A D M I N
topimage

2017-06

ブルーライト横浜♪ - 2008.08.25 Mon

23日の土曜日に横浜に行って来ました 

横浜中華街をブラブラ歩き
お決まりの肉まんを食べたよん 

本当は中華をいろいろ食べたかったけど
夜にお楽しみがあるのでガマン、ガマン 




埠頭にあの豪華客船
「飛鳥」が停泊してました。
世界一周してみたいもんだぁ~ 

今回横浜に行った目的は
「マリーンシャトル」ハワイアンナイトクルーズ  (飛ぶよっ♪)
ナイトクルーズしながらのブッフェスタイルの食事です

マリーンルージュは前に乗ったけど、サザンの歌にもあったよね

夜に備えてお昼を我慢して
肉まん(小)とコロッケで済まして、いよいよ乗船
出港するとお待ちかねのディナー開始~ 

合い席になっちゃった為
写真が撮れなかった。。。
なので外の夜景をどうぞ。
小雨が降ってたのであまり綺麗じゃないけど… 




値段もそこそこだから期待してたけど
料理はビミョー 

でも、一応夜景も見たし
合い席になった若いカップルと
話も盛り上がったし、まぁいいか~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

観覧車のライトアップ 綺麗ですね~。
横浜ですか いいな いいな。
最近 野球場以外 ちっとも遠出していない私。
どこかへ行ってこようかな。

いいなぁ~

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ナイトクルーズ、いいですねぇ~。
雰囲気は最高!
夜景も素晴らしい!
あはっ、食事いまいちでしたかぁ~。
でも船上での素晴らしい景色を眺められて良かったですね。

街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ、
ブルーライトヨコハマァ~~v-341
つい、くちずさんでしまいそう^^;
楽しいひと時良かったですね!
応援②ポチッ凸(^o^)丿

海はいいよね

飛鳥で世界一周・・・夢だな~。マリンシャトルのナイトクルージングさえ無理ぽv-395
夜景とお料理(微妙なの?)満喫して
またお仕事頑張れるわねv-433

こんばんは

お料理がいまいちは 残念でしたね~。
でも いい雰囲気じゃないですか~。
横浜と聞いただけで ロマンチックだわ。
若かったら 恋人と行きたいですね。

コメントありがとう

ばんびさんへ

中華街なんて何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりでした。
みなとみらいが出来てからは初めてかも。。。
たまにブラブラするのも楽しかったよん。

ごりさんへ

お天気が良かったらもっと夜景も綺麗に見えたんだろうねぇ。。。
お料理は(-ω-;)ウーンって感じでしたけど海は気持ち良かったです♪
いしだあゆみのブルーライトヨコハマ。。。
私も海を見ながら何故だかこの歌が頭の中をグールグルでしたわ( ´艸`)ムププ

リサさんへ

前にテレビでやってたけど、「飛鳥」で世界一周したら1000万以上だったわ。安くて300万くらいだったかしらん?
どっちにしても無理かも~^^;
お天気がイマイチだったから夜景もモヤッて感じ。。。

あさがおさんへ

今までブッフェ式のお料理ではあまりはずれがなかったもので…
まぁ、気分だけは良かったからいいでしょう♪
ヨコハマはカップルが多かったわ。
やっぱりデートにはロマンチックな場所ですね。

街の灯りがとてもきれいね~♪ヨコハマァ~♪

なぜか子供の頃 この歌をうたうと親に怒られた????いまだに何故かわからない~~

いいないいな!!ナイトクルーズ!!
とってもリッチな気分だろうな~^^


コメントありがとう

あんこさんへ

ブルーライトヨコハマ。何で怒られたのかねぇ~???
よく歌ったわよ、私も (゚ー゚)(。_。)ウンウン

「飛鳥」のデカさにビックリ、中もきっとゴージャスなんだろうね。
飛鳥を見た後、マリーンシャトル見たらね。。。
「チッチェ…」って感じ( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/464-b30a090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりに «  | BLOG TOP |  » ビフォー、アフター

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ