A D M I N
topimage

2017-08

秋っぽ~い - 2008.09.09 Tue

今朝起きたら
空が真っ青で高~い 

湿度も低くて気分爽~快 
すっかり秋の風に変わってます。

読書、芸術、スポーツ、それと食欲の秋 
今年はどんな秋を楽しもうかな?


昨日の夕方の雲に思わずパチリ 





クマっぽい

ナニに見える~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ キラキラ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん
太ったカンガルーでしょうか。

ホント 秋ですね~(^0^)/

私は食欲の秋♪

雲・・・私は アラジンにみえるかな(^^ゞ

恐竜のお母さん・・の下に子供がv-511
雲って色んな形に見えて面白いよね~。
本当にカラっと気持のいい天気でした。
いよいよ秋!だねv-477

カンガルーの親子に見える~♪
朝起きて空を見ると秋だよね
けど日中はまだ30度・・・
夜は寒いし
お嬢は鼻水垂れてます~(=^‥^A アセアセ・・・

あおい

左が顔ですよね、前足と言うか両手と言うか があって、でかいやつ!
うん ! そうた♪ 
私も『あんこ』さんと一緒、アラジンだぁ~!

こんばんは

ポチポチ
クマが走っているところに見えます。
他の方の言われるように 太ったカンガルーにも見えますね。
シャッターチャンスをうまくとらえたのが すばらしいわ。

クマが一生懸命走っているところ感じかな?

それにしてもやっと晴れましたね。
カラッとした晴天で気持ちいいです。

でもまた明日からくずれるとか。。。
もうあのゲリラ豪雨は勘弁!

ええ、形してまんなぁ~

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
綺麗な空ですよね。
うわぁ~っ、楽しい雲の形!
うぅ~ん、恐竜かなぁ~。
いやいや、コバヤンさんと一緒で、
一生懸命に走っているくまに見えます。
空の雲って本当にいろんな表情を見せてくれますよね。
しっかし、空が綺麗!
秋ですね!
でもまだまだ日中は暑いっす(^_^;)

応援②ポチッ凸(^o^)丿

うぅ~ん!

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
やっぱり恐竜がガンガン走っているって幹事かぁな?
何度見てもそう感じますぅ(^^♪
応援②ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

ばんびさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 太ったカンガルー。。。
見える、見える♪

あんこさんへ

やっぱり食欲の秋ね。
何を食べても美味しい~♪

アラジンね。思いもつかなかったョ。
確かに見える~。

リサさんへ

恐竜にも見えるわ~。
みんなそれぞれ見方が違って面白~い♪
風が秋っぽくなって気持ちいいで~す。

マドさんへ

マドさんもカンガルーに見えるのね。
言われて見ると確かに~って思うよん。
朝夕と昼間の寒暖の差が大きいから風邪引きやすくなるね。
体調に気をつけようね♪

あおいさんへ

アラジンがランプからボワァ~ンと出て来たみたいだよね。
見る人によっていろいろ変わる雲って面白いね♪

あさがおさんへ

ワタシも一番最初に思ったのが「クマ」
空を走ってる!!~って携帯でパチリ。
ほんの数分で形が変わってしまう雲って面白いし自然の芸術ですわん。

コバヤンへ

コバヤンも「クマ」ね♪
他にアラジンやカンガルー、恐竜など見る人によって違う雲って面白いわん。
空も風もにおいも秋になってきて秋生まれの私には何だかホッとする季節です♪

ごりさんへ

二日連チャンのコメ、ありがとうです♪
いろんな形を作る雲、見る人によって形を雲って面白いね。
あまりゆっくり空を見上げることないけど、秋の空は気持ちを和ませてくれるみたいです。

寒暖の差が激しいから体調には気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もランプの精かな^^ 細い口先からぶわーんって出てきたところみたいな!(*´▽`*) お願い叶えておくれー♪

こんちはぁ

アマランサスさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
ごりは今日は代休でお休みです。
なんだか空模様がずっと怪しくて、すっきりとしないお天気です。
はてさて、台風はどうなるかなぁ?
ではぁ、応援②ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

秘コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。
お仕事頑張ってね~♪

みどぽんさんへ

ランプの精に願い事叶えて欲しいね~。
いろんな雲を見て楽しくなっちゃいます。

ごりさんへ

台風の動向が心配ですね。
そちらの方は雨もひどくなってるんじゃ?
気をつけてくださいね。
関東は土曜日から日曜日にかけて危なさそうですよ~。

秘コメさんへ

いつも応援ありがとうございま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/468-6d37ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさで~す♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリ~!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ