A D M I N
topimage

2017-08

終わっちゃった~(T_T) - 2008.06.25 Wed

4月から始まったドラマも
そろそろ最終回

「change」「ラストフレンズ」

それから何を隠そう今回
メッチャはまってしまった「絶対彼氏」

速水もこみち扮するロボット「ナイト」
こっちが赤面してしまうほどの
「愛してる」攻撃

昨日の最終回はメッチャ泣けた~ 
ティッシュで涙をふく

回を重ねるうちにこんなロボットがいたらなぁ。。。と妄想 

空気と化した旦那はこっち置いといて。。。
いらなーい

いつでも気にしてくれて
掃除、洗濯、力仕事
みんなこなしてくれて。。。って


自分が楽したいだけかいってか



ちなみにわたしはもこみち君より
そうし役の水嶋ヒロ君の方が 
ハート

みんなの理想の絶対彼氏はどんな人?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はもちろんナカジだわ
今のところ^^;


ラストフレンズはめっちゃハマって見てたのに、何か納得のいかないラストで、何だかなー( ゚д゚)って感じでした。(私的にですけど笑)でも引っ張るなーって思う今週が総集編のような何なんだろっ最後の1回があるみたいなので、見ちゃうんですけどね笑(*´艸`*)ウフッ

コメントありがとう

ばんびさんへ

涌井くんじゃなかったけ?
ナカジもいいけどねv-218v-410

みどぽんさんへ

ラストフレンズ、私も違うラストを想像してたよ。
1.2カット新しい映像があってあとは総集編だよね~と分かっていても見ちゃうんだよね。
分かる~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ポチポチ
あら 私はまだ 韓国ドラマにはまったままですのよ。
いま ファッションというドラマにはまっています。
おもしろいわよ~。
冬ソナも またやっているけど 何度も見るつもりはないわね~。

4月からのドラマみてなっかたぁ~i-229
我家の娘達は見てたけど座ると寝てしまうし・・i-202
いやぁ~ん!私も話しの輪に入りたいわん~^^

みちるにイラっと・・

してた私・・みんなを振り回すんじゃない!
なんて。最後みちるも出産で亡くなって
ルカと瑛太(役名ど忘れ)で育てるのかな、と
思ったんだけど違ったわね。
もちろん絶対彼氏は准クンですv-238

ご無沙汰で~す!

ラストフレンズ。
私はルカちゃんが死んじゃうのかなって思ってましたぁ~
ミチルちゃんはおバカ。学習能力に欠けてますね。ソウスケさんとこ行けば、同じことの繰り返しになるのわかんなかったのかい?

CHANGE。
いよいよ佳境。ま、ストーリーより拓哉クンを見ていられればそれでヨシ!

私的に今回はまったのがAround40。
天海祐希、カッコイイわ。
何か40にして焦る気持ち。。。わかる。
40の頃は、子どもたちが思春期に入り大変だった時期だけど、私はアラ50でした。
ちょっと50で焦ってました。

私の絶対彼氏はやっぱり拓哉クンv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

あさがおさんへ

韓国ドラマって冬ソナくらいしか知らないの^^;
昼間やってるドラマは見られないしね。。。
ファッションって夜やってるのかなぁ~

リサさんへ

私のラストの予想はルカがそうすけを殺しちゃって刑務所へ。ミチルは瑛太(私も役名忘れた)と一緒に子供を育ててルカを待つ。。。だったのよ~
リサさんの絶対彼氏は間違いなく准クンね♪

コバヤンへ

アラ40は時々見てたかな?
最終回は見たわよ。
天海祐希はカッコイイね。
「離婚弁護士」は大好きだったわ。
コバヤンも間違いなくキムタクね。

秘コメさんへ

お仕事夜遅くまでだものね。
なかなかドラマ見られないね。
「change」もいよいよクライマックス!!
見逃せませ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/440-ad27fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなの関係ねぇ~!!なのよ~ «  | BLOG TOP |  » 雨が似合うね。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ