A D M I N
topimage

2017-06

はとバスツアーしてきました♪ - 2008.06.01 Sun

朝から冷たい雨の降る中 
はとバスツアーで「マッスルミュージカル」を見てきました 

東京、丸の内を11:00に出発し
まずは腹ごしらえ 

千鳥ヶ淵にあるTony Romesでランチです♪

Tony Romesのリブランチ


チョコブラウニーのデザート



ランチの後はいよいよお目当ての
「マッスルミュージカル」

渋谷にあるマッスルシアター

マッスルシアター


上演中は写真はNGなので。。。

池谷クンのモンスターボックス
20段の跳び箱は大成功 

元光ゲンジの諸星君がゲスト 
ローラースケートは現役でした 

どの演目も目を見張る素晴らしさ 
とっても良かったです。
興奮物です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

夏の公演は「花魁」
これも見に行きたいなぁ~

マッスルミュージカルを見た後は
お台場にある「マッスル パーク」へ

ストラックアウトやランキングパークなど
いろいろアトラクションがあったけど
おばちゃんはね~。。。

友人の息子さんは「ストラックアウト」に挑戦 
後は中を回って
マックでお茶して
時間を潰してたわ~ 

夕方丸の内に戻って今日のツアーは終了 

初めてのマッスルミュージカルは
チョッとはまりました 

さぁ!これから仕事に行って来ま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろそう!

諸星くん、拓哉クンの大先輩よね。
ローラースケート、本当あの当時すごかったよね。
今も現役なのはさすがです!

何だかとってもおもしろそうだね。
迫力あるだろうし、一瞬にしてストレスも解消されそうだね。

花魁も華やかそうじゃないですかぁ~

私もバスに強かったらなぁ。。。

こんばんは

あら 都会に住んでいると いろいろな事が体験できて
そばらしいですね~。
大阪は準都会ですが うちは 和歌山に近い大阪なので
とっても 田舎・・・・ですよ。
ランチがおいしそう 私は やっぱり 食い気かな?

ホント 都会に住んでるとうらやましいですぅ~^^
私は陸の孤島なので都会(?)にでるまでには3時間はかかるから
どこに行くにも1日余分になります・・はい。

マッスルミュージカルも生だとまたすごいでしょうね♪
ランチもおいいしそうだし・・ヾ(>ω<○)

これでお仕事パワーUP!!
おじさん なんかに負けるな~~^^V

コメントありがとう

コバヤンへ

諸星君いくつになるんだっけ?
年を感じさせないパワフルな動きは興奮物でしたわ。
光ゲンジの頃よりずっといいかもv-398
バスツアーじゃなくても渋谷だから今度良かったら一緒に行きません?
出演者、観客一体になって盛り上がれるからストレス解消にはピッタリよん♪

あさがおさんへ

都内に出ればいろんなイベントやってるんですけどね~
うちの方は田舎ですよ。。。
たまに出るとおのぼりさん状態です( ´艸`)ムププ

あんこさんへ

都会に出ると刺激がたくさんありますね。
でも、生活するにはチョッと田舎がいいかな?
たまに出るくらいがちょうどいいかも。

マッスルミュージカルは初めて生で見たけど舞台と観客席が近いので迫力モノでした♪

このパワーをもらって仕事も頑張る…か?

実は私も友達とはとバスツアーに行くんです。
まだ日程は決めてないんだけど
篤姫を見てから 江戸城の跡を見たくなって。
東京は近いけど 実はよく知らないの。

コメントありがとう

ばんびさんへ

意外と東京って知らないものよね。
いろんな史跡があって結構おもしろいしはとバスツアーっておすすめよんv-221

住んでても・・・

近いのにどこにも出かけない都会の田舎者
です~v-406
マッスルミュージカル、生で見たら迫力
あるでしょうね~。体育会系の人、尊敬しちゃう。
お友達と休みが合わなくなっちゃったから
出かけるタイミングがないわ~。

コメントありがとう

リサさんへ

わたしがリサさんの住んでるところにいたら、きっと休みの日は出づっぱりだわ~( ´艸`)ムププ
体育系の人の腹の割れにドッキドキv-343でしたわ。

いいねいいね

諸星くんは確か30代の後半かな?

あのころはどうもチャラチャラしたイメージがあったからね。
そうか、今はいいのかぁ~

ストレス解消できるんだったら、ぜひご一緒したいわ。
期間限定じゃないの?

コメントありがとう

コバヤンへ

30代後半か~。
マッスルミュージカルの時はチャラチャラした感じは影を潜めてたわ( ´艸`)ムププ
今回の演目のゲストが諸星君だったけど、7月から9月は新しい演目になるからまた違う人がゲストで出るんじゃないかと。。。
ちょっと調べてみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/434-3e86f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウケル~? «  | BLOG TOP |  » ラブレターFrom ○○

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ