A D M I N
topimage

2017-09

1年ぶりの。。。 - 2008.05.15 Thu

年に一度、恒例の

「国際バラとガーデニングショウ」  に

ここへ行って来ました 

西武球場


どこか分かるよね~
ばんびさん♪

今回のテーマは
「英国ガーデンへの回帰」

さまざまなイングリッシュガーデンがあって
広い庭と時間とお金があったらこんなお庭にしたいって思いました♪

庭でのんびり


お庭


今回の目玉は何と言っても
デビット オースチンの孫っちの
リチャード オースチンが来日してこの会場に来てるってことかしらん?

デビット オースチンが作ったバラは
きっと一度は目にしてるんじゃないかなぁ

その孫っち
かなり若い!!多分20歳くらい?
おまけにカワイイ 

リチャードオースチン


実物はもっと可愛かったよん (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おばちゃんたちの写真攻撃にも笑顔で応じてたよ ( ´艸`)ムププ

一緒に写真はやっぱりコッパヅカしくって
チョッと離れたところから パチリ 


やっぱりイングリッシュガーデンはいいなぁ~
こんなお庭でお茶、飲みながら読書なんぞしてみたいものだ。。。

と話を本線に戻してみた 

毎年ここに行った後は
家の庭もこんな風にしたいって思うんだけど
帰って改めて自分ちのネコの額ほどの庭を見て
諦めるんだよね~ 絵文字名を入力してください

いつか本物のイングリッシュガーデンを
見に行きたいって思いま~す あ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!としてくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ったのね^^
試合では行くけど これは見たことないの。
写真で雰囲気はよく分りました。
やっぱり英国ガーデンは素敵♪♪


あらら~

もしご連絡をいただけたら、10分少々で伺えましたのに。。。

今日はいいお天気で、バラを鑑賞するにはぴったりね。

イケメン君にも会えて、目の保養にもなったね。
(キムタクには負けるけどねv-7

薔薇の香りが

姉がイングリッシュガーデン大好きなのよ。
ターシャの庭の展覧会とか。
ちなみに来月イギリスにまた行くらしい。
イギリスはこれから美しい季節だから
いいなあ~v-254
オースチンv-10かわいい。

またまた今年もこの季節が来たのね
うちの日当たりの悪いベランダでも
ミニ薔薇が次々と咲いてます♪
ばら可愛いけど。。育てるのは難しいわ
環境も悪いのだろうけど。
綺麗なバラとイケメン君
元気になれるねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

ばんびさんへ

わたしは逆に野球で行ったことないのよ~。
でも、西武球場はドームと言っても間が開いていて風が通るから気持ちいいね♪

イングリッシュガーデンは憧れちゃうね。

コバヤンへ

そんなに近かったんだぁ~
今度行った時は連絡するね♪
やっぱりキムタクにはかなわないよね~と
言っておこう( ´艸`)ムププ

リサさんへ

イングリッシュガーデンでもシンメトリーよりナチュラルガーデンが好きだわ~。
お姉さんまたイギリスに行かれるのね。
わたしも行きたいわ♪
一番いい季節だものね。

マドさんへ

ミニバラもかわいいよね。
わたしは旦那が単身赴任中に何本か枯らしちゃったわよ。v-7
華麗なバラとイケメンはずっと見ていても飽きないわ( ´艸`)ムププ

マドさんの記事の「コメント」を押すと何にも出なくなっちゃってコメントが書き込めないよ~
何故?


コメントありがとう

秘コメさんへ

最近時間がなくて庭いじりができませ~ん。
そうこういってるうちに枯れちゃったものもあってがっかりです^^;
そうよね~。恥ずかしがる年でもないし、もう一生会うこともないかも知れないから撮ればよかったわね( ´艸`)ムププ

コメント欄・・・
あるんだけどなあ
確かに今のカゴバックの記事はコメントをクリックしたら
白紙?になるけど
画面を上にいってもらったら出てくるはず♪
一度やってみてください(`(●●)´)ゞ
記事が短かったからかなあ?
それでもおかしかったら教えてね♪

いいな♪

いいなぁ~
私も行ってみたい♪
田舎じゃそんな素敵なイベントしてないわん^^
素敵ですね イングリッシュガーデンv(*^ー^*)
私 バラを植えてもダメ!すぐうどんこ病になってしまう(艸ω・`)
むづかしいですぅ。
バラとイケメンで目の保養もでき またまた
 お仕事頑張ってねv(*^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチ
あら~ 連絡いただいたら ご一緒しましたのに。
と言えたらいいな~。
大阪では ちと遠いわな~。
こんなガーデンをみると ため息がでますね。

コメントありがとう

マドさんへ

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
後ほどコメントしに行きま~す♪

あんこさんへ

わたしが住んでる所は田舎だよ~
都会に出るとこんなイベントやってるけどね。
ナチュラルガーデンって草花が生い茂ってその間に小道があって。。。と田舎の風景が似合うよね。

秘コメさんへ

日曜のお仕事お疲れさまです♪
わたしも仕事して来ました~。
一息入れてまた頑張りましょうv-91

あさがおさんへ

お近くだったらご一緒できましたのにぃ~。
本当に溜息が出るほどのお庭ばかり…
これをガーデナーに作ってもらうと一体いくらに…なんてこと考えちゃいます。v-7


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/429-b0741007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青虫になった気分 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です ^^;

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ