A D M I N
topimage

2017-08

やっぱり広すぎ~ - 2008.10.30 Thu

今日、父が退院の予定だったから
有休取ってたんだけど延期になったので~ 汗;

病院行くのをやめて、学祭休暇中の娘と
例のデッカイショッピングモールへと
朝早くから繰り出して参りました jumee☆stretchingL2

私も娘もチョッとしたジャケットが欲しいなぁと
いろんなお店を回りながら物色 
あっち行ったり、こっち行ったり  

いい物見つけては

「これ候補」 

で、ここのお店の名前覚えて、次のお店をまた物色
なんてこと繰り返しているうちに

いざ、あそこのお店に戻ろうと思っても
またあそこまで戻るのかってくらい遠~い jumee☆surprise2

ここはどこ?

私は誰? 状態。。。jumee☆whyR

疲れた~ がっくり

結局、朝一番で並んで買ったコレ

クリスピークリームドーナッツ

ずっと持ってフラフラして
「山頭火」のトロ肉辛味噌ラーメン食べて 
チョーうまっ!!

そして。。。

何も買わずに帰って来たとさっ jumee☆shy2

やっぱ何か買うときは
適度に広くて店数のあるいつものショッピングモールに限るわ 

と娘と意見が一致したのでありました マル


12種類のドーナッツ

おひとついかが?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いただきま~す

どれにしようかな~v-391いちばん上のチョコがネジネジっとなってるのに
しようかな♪
広すぎると本当に戻るのが大変だし
迷っちゃうよね。ショッピングって結構
歩いてると思うわ。
お嬢さんと買い物、いいな~。最近娘が
遊んでくれませんv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

リサさんへ

話題のドーナッツ、やっと食べられましたわ。
並んでる時にもらった1個で十分なんですが…( ´艸`)ムププ
あんまり広いと疲れて購買意欲が薄れます^^;
結局いつもの所が一番なんだよね~。
うちの娘も最近、めったに遊んでくれましぇ~ん ( p_q)エ-ン

秘コメさんへ

ありがとうございます♪
PCにメールしました v-5

夕方 コメントしててさっき見直したらおかしなところが
あって訂正しようと思ったら消えてしまったよぉ~i-282
ショック!!

やっぱり買い物は慣れたところがしやすいよね♪
でも そこのショッピングモールは行ってみたいな(○゚ε^○)

ポチポチッi-234

ポチポチ
ショッピングでダイエットできましたね。
万歩計をつけていたら 1万歩くらい歩いたのでは?
買いものはできなかったけれど エクササイズをしたと思いましょう。
おひとついかが?って どれをもらいましょうか。

コメントありがとう

あんこさんへ

記事を書いていて消えるのもショックだし、
コメントを投稿してるのになかなか反映しなくて何度も入れちゃったりと、チョクチョクバカやってますわ( ´艸`)ムププ
そうそう、買い物は慣れた所が一番ね。
どこに何があるか分からないと時間がかかるもの ^^;

あさがおさんへ

3時間以上は歩いてるからかなりダイエットになったよ~って言いたいけどお昼にラーメン食べちゃったからチャラかな?
おまけにドーナッツまで。。。v-396
ダメだ!こりゃ…

そっかぁ

あそこのモールよね。行ってみたいと思いつつ、広過ぎるのね…

あのドーナツもラーメンもおいしい?
まだ食べてない、流行遅れの私です(^-^;

コメントありがとう

コバヤンへ

とにかく広いから中でウォーキング気分よ
一度おいでよ~

あのドーナツもラーメンも、たまにで十分かな?
どっちもメタボ素だもんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/514-f4555026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お互いにね~ «  | BLOG TOP |  » 学生に戻りたくなった~

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ