A D M I N
topimage

2017-06

失敗した~(ノ_-;)ハア… - 2008.06.13 Fri

今日、明日と久しぶりの連休だぁ 

お天気は最高 

洗濯 (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 (ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

全て終わって
さぁ、ショッピングモールでもブラブラして来ようと
車に乗ってエンジンオン。。。と

ん?
お腹の調子が…
ゴロゴロしてきた~

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

忘れてた。。。
朝5時に起きた時に
便秘薬飲んだこと 

ここ1週間近く
お通じが微妙でお腹が張ってきちゃったから
コー○ック飲んだら、これが効く、効く、効くなんてもんじゃない 
便秘薬なんてあまりお世話にならないからよけいかも。。。

水飲んで 
コーヒー飲んで 
ご飯食べて 
。。。

なんて状態が夕方まで続き がーん
モールどころか外に出られなかったじょ~

やっぱ自然なお通じが一番だと
実感した1日でしたとさ。

キチャナイお話で失礼しました 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~ 土・日の連休♪
でも 今日は大変だったみたいで・・i-229
あの ピンクの小粒の・・^^
私は便秘薬いらない方だけど 1日出ないだけでも 頭が重いような お腹が張るような感じで憂鬱です。。
  
でも大変だったけどお腹の中すっきり出してしまって
気持ちよかったりして♪

明日はお出かけしてねんv(*^ー^*)

私も一時期薬飲んでましたが。。。
一日出かけられませんよね~(^^;
なのでもっぱら浣腸派になりました♪
でも最近毎朝 快調なんです!! なんでかな~?
水を意識して飲んでるからかも♪

いつも気分良くいたいですね。

こんばんは。
天気が良くて休みでも、お腹の調子が悪いと気分も優れませんね。
自然なお通じだと気分もサッパリしますね。

それは それは。。。^^;
腸内洗浄のようでしたね。
もう大丈夫?

それは大変だったね・・・
マドは毎日出る派なので
会社の毎年恒例の検便も一番に出して
みんなに苦笑されました
マドちゃん早っ!!みたいな・・・
みんな結構苦労してるんだね~
水分補給と野菜がいいよ
ま。。マドの水分はビールなんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

コメントありがとう

あんこさんへ

金・土の連休でした♪
一日はつぶれちゃったけど土曜日はしっかり買い物に出かけたよd(^O^)b
何度もトイレに駆け込んでしばらく出られないなんて。。。もう飲むのは止めようっておもっちゃいました。

キムねえさんへ

めったに便秘薬なんて飲まないからね。
浣腸って…あのイチジク浣腸?
懐かしい~( ´艸`)ムププ

水もしっかり飲まなきゃね♪

うんさんへ

やっぱり自然なお通じがいいですね。
薬で無理やりは体に良くないです^^;
水をしっかり飲んでま~す♪

ばんびさんへ

はい!
すっかり出し切ったわん( ´艸`)ムププ
たまに腸内洗浄したほうがいいかもね。

マドさんへ

検便ね ( ´艸`)ムププ
あれも便秘時だったらどうしようって思っちゃうね。
マドさんは大丈夫みたいだけど。。。
やっぱり水分は大事ね。
これから暑くて汗かくからよけいかも。

うわー、大変でしたね ( ノД`) 汗
○ーラックは私初めて飲んだのが高校生の時。それ以来二度とお世話にならないと誓ったんですよねー笑。あれ激痛が襲ってくるし、翌朝すっきり!なーんてあの言葉、うそつけー!(`Д´) ってなりません?笑 
私何があっても、あのお薬だけは避けております (*´艸`*)
母はこの薬の信者でしたが 爆♪

コメントありがとう

みどぽんさんへ

そうなのよね。この○ーラックって穏やかな効き目じゃないのよね( ´艸`)ムププ
高校の時クラスの子が朝これ飲んできて、授業中にトイレ直行してたのを思い出したわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/437-733182f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機一髪? «  | BLOG TOP |  » 育っておくれ~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ