A D M I N
topimage

2017-11

GWの過ごし方 - 2008.04.25 Fri

明日からGWなんですね~
毎日駆け足で過ぎてくから日にちの感覚がなくっなってる

まぁ、私にはGWは全く関係なく
仕事が入ってるんだわ。。。

シフトでGW中1.2日はお休みをもらってるけど
連休じゃないし、どこかへ出かける予定もなし~

のんびり家で過ごすか 

癒される場所に行こうか 

また近場の道の駅にでも行ってみるか 

まぁ、どこへ行っても
混んでいて疲れちゃうだろうね がっくり


みなさんはGW
どんな風に過ごすのかしらん?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してちょ~あ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜ~んぜんどこにも行く予定はナッシングです。
混んでるし ボーナス前でお金もないし
京都と大阪行って散財しちゃったし。。。^^;
西武の試合に行くくらいかな~。

私のGWは

GWはどうも混むというイメージがありますよね。
私はいよいよGW明けから仕事が始まるので、その前に、まだ完成していないマイルームの整理とか、友人と会ったりとか、実家へ行ったりとか、結構忙しいです。

でも夫は全部かかわっていないわ(笑)

関係ないよ

私もG・Wは仕事です。
最後の日に一日だけ休みがあるだけ~。
スーパーのおばちゃんには世間のお休みは関係ない~悲しい~

こんばんは

連休 何にも予定 ありませ~ん。
一日くらいは 孫とどこかに行こうかな?
ポチポチ

お仕事がんばって!

私はタスポのバイトが近場であれば、入りたいなーって感じですかね^^
ダーはどっちみち週1でいつも通りのお休みだし、きっとどこも混んでて大変だろうね 笑。

コメントありがとう

ばんびさんへ

西武の試合に行くのね。
頑張って応援してきてね♪
勝つといいね。

コバヤンへ

マイルーム、完成したら写真アップよろしく~
どこに行くわけじゃないけど結構忙しいものよね^^;
旦那さまのご予定は?( ´艸`)ムププ

あんこさんへ

そうか~。お客商売じゃかきいれどきだもんね。
皆が遊んでる時働く私たちって偉い!!なぁ~んてね♪

あさがおさんへ

あさがおさんも予定なしですか?
お孫さんと「オークワ」ですかね。
私も飛び飛びである二日間のお休みはなにしよ~
多分 v-395v-75

みどぽんさんへ

タスポも7月になると全国的になるらしいね。
旦那さまもお仕事じゃ仕方ないか。。。
どこ行っても人・人・人だよね~v-106v-106v-106


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/425-a4cbfa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお買い物 «  | BLOG TOP |  » 誰か~!!

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ