A D M I N
topimage

2017-06

行っちゃうよ~ん - 2008.07.15 Tue

明日からチョッとビュ~ンと
北海道に行っちゃいます 

パイロット



高校時代の友人と3人で 
去年は能登、今年は北海道 


札幌を拠点にして小樽、旭山動物園を回って
北斗星に乗って土曜日の朝に戻って来ま~す♪

携帯から更新できたらしようと思ってます。。。が 

今日一日しっかり残さず仕事をして来なくっちゃです。

では、では、

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様  &  いってらっしゃい(☆´∀`☆)ノ

いいなぁ~ 北海道なんて♪
お友達と満喫してきてくださいね~

携帯からの・・楽しみにしてまぁ~す^^

北海道!
おお 羨ましい♪
涼んできて下さい^^

北海道!!!

いいなぁ~。

是非楽しんできてください☆

やっぱおみやげは今流行のキャラメルでしょーか??

北海道はおいしーもんたくさんありますよね。

写真楽しみにしてまーす。
ちょっと行った気になるので^^;

うらやましい

ポチポチ
お~ 北海道ですか~。いいな~。
旅先では ブログのことなんか忘れて 大いに楽しんでくださいな。
旅のお話は 帰ってきてからゆっくりと聞かせてくださいませ~。

楽しんでる?

3泊もですか!
いいな~。帰りの北斗星も楽しそうv-354
美味しいもの食べてお喋りも弾んでるでしょうね~。お留守番の私たちの分も楽しんできてね~v-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ご無沙汰してますv-409
なんとかパソコン回復した感じです

北海道ですか~♪
いいな×2e-266
土曜の朝って事はもうすぐ家に着くころかな?
私もいろんな写真を見れること
楽しみにしてま~す

おつかれさまi-261

コメントありがとう

あんこさんへ

今日戻ってきました~。
あまりの暑さにヘロヘロです。。。v-394
結局携帯から更新はできませんでしたv-435
写真の整理ができたらアップしますね。

ばんびさんへ

1・2日目は、涼むっていうより寒かったですわん。
思いっきり楽しんできたので写真アップをお楽しみに~♪

myuママさんへ

美味しいものたくさんあって食べつくせないほど~。
生キャラメルは買えなかったョ。。。
ジャガポックルはゲット!!v-218
写真の整理が終わったら記事と一緒にアップしま~す♪

あさがおさんへ

携帯でアップできるほど時間が足りないくらい見所、食べ所がたくさんで。。。
旅のお話は後ほど~♪

リサさんへ

思いっきり楽しんで帰って来ましたよd(^O^)b
北斗星は。。。私たちらしいオチがつきました。
後ほど記事にしま~す♪

秘コメさんへ

楽しい時間を過ごしてきましたよ。
お天気は最高!!とまでは行かなかったけどね。
後ほど記事と写真をアップしま~す♪

tomoさんへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
久しぶり~♪
PC直った?
写真の整理ができたら記事と一緒にアップするからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/445-a0006433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順番が逆ですが。。。 «  | BLOG TOP |  » 先越された~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ