A D M I N
topimage

2017-08

先越された~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! - 2008.07.10 Thu

出勤前なのでサクッ!と更新しちゃいます 

家庭菜園で育てているミニトマトちゃん 

もうすぐ一枝(?)分
収穫できると楽しみにしてたのに。。。

今朝、旦那が真っ赤になってる4個
採っちゃいました。。。

miniトマト


枝に2列に4段になって
枝の元から順に赤くなってきて
あと先の1個がもう少し赤くなったら収穫!!ってところだったのに~

miniトマトちゃん


8個枝についたまま
写真に撮りたかったよ。。。

次のトマトは絶対に私が収穫するんだから~

悔しいから一番に味見してやったわ 

甘くて美味しい 
ちゃんとトマトの味がしましたわん 


さぁ、今日も頑張るぞ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか悔しいよね~
そういうのって・・・(笑)

甘いトマト食べて今日も一日頑張りましょう!!

本当に縦長なのね。
完熟は美味しいよね^^

旦那さん いいとこどり~~^^
ずるいよね!!
楽しみにしてたのにね~♪

ご無沙汰で~す!

マイパソ、無事に退院してきました。
また一からの設定が面倒だけど、やっぱり自分のはよいわ。
またよろしくね。

トマトちゃん、もうご主人ったら!
ちゃんと採らないようにクギさしとかなきゃね。

やっぱり自分で育てたのは愛着があるよね。
我が家のみどりchan、もしできても娘は食べられないって今から悩んでるよ。
今はみどり「san」ってぐらいに成長しちゃいました。

コメントありがとう

りん☆FRIENDさんへ

そうなのよ~
私がプチッ!と切りたかったのに~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ばんびさんへ

木でちゃんと赤くなるまで育てると本当に甘いんですよ。
なかなかの出来栄えですd(^O^)b

あんこさんへ

ホント、いいとこ取りよね。。。
なんかガッカリしちゃったよ( p_q)エ-ン

コバヤンへ

パソ退院してきて良かったね。
設定最初からって言うのはチョッと面倒だけどね。
コバヤンのところのみどりchanも収穫が楽しみだね♪

残念

ポチポチ
あら・・・残念 私も8個なってるとこ 見たかったわ。
ちゃんとトマトの味がして 甘かったのなら成功ですね。
よかった よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

あさがおさんへ

8個なってるのを見たときはとっても感動v-352
しっかし、土曜日再び、仕事から戻ってくるとまた収穫してあったわ~。。。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
枝にはたった1個。。。無残な姿になっておりましたわ~( p_q)エ-ン

秘コメさんへ

これからが夏本番、まだまだいっぱいなりそうな気配です。
甘くて結構いけましたわ。
この次こそはと旦那と収穫時の見極めの競争で~すv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/444-13369b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行っちゃうよ~ん «  | BLOG TOP |  » ラッキー♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ