アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

とりあえず、ホッ。。。

ご無沙汰してま~す 笑う

10日ぶりにパソ開いて
メルマガの量に唖然としてしまった~ jumee☆surprise2 jumee☆surprise5

個々にコメントの返信が出来なくって
ゴメンなさい 

あんこさん、ばんびさん、tomoさん
りん☆FRIENDさん、みどぽんさん
ごりさん、あさがおさん、リサさん
コバヤン、 秘コメさん

いろいろご心配いただきありがとうございます 
みなさんコメントありがとうございました♪

父の手術から一週間
術後、4日間熱が下がらず
なんとなく意識もボ~ッとしていて心配だったけど
今週に入ってようやく落ち着きホッとしてます。

あとは今月終わりの退院を目指してリハビリを 
頑張ってもらうだけですわ。

熱でボ~ッと寝ている父を見て
90歳で亡くなった祖母を思い出しました。

ガタイの良かった父が本当に小さく、細くなって
眠ってる顔はまるで祖母にソックリ 
話し方や何かをトボける仕草までクリソツ  

母なんかは憎らしいところまで
祖母に似てるなんて言ってたわ プププッ (*^m^)o==3

とりあえず
チョッと落ち着いたのでご報告まで

みなさんのブログに
ボチボチと出没させて頂きますので
ヨロシクね~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 


コメント欄閉めてます



Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える