっても綺麗な盛り付けだったのに写真が撮れてませんでした 

桜鯛と春野菜のエチュヴェ カフェドパリ風
桜鯛と春野菜のエチュヴェ


味わいある厳選和牛サーロインステーキ、芳醇トリュフソースで
和牛サーロインステーキ


旬のフルーツを使った本日のデザート
デザート


コーヒーでおしまい 

ウ~ン満足、満足 あ

あっ!景色もね 

東京


遠くに見える橋がベイブリッジ
右に見えるのがお台場

風もなくお天気で穏やかな海です。
ナイトクルージングだと東京の夜景が綺麗なんだろうなぁ

今まで忙しくてバタバタしてたのが
嘘のようにのんびりとマッタリと
美味しい時間が過ごせました♪

たまにはこんな現実逃避の贅沢もいいよね 

今日はまた現実に戻り
仕事でバタバタ忙しく走り回ってましたが。。。 

今度はいつ逃避できるのかなぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ!









スポンサーサイト

*Comment

 

普段とっても忙しくしているんですもの。
たまには命の洗濯をしても
バチはあたりませんわよ(^0^)
私も今週末は京都に行ってきます。
なんと1泊2日の強行旅行ですけどね~。
ちょっと現実を離れるのもいいかも。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:19分 
  • [Edit]

おはようございます 

ポチポチ
いい時間が持てましたね~。
たまには こういう時間を過ごすのも必要ですよ。
私は とんでもない時間を過ごしています。
足が痛くて 整体院に通っていますワン。
歳だから 仕方がないか~。
みんながいる所で よくこれだけの写真が撮れましたね。
立派ですわ とってもおいしそう ヨダレ・・・。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.03/27 07:55分 
  • [Edit]

 

おいしそうな料理~!!!
うんうん、現実逃避しないと日々の暮らしだけではストレス溜まっちゃう~!!!(笑)


なんか船上ってだけで優雅な気分になれるような気がする♪
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:38分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

初めまして(。・ω・)ゞデシ
━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!

ブログ拝見しました!
良かったら見に来てください。
又来ます!

■出会いIQ.com モバイル版
http://deai-iq.com/m/

■出会いIQ.com PC版
http://deai-iq.com/

無料の出会いを出会いIQ.comが実現しました!
出会いNO.1『出会いIQ.com』☆メル友た~くさん(^^)

おぉ~♪ 

東京湾から・・・なんだかドラマのような響きだわん^^
おフランス(笑)のフルコースもおいしそう♪
アマランサスさん!!優雅です!!
うらやましいなぁ~
現実逃避する所が素敵で・・
わたしのところは・・んん~山と田んぼと・・笑

またがんばらんとねi-179
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/27 19:49分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:ばんびさん♪

久しぶりにゆっくりしたよ~♪
ばんびさんは京都だね。
桜が満開できっと綺麗だろうね。
時間は短いけど楽しんで来てね。

TO:あさがおさん♪

久しぶりにリッチな気分に浸れました♪
たまにはこういうのもいいなぁ~
観光船なのでそんなに堅苦しい感じじゃなかったから写真もOKでしたよ♪
足の具合はいかがですか?
整体に通ってるとか。。。
早くよくなるといいですね。

TO:myuママさん♪

毎日現実逃避したいくらいよ~( ´艸`)ムププ
船もたまにはいいかも。。。
ただし穏やかな海だったらね。

TO:あんこさん♪

景色もお料理もまるでトレンディードラマの一部ようだったわ~なんてね。( ´艸`)ムププ
山と田んぼも心が癒されて、十分ストレス解消になるよ。(^-^)v

TO:秘コメさん♪

たまに気取っておフランス料理もいいかも。
でも、今回はそんなに気取った感じじゃなかったからしっかり食べられたよ。
前は帰って来てお茶漬けって時もあったからね( ´艸`)ムププ


  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.03/28 22:20分 
  • [Edit]

お久しぶり~ 

いいですね~、船上のお食事v-372 
ちょうど今日「タイタニック」をやっていたから
こんな感じ?と思ってみました。
ナイトクルージングもいいけどやっぱり
青い海と青い空が見たいわ~v-278
命の洗濯してピカピカねv-352
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.03/28 23:50分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

TO:リサさん♪

お久ですぅ~。
「タイタニック」やってましたね。。。
あんな豪華な船じゃなかったけど船上で食事っていうのもたまにはいいかも。
眺めが最高!!
気分もお腹も満足でした♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.03/29 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える