A D M I N
topimage

2017-08

ラブレターFrom ○○ - 2008.05.28 Wed

ネタがないので
リンク先さんのところから
おもしろいものをもらって来ちゃった あ


「サザエさんからのラブレター」

誰からのラブレターでしょう? 

続きはこちら






アマランサスちゃんへ

えっと・・・実は昨日、タラオから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
タラオ、アマランサスちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで裏庭に遊びに行ったじゃん?
その時にアマランサスちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
アマランサスちゃんは・・・、タラオの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、タラオは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もアマランサスちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・タラオのことなんてどうでもいい。
俺、アマランサスちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がアマランサスちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、晩御飯の材料を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ノリスケ



ノリスケ。。。汗;

あんまりなので
「ドラゴンボールからのラブレター」もやってみた 

6月1日 波野家に行かずナメック星にトランクスに会いに行っちゃうぞ~ 

ってか~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね~♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

(≧m≦)ぷっ!

ノリスケったら大人気ないわね!
タラオの告白に便乗して横恋慕かいv-427
ビジュアル的にもトランクスの方が
勝ってるし、乗り換えた方がいいと思うわ。6月1日はナメック星でデートねv-24

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ 
ノリスケさんおもろい♪
マドもやってみよう
ネタあるけど。。ないし(;´▽`lllA``
いろいろなサイトがあるんだね~♪

おもしろい

『最愛なるコバヤンちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度コバヤンちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はコバヤンちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、コバヤンちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはコバヤンちゃんが必要なんだ。
お願いだ、三河屋の三郎と別れて俺と付き合ってくれ。』

って波平さんから言われてもねぇ。。。
微妙です。
拓哉クンから言われたら、確実に夫は捨てます(爆)

おもしろい

ポチポチ
私もやってみましたよ~。
ばんびさん所だったかな?
あさがおで やってみたり 本名でやってみたり
主人の名前でやってみたり いろいろやりました~。
おもしろかったわ。

私もやってみました。
妙にリアルな手紙でした。

こんばんは

アマランサスちゃん、こんばんは!(笑)
あはははははっ、ごりですm(__)m

これこれ、ばんびさんとこでやりましたよぉ~。
ラブレター!
その気にさせてくれる文面にちょっとテレテレでしたよぉ~(笑)
応援②ポチッ凸(^o^)丿

ぷぷぷっ^^
おもしろいヾ(>ω<○)

こんなラブレターもらいたいなぁ~♪

 ポチポチv(*^ー^*)

コメントありがとう

リサさんへ

ノリスケさんじゃね~
タラちゃんじゃいつになったら大人になるの?
もう何十年も同じ年だと思うんだけど。。。( ´艸`)ムププ
トランクスの方がイケメンよね♪

マドさんへ

やってみた~?
誰からラブレター来たかしらん?
本物のラブレターなんてここ何十年ももらってないからチョッと楽しかったわd(^O^)b

コバヤンへ

波平さん?
お船ちゃんが焼きモチ焼いちゃうわねプププッ (*^m^)o==3
キムタクだったらわたしも旦那と即バイバイよv-7

あさがおさんへ

あさがおさんもやりましたか?
面白かったですね。
そういえばわたし本名でやってなかったわ^^;

ばんびさんへ

リアルなラブレターって?
なんだか意味深な内容だったりして~。。。

ごりさんへ

面白かったですね。
いろんなシチュエーションがあって…
こんなラブレター欲しいわ~

あんこさんへ

あんこさんもやりました?
いまやラブレターは携帯メール主流なんでしょうが昔は手紙ですものね。
ドキドキ感がやっぱりいいわよね( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/433-8dfc72e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はとバスツアーしてきました♪ «  | BLOG TOP |  » 愚痴りま~す m(_ _)m

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ