アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

お疲れなのね~

専門学校生の息子のはなし 

夏前までサボったり、バイトばっかりして
(何サボってんだよ~

「学校は?」って状態だったのに

後期授業が始まってから
チーム制作が続いてる息子

休んだりサボったりすると
チームに迷惑がかかるから
ちゃんと真面目に頑張ってる。。。(と思う。多分)

毎晩12時過ぎに帰って来て
明け方までPCに向かって 

朝、起きてまた学校、ときどきバイトってぐあいが
ここ2ヶ月以上

さすがに疲れてんだろうね がっくり

今朝、何度起こしても、なかなか起きて来ない 

完全に遅刻状態になって
慌てて起きてきたの 

ジーパンにハーフコート姿の
すぐに出て行ける状態で。

。。。と思ったら

コートから見えるセーターの中の
シマシマ模様のシャツ。。。














パジャマだ~がーん

完全に寝ぼけて着替えたようです jumee☆sweat2Rb

マンガみたいなことしてる息子に
朝から笑わされた~ おかしすぎる!


ガンバ!!息子 
栄養ドリンク用意しとくよ  



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





*Comment

おはようございます♪ 

息子さんお忙しいんですね。
今は疲れが出やすい季節かも。
お身体に気を付けて下さい(^O^)/

  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.11/15 08:51分 
  • [Edit]

 

う~ん
いくら若いとはいえ 無理しすぎは身体に毒。
過労死なんてことにはならないと思いますが
ほどほどがいいね^^;
  • posted by sika 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:07分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

今までにないくらい忙しいみたいです。^^;
まぁ、若いから出来ることでしょうね。
アタシは栄養のあるものを用意するのみですが。。。

sikaさんへ

休みの日は爆睡してますよ~。
もう夕方だよって時間まで…( ´艸`)ムププ
何事もほどほどが一番です♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.11/16 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える