A D M I N
topimage

2017-11

旦那捕り物帳 - 2008.08.13 Wed

旦那が休みに入って5日目
毎日朝、起きてくるとテレビの前にドッカリ寝転び
オリンピックで今日も終わるのかぁ~と思っていた午後

近くのコンビニにタバコを買いにママチャリで出て行った旦那 

5分で行って帰って来られる距離なのに
30分経っても、1時間経っても帰って来ず

どこかで知人とあって引っ掛かってるんだろうと
旦那の居ぬ間にのんびり横になって 

しばらくしてグッタリとして帰って来た旦那
話を聞いてみると


コンビニから帰る途中
暴走チャリとすれ違い
その後をおばちゃんが

「泥棒~
と。。。
カバンを引っ手繰られたらしい

それを聞いた旦那
ママチャリで泥棒を追っかけたんだって 

町内をグルグル追っかけ途中
警察に連絡し写メも撮ったらしい
公園まで追っかけたけど
相手は若いおにいちゃん
結局逃げられちゃった 

警察に事情を話してから帰って来たんだってさ 
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!


で、さっき6時過ぎ
警察から犯人が捕まったと連絡が。。。
旦那が撮った写メを証拠として提出して欲しいというので
今、警察に行ってます。


ママチャリで30分近く追っかけていたから
太ももがプルプル
明日は筋肉痛だろうなぁ。。。プププッ (*^m^)o==3


旦那が居ぬ間に更新しちゃうぞ~ん
「ネタ」 サンキュー 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

2日間のお休みが終わり、明日からまた仕事のわたしに応援のポチッ!を。。。



● COMMENT ●

ご主人様 大手柄じゃないですか^0^
感謝状ものですわん。

すごい

ポチポチ
わ~ すごーい 感謝状をもらわなくっちゃ~ね。
30分も自転車こいだら それは筋肉痛になるかもよ。
脚をマッサージしてあげてください。
若いお兄ちゃんは 慣れたもので 筋肉痛などならないでしょうね。
ブログのネタを提供してくれた旦那さまに拍手。

コメントありがとう

ばんびさんへ

休みになってからずっとダラダラの旦那。
オリンピックで刺激を受けて追いかけたんじゃ?プププッ (*^m^)o==3

あさがおさんへ

情報提供に金一封が出たようですが、筋肉痛でまたゴロゴロしてます^^;
若いお兄ちゃん、35歳だったそうです。
そうは見えないほどの脚力だったってさ~

おおっ!

ご主人に拍手喝采v-424

なかなかこの暑さの中、できることではありません。

筋肉痛でゴロゴロしていても、奥様、目をつぶっていてさしあげてね。
それにしても逮捕されてよかった。。。

旦那さん すごい!!
犯人を追いかけるなんて勇気あるぅ~
頼もしい~


コメントありがとう

コバヤンへ

旦那の休みはオリンピックで始まり、朝から晩までオリンピック一色でしたわ^^;
今日から仕事で私はホッと一息で~す♪

あんこさんへ

とっさに追っかけちゃったらしいわん。
逆切れされて刺されなくてよかったわ~。

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(8/21迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/461-dd03384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんび~りのお休み «  | BLOG TOP |  » ガンバレ!!日本

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ