A D M I N
topimage

2017-08

いよいよですね。 - 2008.08.08 Fri

今晩いよいよ北京オリンピックが始まりますね。
メダル

いろんな問題が山積みのまま
たくさんのほころびを仮縫いし
見られてはまずいものにペンキを塗り
一生懸命国際社会の一員として
認められようと懸命に準備してきたオリンピック

終わったらすぐにハゲてしまいそうですけど。。。
本当に何事もなく無事に済んでくれればいいなぁと思います。


会社も夏休みに入るところが多いでしょう?
うちの旦那も明日から17日まで長期休み 
一日中テレビの前でゴロゴロするんだろうなぁ。。。憂鬱だぁ

ということを見越して
しっかり仕事を入れちゃったよ~ん 

なんだかんだ言っても
楽しみにしてる種目もあるので
テレビの前で応援するぞ~ 

頑張れ!日本!!




その前に仕事行って来ま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!応援してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

こんにちは

ポチポチ
いよいよオリンピックですね。
何事もなく 終わってくれればいいけど。
個人的には 水泳の北島選手を応援しています。
主人がバレーの選手だったのに 私 バレーには
あまり興味がありません。

いよいよですね^^
ホント なにもなかったらいいのにね!

旦那さん 明日から17日までですか?
うちは 14日から17日だと思うんだけど・・
・・私も憂鬱だぁ~
アマランサスさんも仕事入ってるの~?
私は スーパーなのでお盆は関係なく15日だけとりあえず休みをもらった。

頑張れ!!日本!!


 

男子体操と競泳 マラソンも楽しみです。
もちろん野球も♪
ナカジが出るし^^

コメントありがとう

あさがおさんへ

私も水泳が楽しみ♪やっぱり北島康介。それと地元から2人も出てるので応援するぞ~。
あとバレー、柔道、女子マラソン。。。
あぁ~、いっぱいあるなぁ。

あんこさんへ

開会式でテロ予告あったしね。。。v-40
何もないといいけど~

9日間も続けて休みなんて、本当に憂鬱になっちゃうわv-13
私はお盆前に2日間と旦那が休み終わってから2日間ありま~す♪

ばんびさんへ

そうそう、野球もあったわね。
公式競技としては最後のオリンピックだものね。絶対「金」取って欲しいわv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/459-aa15537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバレ!!日本 «  | BLOG TOP |  » ピカソも真っ青?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ