A D M I N
topimage

2017-11

快気祝いだぁ~ - 2008.04.03 Thu

膝の手術で3週間あまり入院していた父が
今日無事退院しました 

今日はお天気もよく
風もなく暖かくて退院日和~って

今日って 仏滅 じゃん 

でも、このいいお天気だもん 
そんなの関係ねぇってか。。。

今回お世話になったこの病院
看護士さんがみんなやさしくて 
疲れていても嫌な顔1つ見せないし
本当によくやってもらいました♪

父はそんな看護士さんに接してもらい
毎日が楽しかったようで。。。

「また3ヶ月後に来るからね」と言ってた jumee☆DaNcE2

「その前にリハビリがあるんだからね」と
母に釘を刺されてましたわ あ

帰りは桜がたくさん咲いてる
川沿いを通って帰って来ました
桜

私も1つ肩の荷が下りてホッとしました 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜 満開ですね~。
お父様の退院おめでとうございます。
そうか リハビリがあるのね。
アマランサスさんも気を張っていたでしょう。
これで一安心ですね。
肩こりにはバンテリンクリーミージェルがいいですよん。

おめでとう

退院おめでとうございます。
桜の横を通っての退院 嬉しかったでしょうね。
これから辛いリハビリが待っているけど がんばって下さるでしょう。
アマランサスさん お疲れさま 少しは楽ができるでしょうか。
おいしいものをたくさん食べて ゆっくりして下さいませ。

こんばんは   アマランサスさん

何はともあれ 退院おめでとうございます。

おとうさん まだまだ元気そうで^^良かったです。

前向きな お父さんに乾杯です。

よかったよかった

ご退院おめでとうございますv-308
そしてアマランサスさんもお疲れ様でした。

桜に間に合ってよかったですね。
お父様と見る桜は格別だったでしょう。

今度はリハビリでがんばっていただきたいです。

おめでとうございます♪

退院おめでとうございます。
よかったですね♪
桜も満開でv(*^ー^*)
まだリハビリもあるし大変ですけど
自宅に帰れてうれしいですね^^

アマランサスさんもホッとしましたねi-179

コメントありがとう

ばんびさんへ

ありがとうございます♪
まだリハビリが続くけど、次の手術までは一段落です。
バンテリンですね。覚えておきま~す(^-^)v

あさがおさんへ

ありがとうございます♪
病院の周りには桜もなかったし、窓の外はビルで景色も良くなかったのよ。
久しぶりの外は桜が満開で父も嬉しそうでした♪
私も美味しいものでも食べてゆっくりしようっと。。。

田舎のおやじさんへ

ありがとうございます♪
ホント、いくつになっても…ですね( ´艸`)ムププ
次を楽しみにしてるといおうか何を楽しみに待ってるんだかって感じです。

コバヤンへ

ありがとうございます♪
ホッとしてこれからグータラしそうだぁ~( ´艸`)ムププ
桜が持ってくれて良かったわ。
これからリハビリが続くけど頑張って欲しいです。

あんこさんへ

ありがとうございます♪
自宅に帰れるってことが一番嬉しいみたいです。
満開の桜を見て父も満足してました。
私も少しの間は病院から開放されてホッとしてま~す(^-^)v

退院おめでとうございます♪
リハビリも頑張って~!!
今から暖かくなるから良かったね
お互い親に色々ある年頃・・・
大変だけどパワフルにがんばっていこ~ね!!
体は付いてくるかなあ~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントありがとう

マドさんへ

ありがとうございま~す♪
これから暖かくなるからリハビリも楽かもね。

マドさんのお父様はいかがですか?
早く良くなるといいね。
これからもいろいろあるだろうけど自分の親だからね。
できるだけ親孝行したいと思ってる。
お互い仕事もあって大変だけど頑張ろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/416-3deca359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしって小市民? «  | BLOG TOP |  » サクラ・さくら・桜

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ