A D M I N
topimage

2017-06

異常なテンション - 2008.10.22 Wed

月度締め真っ最中で~す
会社と病院の往復でいささか
疲れてま~す がっくり

疲れていてもやらなくっちゃって時って
ずっとテンションが上がってる上
状態が続いてるのか
夜布団に入っても体は疲れてるのに
なかなか寝付けないんだよね。。。 

あぁ~、ゆっくり温泉でも行きた~い 

って温泉で思い出した!!

昨日抜糸した父
手術してから二週間
今日二週間ぶりにシャワーを浴びたそうです
久しぶりに体を洗えて相当気持ちヨカッタようで。。。

あぁ~、温泉行きて~ 

あっ、来週中には退院できそうです jumee☆sweat2Rb


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アマランサスさん 大変そう。
だるぅ~なんて言ってる私 駄目だね(反省)

お父様 来週退院できそうで
 よかったですねi-228

あんまり無理せず頑張ってね~~i-86

抜糸してシャワーも浴びてお父さん順調な
様子ですね。寝る前にホットミルクなど
飲んでみては?酒でもいいかも・・・

もうすぐ、温泉行けますよ、きっと。

来週 退院ですか よかったですね。
2週間ぶりのシャワーは さぞ 気持ちよかったことでしょう。
温泉 いいですね~ 私も また 温泉に行きたいな。
これから寒くなるし 温泉 最高だよね~。

こんばんは(^▽^)
突然ですがブログを閉鎖することにしました。
今までお世話になりありがとうございました。
お手数をおかけしますが 
リンクをはずしていただけますよう
よろしくお願い致します。
アマランサスさんのますますのご活躍をお祈り致します。
どうぞお元気で。

わかるわかる

私もこのところジェットコースタームービーのように、次から次へといろいろなことがあったので、テンションあがりまくりです。

ま、やっと終息に向かいそうなんですけど。

お父様、順調のようでよかったです。
来週退院ですか。一安心だわ。

温泉。。。
母が温泉で倒れたので、このお風呂好きな私がいまはどういうわけか足が向きません。
あのときの情景がよみがえってきて、こっちが倒れそうになっちゃうの。。。
トラウマだわね。

コメントありがとう

あんこさんへ

あんこさんも大変そうよ~
これから忙しくなる時期だから体調に気をつけようね♪
父もようやく退院のめどがついてホッとしましたd(^O^)b

リサさんへ

抜糸した傷跡がまだ腫れていて痛そう~
だけど容赦なくリハビリやらされてますわ。
寝酒はいいかもですね。

温泉、絶対行くぞ~!!

あさがおさんへ

久しぶりのシャワーで気分も良かったみたいです。もう少しすると湯船にも入れるんですって♪
で、やっぱり温泉が…
今だと紅葉の綺麗な露天風呂に入りた~い!!

ばんびさんへ

あまりに突然でビックリしてます。
またいつか再開してくださいね。
3人でオフ会が出来たことがいい思い出です。
ありがとうございました♪

コバヤン

コバヤンのところもいろいろあったものね。
お疲れさまでした。
やっぱり温泉であったことはトラウマになるね。
もしまた。。。って考えちゃうもの。
しばらくはおうちのお風呂で我慢ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/511-a0614948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定、おおいに狂いそう~ «  | BLOG TOP |  » ナンジャ?こりゃ~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ