アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

バタバタしてます ^^;

なかなか更新も出来ず 
みなさんのブログも覗けず 
なんだかバタバタしております 

会社の上司らの何人かが異動となり
新しい上司とのミーティングやらなんやら

実家の父が来週再び
膝の手術のため入院するので
その準備やらなんやら 

そんなバタバタしてる中 (先週の話ですが。。。汗;

県内、じゃなく日本一でかい
レイクタウンというショッピングモールの
ソフトオープン(近隣住民に向けてお披露目的にオープンするみたいな。。。)
に朝早くから同僚達と繰り出してきました。

昨日がグランドオープンで
テレビでやってたけど
物凄い 

とにかく一日じゃゆっくり見きれない
とりあえず目的の物を購入して

お昼にエビとカニ玉チャーハンをかき込み チョーウマ

カニとエビ玉チャーハン

夕方までブラブラしたけど
どこに何があるかまで把握できず
何回か行かないと分からな~い!!状態で
クタクタになって帰って来た有様でございます がっくり


そんなこんなの一週間
来週は父の入院、手術となるので
またまた、更新、ブログ回りができないものと思われ。。。 

少しの間、お休みします 謝罪~!

復活の日までまたね~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







*Comment

 

大変そうですね~

ブログ しばらくお休みとは さみしいですi-229
お父様も心配ですね・・お大事に。

お仕事も 上司の異動って 下で働いてるものは
大変なのよね~!!
私もチーフが変わって一ヶ月あまり 売り上げ落ちるし
仕事がいまいちだし 疲れますぅi-183

うんうん♪ショッピングモール!テレビでしてた!!!!
いいないいな うらやましい^^

復活待ってますv(*^ー^*)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.10/03 08:57分 
  • [Edit]

 

忙しいときは重なるのね
私もそういう年は 過去ありました。
毎週法事だったりで クラクラしました。
体調に気をつけて 乗り切ってくださいね^^
  • posted by ばんび 
  • URL 
  • 2008.10/03 10:01分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
mixiにコメントありがとうございました

お父様も心配ですね
そして何よりアマランサスさんがご無理をなさらないでくださいね

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.10/04 06:51分 
  • [Edit]

 

お忙しそうですね^^
 お父さんの入院心配ですが・・・

 越谷のショッピングモールも行って見たいですが・・歩くだけでも大変そうですよね~
  • posted by りん☆FRIEND。 
  • URL 
  • 2008.10/04 10:28分 
  • [Edit]

 

職場でもプライベートも大変そう( ノД`) 体調だけでも好調でいてほしいです。時間に追われると心の余裕までなくなってしまうもんね。復活できそうになったら、またボチボチ更新楽しみにまってます^^

カニ玉チャーハンとろーりの感じが美味しそうですね♪
  • posted by みどぽん 
  • URL 
  • 2008.10/04 19:39分 
  • [Edit]

気をつけて! 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お忙しそうですね。
いろいろ大変かと思いますが、お体ご自愛くださいね!
応援②ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:51分 
  • [Edit]

大変ね 

あらあら 大変ですね。
更新は 暇ができた時にすればいいじゃない?
待っていますよ。
ショッピングモールも たびたび行って 掌握してくださいね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.10/06 11:10分 
  • [Edit]

いい子で待ってます 

色々重なって大変ですね。
少しでも休息をとりながら
頑張ってください
ショッピングモール、かなり大きそうですね
迷子にならないようにしなきゃね・・
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.10/08 14:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/08 19:24分 
  • [Edit]

 

早速行ってきましたかぁ~
相当広いらしいですね。

我が家も今年は入院で始まり、入院で終わる感じです。

で、来年はオメデタでまたまた忙しくなりそう。

お父様、お大事に。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/16 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える