アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

危機一髪?

10:30から勤務だったわたしは
10時過ぎに更衣室で制服に着替え終わって
まだ時間があるから食堂でお茶を飲んでから仕事に入るかなぁ
なんて思ってたところに
Nちゃんからメールが 



「助けてください!」

ギョギョ 
ただごとじゃないぞ~ 

「すぐ行くから」と
メールを返し

我が事務所にすっ飛んで行ったよ 

事務所に入ると、Nちゃんが困った顔して
「チビおじがジュース買ってあげるから何がいい?」ってしつこく聞くんだよ~って
いらないって言ったのにこれ買ってきちゃって。。。と
なんだか気持ち悪くて嫌だぁ~ってベソかきそうな顔で 
ファン○オレンジ見せてくれた 

昨日、今日とわたしが出勤するまでの1時間半
Nちゃんとチビおじの二人きりだったんだよね。
大丈夫かなぁって言っていた矢先にね~ 

Nちゃんは既婚者で子供もいるけど
我が部署の唯一の30代でかわいいの 

来月度のシフトは考えて作らなきゃだわ!!

この
「エロおじ~」

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 

*Comment

 

好意かもしれないけど
困っちゃうね。
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:50分 
  • [Edit]

 

率先してアマランサスさんちびおじと組んであげないと。
  • posted by りん☆FRIEND。 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:30分 
  • [Edit]

 

なかなか ちびおじも手が早い!?
シフトを組むのも難しいよね~
私の職場でも 明るいスケベが1匹おるわ^^
まぁ 明るいだけマシかな・・笑
でも アマランサスさんも
ちびおじとふたりっきりなんて嫌よね~Σ(ОД○*)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:20分 
  • [Edit]

 

やっぱり若くて可愛いと狙われるのね。
良かった、年食って鼻ペチャで・・ついでに胸ペチャで。
アマランサスさんのヘルプでエロおやじから
Nちゃんを守ってあげてねv-238
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは    アマランサスさん

若くて可愛い子だったら 誰でも好意をもつと思いますが・・・

困ったもんですね。。。

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:02分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ばんびさんへ

なんだかんだと話したがるみたいです。
仕事しろ~ってNちゃん言ってましたわ。

りん☆FRIENDさんへ

イヤで~す v-7

あんこさんへ

どこにでもいるんだね^^;
変なオヤジ。。。
シフト組むのも苦労するわ。
違う部署に移動になってくれるといいんだけどね。

リサさんへ

そうそう、若くてカワイイ子は狙われるのよ。
私は…
逆に怖がられてるから。。。v-40
よかった~♪

田舎のおやじさんへ

かわいい子に弱いのですね~。
おやじさんもですか?( ´艸`)ムププ
ホント困ったものです^^;

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:51分 
  • [Edit]

 

本当そのNちゃんを守ってあげないと。。。

こりゃアマランサスさんの出番だな!
でもジュースごちそうしてくれないと、それはそれでまたムカツキそうだよね。。。

とにかく、エロおやじ、困った存在だわね。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:56分 
  • [Edit]

こんばんは 

きゃ~ 聞いただけで気持ち悪いわ~。
Nちゃん 気の毒~ シフト考えてあげて。
でも しばらくは我慢ですか~?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:41分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

朝のシフトに気をつけないとね。。。
でも、仕事もちゃんとしないこのエロおやじ
本当に我が部署のお荷物ですv-13

あさがおさんへ

引越し、落ち着きましたか?

イケメンのおやじだったらまだ許せるけどね。
どうにもこうにも生理的に嫌なタイプです。
シフトは気をつけてみんなで見直しましたわ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.06/19 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える