A D M I N
topimage

2017-11

マ、マジですか? - 2008.03.29 Sat

春真っ盛りですね~♪

通勤途中、通りかかる神社の桜
今週初めはポツポツ咲きだったのに
今日はもう八分咲きくらいになってた。
桜

気持ちも何だかウキウキしちゃうね。



そんなウキウキ気分がぶっ飛ぶことがあったのさ~

旦那が単身赴任になって早9ヶ月
そのお知らせはランチクルージングの前の晩にやって来たのです。

「4月21日から本社に戻るので単身赴任が終わります」 

楽しいクルージングの前だったので
考えないようにしてたからすっかり忘れてた 

もうチョッと「亭主元気で留守がいい」
シングル気分でいたかった~えーん

残り一ヶ月足らず
思いっきり羽伸ばそうっと。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

引越しは何回やってもくたびれますね~。
確かに私も。。。
亭主元気で留守がいいわ。
(^0^)/

戻ってくるんですね旦那さん^^ でも9か月だったら結構早かったかも。旦那さんはウキウキかも(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単身赴任

ポチポチ
あら もう終わりですか?
って言ってはいけないわね~。
やっとお帰りになられるのですか?
よかったですね~ さびしかったでしょう?
こういう会話が 正常派。
私は 「亭主元気で留守がいい」派なので
残念ですね~と言いたいわ~。
旦那さま ごめんなさい。

お疲れでした^^

旦那さんは我家に帰れるのでホッとしてるのでは・・♪
お疲れ様でした。
・・でも・・・いえいえ 残念なんて言いません。
(ごめんなさいヾ(●ω●)ノ”)

コメントありがとう

TO:ばんびさん♪

そうそう、単身の引越しとはいえ物は増えてるし。。。
使えるものは後任の人に譲ってくるようにできるだけ家に持って帰ってこないで~と言ってますわん。
やっぱりもう少し留守が良かったわ^^;

TO:みどぽんさん♪

9ヶ月は短すぎよ~( ´艸`)ムププ
結婚して23年目からいったらもう2・3年は単身してもらいたかったかも。
旦那もチョッとガッカリしてるみたいだったわね。
ラブラブみどぽん夫妻には考えられないことかもねプププッ (*^m^)o==3

TO:秘コメさん♪

9ヶ月で戻ってくるなんて長く単身赴任してるご主人を持ってる人から見たら羨ましいかもね。
でも、あと2・3年単身赴任してくれたらもっとやさしくなれたのになぁ~なんて。。。

TO:あさがおさん♪

そうなのよ~。
もう帰ってきちゃうの(T_T)
もう少しシングルライフを満喫したかったわ。
たまに会う方が喧嘩もなくていいのよ。
あぁ~、残念!!

TO:あんこさん♪

旦那は旦那で1人暮らしで自分の部屋が持てて逆に良かったと思ってたのよ。
帰って来たら自分専用の部屋はないもん( ´艸`)ムププ
あぁ~、残念!!
って言っちゃってOKよん♪

以外と短かったですね(^^;
旦那がいるといないとでは
全く生活リズム変わりますよね~♪

あと一ヶ月、楽しんでくださいね(^_-)


せっかく現実逃避しにクルージング行ったのにね(笑)

いよいよ単身赴任解除ですかぁ!!!

そう考えると短いシングルライフだったね~。

あと1ヶ月しっかりエンジョイしてください♪

コメントありがとう

TO:キムねえさん♪

ホント、短すぎ~!!
旦那の居ないリズムで気分的にもゆったりできてたのに。。。
またリズムが狂いそう~(T_T)

TO:myuママさん♪

そうそう、クルージングのあとの現実って感じ?
もうこれからはシングルライフは当分なさそうなので思いっきり堪能するよん(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/414-c4630f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ・さくら・桜 «  | BLOG TOP |  » 贅沢しちゃいました。

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ