A D M I N
topimage

2017-08

調子が狂う~^^; - 2008.04.14 Mon

旦那が帰って来てから3日

たった3日で。。。

すでに。。。

疲れた。。。がっくり

どれだけ楽してたかよく分かるね jumee☆shy2

昨日引越し荷物を片付けてもらったけど
要らないもののゴミ袋が山になってます

たった一人増えただけで
光熱費や水道代もかかるしなぁ
冷蔵庫の食品の減りも違うし
食費が増える~

たった9ヶ月だったけど
3人生活のリズムがついてしまってるわたし
プラス旦那の生活リズムが戻るまでには
まだ時間がかかりそうです 



あさって前の職場の友人達と
日帰りバスツアーに参加して来ます 
東北の方なのでもしかしたら
桜がまた見られるかもです 

楽しみ~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか へんな名前になっていました。
ごめんなさい 訂正してもらえますか~(汗)
ある人にコメントすると それ以後が全部これになっちゃうんですよん。
たまに忘れちゃうんだわ ひえ~~~

おはようございます   アマランサスさん

申し訳ありません・・・おやじも同じような事を言われました。

バスツアー・・・
いいですねぇー
サクラは仙台あたりまで来ているとか。。
盛岡あたりまで来ているとか??

天気は良さそうなので 楽しい旅行になる事を祈ります。  v-221

確かに。。。

人数が一人増減があっただけでも、家計に影響あるよね。

我が家は逆に一人減ってくれたので、食費はかなり違ってるよ~

バス旅行かぁ~
私も友人に誘われるんだけど、悲しいかな、バスに弱い私(泣)
踏み出せないのよ。
安くて、内容も充実してるのにね。

楽しんできてね!

こんにちは

東北か~ いいな~。
きっと桜が見れますよ。
旦那様が帰ってこられて 何でも一人分多くなって
びっくりする気持ちわかります。
うちも昔 そうでしたもん。でも すぐになれますよ。

確かに光熱費にはっきりと結果が出ますね~
今まさにマドんちは光熱費地獄じゃ・・・
ひと月遅れで来るからね
食費もすごかったわ~
オトナが二人減ると炊くご飯も2合で充分になった!
REEと三男が居なくなった今
お嬢とふたりでちまちま暮らしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
けど・・・旦那様も調子狂ってるんだろうね
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
バスツアーってのに一度行ってみたいです♪
   

お引越しお疲れ様でした
調子狂うよね
いなかった人が戻ってくるとねえ・・・
でも、本来の姿に戻ったって事で。

バス旅行、桜また見れるのねv-252

コメントありがとう

ばんびさんへ

福島の会津に行って来ました♪
2度目の桜をたのしんできましたよん。
最初のコメント削除しちゃっていいのかな~?
あとで削除しておきますね。

田舎のおやじさんへ

1人増えたって元に戻っただけなんだけどね~。。。
何だかチョッと調子が狂うわ( ´艸`)ムププ
慣れるまでまだかかりそう~
福島の山の方はまだ桜が開花してませんでした。
蕾なんですよ~^^;

コバヤンへ

1人分とはいえ光熱費、食費と増えるのって痛いわ。。。
バスに弱いの?それじゃ辛いね。。。
結構お得なツアーがいっぱいあって楽しいんだけどね^^;

あさがおさんへ

仙台にも桜が届いたって言ってたからね~と思ったら福島でも山の方はまだ蕾なのよ。。。
開花までまだかかりそう^^;

慣れるしかないわねε-(ーдー)ハァ

マドさんへ

女2人じゃ光熱費も食費も助かるね(^-^)v
その分貯めて旅行行けるよ( ´艸`)ムププ
バスツアーって楽だしお得だよ。時間の制限はあるけどバスの中でビールも飲めるしねv-7

リサさんへ

引越しのゴミがまだ残ってます^^;
もうチョッとシングル気分でいたかったわ~
慣れるまで時間かかるかも( ´艸`)ムププ

山の方は桜はまだだったけど街中は満開よ♪

生活のリズムって大事ですよね~♪
いつもいない人がいると・・・・・
またしばらくしたら、なれるんでしょうけどね~(^^;
旦那さんの反応はどんな感じかな?

コメントありがとう

キムねえさんへ

そう、なんか調子が狂っちゃってね。。。
特に朝なんかあわただしいから疲れる~v-394
旦那は今まで自分でやってたことを全くやらなくていいので楽してるヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そうだろうなー、リズムって大事だもん。ストレスになるのは辛いなぁ( ノД`) ま、慣れでしょうね笑^^  だっても元もと一緒にいた家族だもん ブハッ
旦那さんも4人に戻った生活になれてきたら、自分でやってね!ってやってもらいましょー♪ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/420-54d82796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスツアーに行ったよ パート1 «  | BLOG TOP |  » 父、帰る。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ