アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

おひさで~す♪

久々の更新です。。。アハッ jumee☆shy2

昨日から長休明けで仕事に戻って来たお局さま。
この10日間、
精神的に穏やか~ v に就業してたけど
出社そうそうお小言始まりました~ がーん

でも、今日アタシはお休みよ~
ってんで

2ヶ月ぶりに美容院にカット&カラーしてきたワサ
頭も軽くなって気分も軽~い 

帰りに大好きなパン屋に寄ったら
こんなん見つけました jumee☆surprise11

トトロ&真っ黒クロすけ

トトロは前からあったけど
真っ黒クロすけはお初よ~ jumee☆DaNcE2


迷わずお買い上げしました。
もちろんネタようにですがナニか?


トトロの中身はクリーム
クロすけはチョコクリームだったよ~ん


アァ~ッ!!
お局さまから振られた仕事
明日朝いちでやらなくっちゃだぁ~。。。
思い出しちゃったよ… マジですか


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



 
 

*Comment

 

コメントはいただいていたけど
更新してなかったから
きっと忙しいんだろうなぁと思っていました。
わ~細かく作ってあるパンだこと。
トトロの耳までしっかりあるんですね。
☆⌒d(*^ー゚)b
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.09/18 21:31分 
  • [Edit]

 

アマランサスさん なかなか更新してないので
どうしたのか心配してました^^

お局様 長いこと休んでも口は変わらないのね~~
10日間は台風の前の静けさというか・・
明日から大変だ!
ついでに本物の台風も来てるしi-282
お仕事頑張ってね↑

真っ黒くろすけもトトロのパンもかわゆい(≧∀≦)/
笑顔で食べれる~~

ポチポチi-87
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.09/18 23:09分 
  • [Edit]

真っ黒クロスケ出ておいで~ 

可愛いパンね!お腹すきました。
うちの職場もお局、っていうか所長が
タイに旅行に行ってます。
その留守に今日から新人さんが。
それってどうなの?
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.09/19 12:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

ポチポチ
トトロと くろすけのパン おいしそう。
ブログのネタでなくても 買いたいわ。
最近 手作りパンやさんに 行ってないな~。
ポニョがあったら 絶対買ってくるけど。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.09/19 18:43分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ばんびさんへ

気分的には楽だったけど毎日がバタバタでした^^;
他にもドラえもんとかもあって中身はあんこだったかな?
子供が小さかったらきっと喜んだかも。
今じゃ鼻で笑われたわ~。。。

あんこさんへ

ご心配かけましたが元気で~す♪
ありがとう。
お局さま、タップリ休んで英気養ってバリバリですわv-13
台風も来るしダブルでコワ~ v-40

リサさんへ

キャラパン(パンツじゃなくって~)子供が喜びそうだよね。
中身はシンプルなのでたまに食べると美味しいよ~♪
上の人がいない時に新人さんって入ってくるってやっぱり気を使うよね
まして遊びにタイに行ってるんでしょ?
(-ω-;)ウーン

あさがおさんへ

お孫さん達が喜びそうでしょ?
買う時もよく出来てるのを選んだの( ´艸`)ムププ
ポニョのパンがあったら絶対買うわっ!!
中身は何かしらね?
ジャム…かな?

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.09/19 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/20 19:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさんへ

パンの中身も「所変われば品変わる」ですかね。
あんこもチョコもどっちも美味しいけど~v-9
お腹が空いてる時、パンを買うと買いすぎます^^;
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.09/21 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/21 18:06分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~。
久しぶりに、いかがいました~。

パン、凄く、可愛いです~♪
私も、食べてみたいです。
でも、食べるの、もったいないような・・・。

↓ の雲、私は、白熊に見えますね~。
よく、撮りましたね。

なんか、空見てるのも、神秘的です(^-^)

  • posted by EMI* 
  • URL 
  • 2008.09/21 18:14分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさんへ

私もお昼は、隙を見てサッサと行かないと
2時過ぎてしまいます^^;
買い物はお腹がいっぱいの時に行けば余計なものを買わずに済みますよね。
でも、なかなかそうはいかないけどね。

EMIさんへ

お久しぶりで~す♪
かわいいパンはどこから食べるのか迷っちゃうんだよね~
トトロは耳から、クロスケは目玉のビスケットから食べま~す♪

ほんの何分かの間の雲ですよ。
この後は魔人ブーみたいな形になってたわ。
運転中だったから写メ撮れずでしたが。。。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:29分 
  • [Edit]

 

新人さん、一日で辞めました~v-399
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

リサさんへ

エッ?!
うっそ~!!
たった1日で?
(-ω-;)ウーン なんとも言えません v-389
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.09/23 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える