アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

うれしいな~

WBCで日本が優勝 
崖っぷちからの奇跡の優勝です

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 王JAPAN

野球にそれほど興味があるわけじゃなくても 
日の丸をしょって世界で頑張る選手は応援したくなります 

世界一
うれしい~な 

それと



ブログを始めて2ヶ月足らず
何とか3日坊主にならずに 
ここまで更新してこられたのも
つたないブログにコメントを寄せてくれる皆さん
訪問してくれる皆さんがいてくれたからこそ
続けて来られたんだな~と感じてます 

本当にありがとうございます

 ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ブログを始めていろいろな人に知り合えたし
おいしそうなご飯を参考に出来るし ( ´艸`)ムププ
落ち込んでても皆さんのブログを訪問して元気をもらえるし
ブログをやってよかった~と本当に思います 
これからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

ブログもできるパート主婦を目指して頑張ろう

おまけ
P1010038.jpg

近所のパン屋さん「メルヘン」のパンたちです♪
10年くらい前に「めざましテレビ」の奈津子がいくのコーナーで紹介されたパン屋さんです。
トトロの中身はクリームです

*Comment

NO SUBJECT 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! プロフの「だんな・・・一人」に笑っちゃった。

ブログって面倒くさそうに見えるけど実はそうでもないんだよね。意外に勉強なったり、コメントがある日には勇気づけられたりで。私も今となってはやめられませ~ん。
そして私もいつもアマランサスさんのコメントで元気がでるわ♪
こちらこそありがとぉ~e-463

パン好きの私にはやばい写です。トトロのパンたべた~い!
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2006.03/21 18:57分 
  • [Edit]

同感です! 

いつも、コメントありがとうございます。
いろいろな、ブログの中から自分に合ったものを探すのは難しいのですが、気の合うものが見つかりコミュニケーションが取れていくと、互いにプラスな気持ちになれると思います。
これからも宜しくですe-463v-208
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:08分 
  • [Edit]

わたしも・・・ 

コメントありがとうございます
本当にうれしくなっちゃいますねぇ
私は何度か辞めちゃおうって真剣に思ったこともありました
でもやっぱり続けててよかったって思います
これからもよろしくお願いします
  • posted by くま子 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:58分 
  • [Edit]

トトロ ♪ トトロ 

トトロのパンが欲しい~(^^*)/かわいい♪
鳥取の水木茂ロードにあるパン屋さんに
目玉親父とか鬼太郎の 顔パン売ってました
買えばよかった~(;_;)
あっ♪こちらこそ、見知らぬ女なのに親切にしていただいて
ありがとうございますv-22
ブログを更新しててめんどくさい時もありますが
コメントいただくと、とっても励みになります♪
来てくださるみなさんのおかげだと感謝の日々です...
こちらこそ、ヨロシクでごさぜーますv-23
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:35分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

To:myuママさん♪
 こちらこそいつもありがとう v-290
myuちゃんのかわいいエピソードに疲れも吹っ飛ぶわ
遠くの人とこうしてコミュニケーションとれるっていいですね☆
これからもよろしくお願いしますv-422

To:cosmonautさん♪
 本当に。何千とあるブログの中からこうしてコミュニケーションを図れるようになるなんて…やっぱりうれしいことです v-290
cosmonautさんはキムねえさん経由のリンクからつながる友だちの輪ですね。
これからもよろしくお願いします

To:くま子さん♪
 無理なくマイペースで続けていけたらいいな~と思ってます。くま子さんはmyuママさんのリンクでしたね。
これからもよろしくお願いします。

追記
myuママさん、キムねえさんありがとうですv-343
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.03/21 23:54分 
  • [Edit]

 

To:キムねえさん♪
 元気の源かも知れないですね。皆さんからもらうコメントが v-91
これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
あっ、目玉親父のパンの中身ってなんだろう?
気になる~
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:00分 
  • [Edit]

NO SUBJECT 

きのうは酔っ払いで。。。
一足出遅れのマドですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アマランサスさんv-22こちらこそいつもコメント
^(*´(●●)`)ノ【了└|力"├ `ノ】ヽ(´(●●)`*)^ 
毎日楽しく拝見してますよ~v-10
お互い楽しく続けれたら良いですね~
これからもヨロシクねv-207
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.03/22 06:31分 
  • [Edit]

こちらこそ 

こんにちは。

熱しやすく冷めやすい林檎も、なんとか続いております。
顔は見えませんが、色んな方との交流は楽しいものです。
アマランサスさんの食画像には、いつもキレイで感心しております。

いつも、コメントありがとうございます。
これからも、仲良くして下さいねv-410
  • posted by Happy☆林檎 
  • URL 
  • 2006.03/22 11:55分 
  • [Edit]

いいなあ、 

パンに目がない私。
美味しそうだよ~~!トトロのパンは買って見たいね。こちらでは、見たこと無いなあ。めざましテレビの奈津子さんのコーナー大好きでした!奈津子さんは、人気でしたよね!今はすっかり大人になってしまいましたが、当時は素人みたいなレポートがかわいかったですね。懐かしい~~~!
  • posted by 寿司屋のおかみさん小話 
  • URL 
  • 2006.03/22 13:17分 
  • [Edit]

コメント、ありがとう 

To:マドさん♪
 マドさんのブログで見ましたよ~♪
おいしそうな お・つ・ま・み v-343
マドさんには携帯の件でもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
今は圏外になることは無いですよ(^-^)v
電波もv-118に時々なるし( ´艸`)ムププ
ブログを始めた頃だったので、親身になってコメントくれて本当にうれしかったしブログってすごいって思いました。
これからもよろしくです ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

To:寿司屋のおかみさん♪
 そこにはドラえもんのパンもあるんです。中身はもちろんあんこです。きのうはちょっと顔が変形したのしか残ってなかったから(笑)
奈津子さんの10年前の写真がいまだに飾ってあるんだけど、当時流行ってた髪形「ソバージュ」の奈津子さんを見ると懐かしい~と、買いに行くといつも思うわたしです☆
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.03/22 16:43分 
  • [Edit]

 

To:Happy☆林檎さん♪
 こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
遠くの人とこうしてブログを通じて仲良くできるっていいですね。年齢も関係ないし( ´艸`)ムププ
視野が広がりましたv-405
これからもよろしくですv-343
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.03/22 16:50分 
  • [Edit]

 

きょうももは応援したかった。
それとWBCがここへ奇跡へ優勝したかも。
  • posted by BlogPetのもも 
  • URL 
  • 2006.03/22 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える