A D M I N
topimage

2017-11

スッキリ~!! - 2008.09.02 Tue

毎月1日は映画のファーストディ
1000円で映画が見られちゃうお得な日よん。

ってんで見てきました~♪

娘と2人で。。。

オッサレ~で今流行ってる
「SATC」
セックスアンドシティー

じゃなくって~



「DMC」
デトロイトメタルシティー

女二人で見る映画か~?ってか


コミックは読んだことなかったけど
テレビで松山ケンイチが映画の番宣で出て
それを見たときナゼか心が騒いだのよん。。。

遥か遥~か昔、ロックに燃えていた自分を思い出し
「KISS」のジーン・シモンズも出てると知って

有名人

娘を誘って見て来たわ♪

「デスメタル」って言うくらいだから
反社会、暴力、何でもありを歌に込めてシャウトしまくり~ 

アタシもそこそこ常識ある年齢(?)に達してるし
普段は思っていても口に出すことはないし~

この映画見て吐き出した感があってスッキリ~ 
途中思わず頭振りそうになっちゃたり~ 

ずっとデスメタルな感じが続くわけじゃないのよ
主人公のジレンマだったり、家族愛もあるし

でも、アタシ的には
「デスレコード」の女社長を演じてた
松雪泰子が超ロックで最高にクレージーで面白かったわん。

気分だけでも若返ったぜ~っ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃるほど~

DMCを見たのですねv-426
やっぱり若いわね。
松山ケンイチくんは好きです。
面白そう^^。DVDになるのを待ちま~す。

私いま見たい映画が20世紀少年とウィルスミスのやつ( タイトル忘れてる時点でアウトだな 笑 )(〃ノдノ) 映画館なんてもうずいぶん行ってないや・・・。あのスクリーンでDMCをみたら迫力ものだろうね!松雪も出てたんだー、綺麗よねー^^( って役的に綺麗どころかは分からないけど 汗 ) なんにせよ、お得に発散できて良かったね♪

いいな、いいな。
1日が土、日に当たれば行けるのですが、今年は11月1日までお預けです。
それまでは仕事帰りに水曜日のレディースデイに行ってきま~す。

娘ちゃんと映画ですか。
いいね 我が家はまずないなぁ。
ここ 映画館はあのボロイのしかないのよ。

いいな~♪
今日は仕事が休みで水曜日だし
お嬢も学校始まったから一人だし(*^m^)o==3
SATC?を見に行こうかと思ったんだけど
急遽、直也の病院行きになりました~(=^‥^A アセアセ・・・
残念じゃ・・・
DMCも面白そうだね♪

いいな♪ 
私も DMC 見たい~^^
女の子はいいよね うんうん!!

そうなんだ キッスのジーン・シモンズがでてるんやね!
あのメイクで?素顔で?
・・・懐かしいわ 私もむか~しむかし キッスとか好きだったv(*^ー^*)
ポール と エースと あれドラムスの名前が出てこない~~

何だったかな?あ~すっきりしない(/∀\*))

私、あの映画館のイスの感じと大画面が苦手で久しく観ていなかったけど、さすがに拓哉君の「HERO」は2回も見ちまった!
今の映画館はイスもゆったりでとてもよくなったし、画面もきれいだし。

「SATC」はテレビ版のを観てなくてもわかるのかしら?
なんかすごくおもしろそうな映画だけど。
もしテレビとつながってるんだったら、まずそっちを見ないとな。。。

今見たいのは、賞をとったんだよね、たしか。
モックンと広末が出るの「おくりびと」だったっけ?

こんにちは~。
おおーー、私も今週見に行く予定です。
原作の方から好きになったんですよ。
お嬢さんと一緒に映画を見に行かれるなんて、良いですね~。

コメントありがとう

リサさんへ

「DMC」メッチャ面白かったです♪
おかげで若返ったよん
松ケンも良かったよ~。
DVD出たらまた見ようっと。

みどぽんさんへ

「20世紀少年」も見たいんだ~。
ただこれって3部作なんだよね。先が長そうだぁ。。。
あとウィルスミスの「ハンコック」ね。
これも面白そうだよね。
松雪泰子スタイルよくって綺麗だったわよ♪

めいめいさんへ

私は逆に水曜日は休みが取りにくいんだ~。
1000円で見ちゃうと普通の値段で見られないね。

ばんびさんへ

あの例のレトロな映画館?
あそこで「DMC」は確かに合わないかも~( ´艸`)ムププ
大きな町だから、他に映画館ありそうだけどね。

マドさんへ

夏休みもやっと終わってホッとしたかな?
時間が出来たら映画もゆっくり見られるよね。

直也君、どうかした?
大丈夫かな?

あんこさんへ

「DMC」原作は全く読んだことなかったけどスッゴク楽しめたよ。
ジーン・シモンズは半分仮面していて半分は見せてるよ。
結構な年いってるはずだけどカッコよかった~v-9
ドラムはピーター・クリスだったよね、確か^^;

コバヤンへ

映画館も昔よりゆったりして座り心地も良くなったよね。
前の人の頭も邪魔にならない高さに椅子が設置されていて音も映像も確かに良くなったと思うわ♪
「おくりびと」、モントリオールでグランプリ取ったってね。

カオポンさんへ

「DMC」見に行くの?
コミック面白いって聞いたけどまだ読んだことないの。。。
でも、知らなくっても面白かったよd(^O^)b
楽しんでね♪

うんうん、若かがえっとるばい!

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、顔は見えないけど、
ぜったいアマランサスさん、わかくなっとりますばい!
だって頭フリフリしそうになったんでしょう。
映画いいですよね。
やっぱり劇場で見ると、ノリも倍増!
うぅ~ん、ごりはきょわぁ~~いホラー映画がええかなぁ~(笑)
応援②ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

ごりさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 若返ったばいっ♪

やっぱり映画館で見る映画は迫力があるね。
ノリノリの映画を見てコンサートにも行きたくなったワタシで~す。
キョ~ワイ映画。ワタシも大好き!!
シャッターも見てみたいなぁ。。。

こんにちは

ポチポチ
私 娘と映画に行ったことなんて ありません。
いいな~ 娘と映画・・・
来年あたりは 孫を連れて アニメ映画を見ることになりそう。

コメントありがとう

見たい映画が一緒の時は行きますよ。
だって料金はワタシ持ちですからね~^^;

来年はお孫さんと映画デビューですね。
子供向けの映画って大人も結構楽しめますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/467-4e207200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋っぽ~い «  | BLOG TOP |  » 本日の空模様

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ