A D M I N
topimage

2017-08

ポッカポカ~ - 2006.03.25 Sat

今日は本当にいいお天気 
もう少し寝ていたいナ~と
布団の中でウトウトできるお休みの朝
もう最高の時間 

そんなひとときを過ごして
「よし、起きるぞ~」と自分に気合を入れて…エイヤッ↑(/>_<)/

溜まっていた大物の洗濯を片付けて
ベランダで干していると沈丁花の香りが…

うぅ~ん、いい香り 

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

まだまだ花粉も飛んでるわ~ 

気を取り直して
楽しみにしていた物

P1010005.jpg

BAGEL&BAGELのベーグルたちです 
左から15穀・プレーン・ブルーベリー・ブラウンシュガー・パンプキンシード

小さないちごでジャムを作って 
クリームチーズ、ベーコンとスクランブルエッグ
コーヒーを沸かして 

今日ブランチ
P1010006.jpg

し・あ・わ・せ ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

買い物に行って夕飯用に久々のお肉 
オージービーフだけどね 
画像ありましぇ~ん
待ちきれずに…収まるところに収まりました。とさ( ´艸`)ムププ

ステーキも食べたし
明日の仕事、頑張りますか 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~

見ているだけでしあわせになるブランチ写真ですね~。 しかも手作りジャムだなんて・・・ご家族もしあわせ者ですね~ ^ ^
わたくしのブランチ:「鮭わかめじゃこ混ぜご飯」の対極ですw ブランチはやっぱり洋風が似合いますねぇ。

NO SUBJECT

パンプキンシードがかわいいv-10
家でこんな優雅なブランチ食べたことないかも..。
昨日今日とグロイ、バナナ酢見続けてるので
目の浄化させていただきましたv-22
早く花粉なくならないかな~(-o-)フゥー

おいしそう

おしゃれなブランチv-238
いいですね~
花粉まだ飛んでるんですね・・・
マドはやっぱり何でもなかったみたいです
明日も仕事なんだ・・がんばれ~~~v-343

思いだしちゃうなー

おはようございます!いまディズニーのことを書いているのですが、
朝から巨大で砂糖タップリのベーグルを食べているアメリカ人、しかも、5,6個、思い出しました。
やはり、日本人は小食でおしとやかに食事をするのが良いですね!
それにしても、彼らが大きくて元気なわけもわかるような?(ムダに大きいとも思う)・・今日この頃

べーぐる

おはようございます。

今回も良い食画像v-344
イチゴジャムが、また果肉ゴロゴロで美味しそうv-398
パンプキンシード美味しそうだな。

おはようございます♪

今日はお仕事ですよねぇ
がんばってくださいね

昨日のお天気は本当に気持ちがよかったですね
主婦にはお天気は必須ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも花粉は・・・( ̄乂 ̄)ブーッ!ですね

ベーグルのブランチ、おしゃれですね
とってもおいしそうだしなんといっても
盛りつけがきれいです

コメント、ありがとう

To:セルシウスさん♪
 手作りジャム、とっても簡単なんです☆
和食のブランチもなかなかいいですよv-221
鮭ワカメじゃこ混ぜごはん、軽く2杯はいけるな v-371
To:キムねえさん♪
 休みのたびこんな優雅なブランチしてみたいものです。普段は食パン焼いてコーヒーくらい( ´艸`)ムププ
ホントに早く花粉の季節が過ぎないかな~(;´д`)

To:マドさん♪
 自分で作るんじゃなく作ってもらいた~い。そしたら毎日でもいいな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
花粉飛んでますv-478
ゴールデンウィークあたりまで続くかな~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
To:cosmonautさん♪
 アメリカ人て5・6個も食べるのですか?結構大きいんですよ。1個食べたら十分お腹張ります。
なんでもビッグサイズですよね。付け合せのフレンチフライの量も半端じゃないv-399
カロリー計算するのが怖い・・・。

To:Happy☆林檎さん♪
 パンプキンシードがお気に入りですv-343
モッチモチしてて噛めば噛むほど味が出るんですv-221
いちごジャムはうちで作った方が甘さを抑えられるのでいいですよ。ちいさな酸っぱくて安いものの方がおいしく出来ます。

To:くま子さん♪
 仕事、頑張ってきました~。
きのう暖かかったので、公園のあちらこちらの桜が開き始めましたよv-252
憂鬱だった気分もi-184になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/52-10ee5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜、咲く «  | BLOG TOP |  » 疲れました~

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ