A D M I N
topimage

2017-08

学生に戻りたくなった~ - 2008.10.27 Mon

昨日の日曜日
娘の大学の学祭に行ってきました にっこり

高速を使って約2時間弱
日曜ってこともあって空いてたからね。

でも、遠い。。。
ここまで毎日
娘は電車とバスで3時間かけて通ってるんだわ jumee☆surprise11

私がここに来たのは
娘が高3の時のオープンキャンパス以来です jumee☆sweat2Rb



キャンパス 1

キャンパス 2

<注>この女性は私ではありませんのよ~

大学は回りを2つの大きな公園に囲まれた
緑が多くてとっても環境のいい所です 

芸術系の大学なので
展示物が半端なく多いです

どれもみんな力作で
若さと力強さを感じる作品
将来を夢見てみんな頑張ってるんだなぁ~ 

そんな学生の頑張りを見て
絵を描きたいとか物を作りたいとか
心の片隅に追いやられてた気持ちが
ムクムクと。。。

でも、忙しさにかまけて
またそんな気持ちは忘れ去られちゃうんだけどね jumee☆shy2

娘も来年は4年
学生の時しか出来ないことをたくさんやって
後悔のない学生生活を送って欲しいものです





携帯で更新した父のこと

主治医から退院が延びた説明がありました。

前の手術より回復が少々遅めとのこと
痛みもまだあるので様子を診たいそう

その分リハビリも多くできるから
退院する時はもっとちゃんと歩けますよと
言って下さいました。

順調に行けば、来週半ばに退院できるそうです。

週末に予定していた楽しみが
実家の用事でキャンセルになっちゃった~ 

チョッと落ち込んじゃったけど
次の楽しみを心待ちにして頑張るよ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃん すごい!!
3時間もかけて通学してるんだ 感心感心♪
ホント学生生活 悔いのないよう楽しんで送ってほしいよね(○゚ε^○)

あ~しとけばよかった、こ~しとけばよかったと
後悔ばかりのわたし^^

お父様 退院がのびたんですね・・
病院生活が長くなると回りも本人も
大変だけど
その分しっかり診てもらえるので
リハビリも頑張れるし。。。
あんまり落ち込まないようにi-228

お父様退院したらたっぷり自分に
ご褒美あげてください( ´艸`)  ポチポチ♪

すご~い

ポチポチ
え~? 3時間もかけて通学ですか~?
体力がありますね~ さすがだわ 若い。
遠いところから通勤するのをニュースなどで見て
大変だな~と思っていましたが 
学生も 同じなんですね。
退院が延びた分 リハビリが多くできるのですね。
よかったじゃないですか。
いい方に考えましょう。

コメントありがとう

あんこさんへ

3時間なんて尋常じゃないよね。
私だったら絶対嫌だわ~ v-7

学生時代ってやっぱりいいよね。
もう遥か昔になっちゃうけど戻れるんだったら
その時代に戻りたいよ~

父は至って元気です。リハビリも順調に(?)いってると思いますが…
退院したら母と温泉にでも行きたいなぁって今からネットで調べてま~す。

あさがおさんへ

3時間って東京から新幹線で大阪まで行けちゃいま~す。
小さくて細い体のどこにその体力があるのかと…
確かに休みの日はずっと寝てますが。。。プププッ (*^m^)o==3
入院が延びた分、母食事の支度が無くて楽と言い、父は若いかわいい看護士さんによくしてもらってるので機嫌がいいのでかえってよかったのか~?
来週は退院です。多分。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/513-884ecbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり広すぎ~ «  | BLOG TOP |  » 予定、おおいに狂いそう~

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ