A D M I N
topimage

2017-06

ウケル~? - 2008.06.04 Wed

仕事帰りに寄ったKALDIでのひとコマ

輸入物のミネラルウォーターとかある棚の前で


曾祖母 「わたし、最近コントレックス飲んでるのよ。」

と1人のおばあちゃん、
するともう1人のおばあちゃんが

祖母 「あら、わたしはエイリアンの方がいいわ」

エイリアン

エビアンの間違いじゃ。。。(○゚ε゚○)プププー

エイリアンじゃ逆に飲まれちゃいますから~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

エイリアン飲んでみたい~ (^o^)かはっ
おばちゃんも子供も
ちょっとしたニュアンスが惜しいですよね~!!
楽しす♪

爆笑

ポチポチ
エイリアンですか? ウフフ おもしろいおばあちゃん。
エイリアンを飲みこむところが 見たいな~。
アマランサスさん よく我慢しましたね~。
私だったら 噴き出していたかも。

グランマたちもミネラルウォーターを飲む時代になったんですね。
ハイカラだわ~。

おはようございます   アマランサスさん

このおばちゃん 「エイリアン」で覚えてしまったのでしょうね。。。^^

真顔で言われると 間違いを指摘できない事もありますよね。

おやじも気をつけねば!

ポチ ポチッ^^v
 
このおばあちゃんに 座布団1枚~~ヾ(>ω<○)
おもしろい!!
このおばあちゃんのなかでは エイリアン なんやろうな(笑)

(≧m≦)ぷっ!

これで覚えちゃったのね。きっと耳から入った言葉なんでしょうね。「コントレックス」って知らなかった・・・v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

キムねえさんへ

そのおばあちゃんはエイリアンを知って言ったのかなぁ~と後から思ったりして…
でも、ほんのちょっとのいい間違いがメッチャ笑えちゃうのがいいねプププッ (*^m^)o==3

あさがおさんへ

エイリアンを飲み込むって。。。考えただけで笑えちゃう~プププッ (*^m^)o==3
わたしも笑いをこらえるのが大変だったのよ~
( ̄●● ̄)←こんな風に鼻の穴が広がってたかも^^;

ばんびさんへ

健康志向は年齢を問わずみたいですね。
ダイエットにもいいお水もあるらしいから。

田舎のおやじさんへ

わたしもすぐには分からなかったの。
ちょっと考えて、ん?って感じでじわじわ可笑しくなって笑いをこらえるのが大変でした~。

あんこさんへ

真面目な顔してたしもう1人のおばあちゃんも否定しなかったからね( ´艸`)ムププ
誰かに「違うよ」っていつかは言われるんだろうなぁ。。。と考えたらまた笑えたプププッ (*^m^)o==3

リサさんへ

確かにエイリアンと聞こえないでもない?
コントレックスってダイエットでよく飲まれてるみたいよ。

秘コメさんへ

エイリアンを知ってると思われないおばあちゃんなんだけどね。
エイリアンの正体を知ったらどう思うかなぁ
( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/435-b4b174a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育っておくれ~ «  | BLOG TOP |  » はとバスツアーしてきました♪

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ