アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

GWのお買い物

お天気も良くて行楽日和でしたね♪
みなさまいかがお過ごしですか?jumee☆faceA112

GW中たった2日間の貴重なお休みの1日
めずらしく娘も息子もどこも出かけず

買い物に一緒に行く?

ってんで。。。

お買い物

スタート 

あたしの
チュニック


あたしの
買い物バック


柴犬2


帽子&靴下


「あっ!安~い」 

柴犬




靴




2足で6000円以下でゲット!! 笑う

ヤギ~


それから

それから

息子のパンツ1着
娘のショートパンツ(言い方、古い?)とパーカー1着

お買い上げ~ (ありがとうございますぅ)  

しめて ○○○○円なり~

まぁ、まぁ、安く買えたんじゃないか?
日常のストレス発散もできたしね。。。

デモね~
もっと自分の物が買いたかったよ。


ネコちゃん


おしまい

動物の写真は娘が大学の写真の講義で撮ったものを使っちゃいました 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね~♪











*Comment

おおっ! 

たまに子どもたちと行くのも楽しいね。
あたしの一番上にアップされているお洋服、とってもアマランサスさんらしいわ!イメージにぴったり。

動物ちゃんたち、何かソフトバンクの父とかぶっちゃうわ(笑)声は北大路欣也さんかしらん。。。

GW、わが夫はほとんど仕事です。
一緒に行動するとしたらお風呂ぐらいよん。

  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:57分 
  • [Edit]

 

GWも仕事なんだね~
マドもだけど5.6日は休みをくれました
【辞めようかなぁ】って言ってるのが
店長の耳にはいったんかなあ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
マドは孫っち達のためにクタクタになって頑張るね♪
そうそうマドも孫っち達に一着ずつ服を買ったの
4人分で5000円以下Ψ(`∀´)Ψケケケ  
いい買い物しました♪
物入りでお金がない"(/へ\*)"))ぅぅぅ
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2008.04/30 08:29分 
  • [Edit]

 

あら アマランサスさん宅のワンコ?
若い!柴犬雄ですね。
まだハツラツとしているわ。
と 記事と関係ないところに
つっこむ私でした。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.04/30 13:19分 
  • [Edit]

安い 

ポチポチ
安い・・・・1000円の帽子 ほしいな~。
5足500円の靴下 100円ショップのものより品がいいみたい。
息子さんの靴 細いですね~ それで入るの~?
で・・このやぎは おいくら?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

旦那だとこうのんびり時間かけて買い物できないからね~
ただ子供達と一緒だと自分の物は後回しになっちゃうから…
ソフトバンク風でいくと柴犬はやっぱり北大路欣也さんね。

マドさんへ

GW後半、お休みもらえたのね。
孫っち達と思いっきり遊んであげてね♪

お金は何もしなくても出て行くから悲し~い(T_T)

ばんびさんへ

残念だけど家のワンコじゃないのよ。
娘が大学の近くの公園で写した動物達で~す。
みんなかわいいでしょ?

あさがおさんへ

この帽子はすっごく気に入ってるの。。。
だけど娘のなんだけど…( ´艸`)ムププ
靴下もしっかりしたものが5枚セットになって500円だからお得よね(^-^)v
若い子の靴のデザインって履きにくそうって思っちゃうわ。
ヤギのお値段?
いくらにしようかしらね~。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:07分 
  • [Edit]

 

男の子と女の子と子供連れてお買い物なんてもう何年もしていないわ~。
息子さん素直で優しいのねv-440
靴も男の子のはカッコいいし、女の子のは可愛い!
コメントしてる動物達もグーよv-218公園にヤギもいるのね
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:16分 
  • [Edit]

♪ 

おぉ~♪
お安くゲットできましたねv(*^ー^*)
買いたい物買えるとストレス発散になるよね^^
日頃のご褒美!ご褒美!
・・何かにつけてご褒美にするわたし(笑)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.05/01 16:28分 
  • [Edit]

GW、なにもせず! 

我家のGWはどこにも出かけません!
まあ~映画か、ご近所程度ですよ^^:

そういえば、この間、妻もチュニックやパンツやキャミソールやTシャツなど買ってましたよ。
なんだかうれしそうでした。
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2008.05/02 09:39分 
  • [Edit]

 

お買いものは女のストレス発散だと思う!なんだろ、人の話を聞くと(読むと)、私も購買意欲がもりもりと湧いてくるんだよねー^^
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2008.05/02 09:49分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーす♪
関東から無事帰りましたよん♪

さて、GWはいかがお過ごしですか。。。

うちは東京での出費で引きこもってます。(笑)

あれ?こんなに動物いたっけ??ってヤギまで~?絶対家飼いではないわ~とホッとしましたよん(( ´艸`)クスクス
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2008.05/02 11:08分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

リサさんへ

普段は絶対に買い物に行かないわよ~
何か買って欲しいものがあるときだけ。。。
ったく~
娘の大学の近辺には自然公園やミニ動物園がある公園があるのよん。

あんこさんへ

買い物ってストレス解消になるよね~
誰も褒めてご褒美くれないんだもん。。。
自分で買うっきゃないじゃないね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

cosmonautさんへ

北海道は真夏のような気温だそうで…
なんだかGWというより夏休みって感じかしらん?

女性は買い物が大好き!!
特に自分の物っていつもは後回しになるから
買うときゃ目いっぱい買い込むのよ( ´艸`)ムププ

みどぽんさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる分かる~
やっぱり人がいいもの買ってると買い物行きたくなるもんね。
ストレス発散を買い物で。。。という人多いわよね。。

myuママさんへ

お帰り~♪
楽しかった?
GWはお土産話で盛り上がるかもね。

ムツゴロー王国じゃないからね( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える