A D M I N
topimage

2017-11

ビフォー、アフター - 2008.08.22 Fri

甥っ子が描いたビフォーの絵を
メールで送ってきたよ~ 

ビフォー
ビフォー
なんじゃ~、こりゃ~?

海。。。か?

アフター
アフター
最終秘密兵器が手伝ったヤツ

どう見てもバレバレだろ~が 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と応援してね~♪


● COMMENT ●

。。。やっぱバレバレかな~^^;

こんばんは    アマランサスさん

んーーん  
バレナイ事を 祈るのみです。。。^^

さすが 最終秘密兵器様^^
我家にも来て欲しいわん!!!!
なかなか宿題終わったぁ~の声を聞かないので
こっちがあせるわ"(/へ\*)"))

海・・・バレマセンヨウニ

コメントありがとう

ばんびさんへ

やっぱり~。。。(○゚ε゚○)プププー

田舎のおやじさんへ

去年に引き続きですので~…
本人も手伝ってもらったことを公言してるんだわ( ´艸`)ムププ

あんこさんへ

夏休みもあと一週間残すのみ。
宿題もラストスパートだわね~
親が?( ´艸`)ムププ


アハハ

ポチポチ
アハハ すみません 思わず笑っちゃいました~。
ほんとに バレバレですね。
でも 夏休みの宿題って 多かれ少なかれ手伝ってもらうでしょう。
いいんじゃないですか?
いいことにして 出しちゃいましょう。

コメントありがとう

あさがおさんへ

今頃は子供達の宿題の追い込みで親御さんは大変でしょうね^^;
甥っ子も堂々と手伝ってもらったって去年も言ってるので今年も。。。
いいことにしましょうv-432


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/463-8e3a04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーライト横浜♪ «  | BLOG TOP |  » のんび~りのお休み

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ