A D M I N
topimage

2017-06

ラッキー♪ - 2008.07.07 Mon

土曜日の出勤前、
駐車場に車を止めて
朝からカンカン照りの道をダラダラ歩いてると 

歩く

オッ!! 

四葉のクローバー


四葉のクローバー  発見!!

急いで手帳の間に挟んで出勤

何かいいことありそうな~ 














普通の1日でした。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と一押しでラッキーのおすそ分け~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら ホント♪
ラッキーですね。
知らぬ間に 災難から守ってくれていたかもよん^^

乙女な・・・

通勤途中で四葉を摘み、そっと手帳に挟むアマランサスさんて乙女だと思います!

フツーが一番幸せなんだよ~
四葉のクローバーを見つけて
喜んだアマランサスさん♪
幸せな証拠です♪

おぉ、ラッキー

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
四葉のクローバーかぁ~!
幸運の予感!
いえいえ、見つけた当日にいいことが起こるとは限りませんよ。
きっと、きっといいことありますよぉ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

マドさんと同じ意見、普通が一番幸せなのかも♪って思うことにしときましょうかね^^

娘さん21歳おめでとう!ケーキ、よりどりみどりだなー( ジュル 
私は、抹茶のロールケーキみたいなのがいいです(ノ∇≦*) ( オイオイ 笑

ワンホールをスプーンですくって食べるの好きですが、いろんなショートケーキだと種類が楽しめてまたいい感じね♪

コメントありがとう

ばんびさんへ

探そうと思ってる時は見つからないもので。
見つかったこと自体がラッキーかもね♪
災難から守ってくれるといいなぁ

リサさんへ

乙女チックなアマランサスですっ♪( ´艸`)ムププ
おばちゃんがもぎ取ってるって感じじゃない?

マドさんへ

そうそう、普通が一番幸せなんだけどね。
根が欲張りなもんでチョッとでもいいことないかなぁなんて思っちゃうんだよね。 ポリポリ (・・*)ゞ

ごりさんへ

四葉のクローバーのラッキー期限はあるのかなぁ?
永久だといいんだけどね♪

みどぽんさんへ

普通が一番!!だよね♪

ケーキはいろんな種類をチョッとづつ食べたいから最近はホールで買ったことないなぁ。。。
ホールケーキを1人で食べてみたいけど( ´艸`)ムププ

いいなぁ~♪
良い事ありそう^^
私はまだ自分で見つけたことがない~~

ラッキー

ポチポチ
あら ラッキーですわよ。
私 一度も見つけたこと なしだもの。
見つけた時の 嬉しい気持ち それを味わっただけでも
よかったじゃないですか~。

コメントありがとう

あんこさんへ

いいことありそ~な~。。。o(^O^*=*^O^)o ワクワク
探すと意外とないもので何気なくが見つけるポイント?( ´艸`)ムププ

あさがおさんへ

見つかったことがラッキーですよね。
その時の「オッ!やった~!!」って感じで気持ちがi-184になりましたもの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/443-25bba962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先越された~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! «  | BLOG TOP |  » てんこもり~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ