アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

あっちも、こっちも。。。

クリスマスまであと1ヶ月?

ハロウィンが終わった翌日には
もうクリスマスに模様替えしてたよ

早くね~?





ライトアップツリー

お店のディスプレーもクリスマス

音楽もクリスマス 

クリスマスだからって
ワクワクすることもなくなっちゃったけど。。。(さびし~い)

昨日の晩御飯はクリスマスカラー
クリスマスリース

シーフードのトマトスープパスタ
シーフードのトマトスープパスタ

蒸し鶏とつまみ菜のサラダ
蒸し鶏とつまみ菜のサラダ




昨日の夜、今日の朝用に焼きました

パネトーネ
ドライフルーツのパントーネ

ホームベーカリーに
ドライフルーツを細かに切って
材料をブッコミ~の、スイッチ入れ~ので
約2時間で出来上がり~

お味はパンとパウンドケーキの間の食感で
軽~く焼いて食べたら
チョーウマでした 

今日の朝用にせっかく焼いたけど




今日みんな休みで誰も起きて来ないやないか~い jumee☆Feel Depressed4

これ食べて仕事いこ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ここんとこ続けて更新してるぞ~!!と思った方
ポチッ!としてくれると嬉しいですっ♪












*Comment

お久しぶりです 

大変ご無沙汰しております
お元気ですか? 私はなんとか生きてます(笑

本当に一年って早いっすね~。

私はちゃっかり解禁日にワインをいただいちゃいましたv-7
しかもボトル全部飲んだあひゃひゃひゃ♪

シーフードのトマトスープパスタおいしそうです
食べたいv-344


私もがんばって更新しなきゃ(笑

又 遊びに来ま~すe-282
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.11/24 08:30分 
  • [Edit]

 

え 今日仕事なの?
そうか 締めね。
お疲れ様です がんばって^^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2008.11/24 09:19分 
  • [Edit]

勤労感謝 

パントーネ超簡単そうで美味しそうだね~v-366
やっぱりホームベーカリーは必要かな。
今、夫の会社にいます。ヒマリンコ・・・
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

ポチポチ
今日は休みだったので 一日中 ごろごろしていましたわ。
バンの散歩に行っただけ。
ホームベーカリーで焼いたパン おいしいですよね~。
昔は 熱心に焼いていましたが 最近は もっぱら買うばかり。
なまけものに なっちゃいました。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

tomoさんへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気でしたか?
本当に一年が早いね~v-29
チビちゃん達は風邪引いてないかな?西方面は新型インフルが
流行り始めたって言ってたよ。
気をつけてね♪

ボジョレー、飲んだの~?
一本全部?ズッゴ~イ!!
わたしは来月までおあづけくらってるよ^^;

更新したら遊びに行くからね。
のんびりマイペースで行こう!!

まーちさんへ

締めは昨日で終わったけど、いろいろ残っててさ~v-13

パレード昨日で良かったね。
午後から雨で寒かったよ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

リサさんへ

ホームベーカリー、結構お奨めです♪
食パンだったら超簡単で焼きたては最高だよ~v-218
もし、これから買うんだったらお餅やうどんが出来るのがいいと思うよ~。

旦那さまのところなのね。
今日帰って来るのかなぁ。。。

あさがおさんへ

バンくん、変わった環境に慣れましたか?
夏場は暑くて焼く気になれず、ここのところまた凝ってます^^;
いつまで続くでしょう~。。。( ´艸`)ムププ
買ってきたパンでうちで出来そうなものを試してま~す♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.11/24 20:44分 
  • [Edit]

 

クリスマスツリー きれい♪
晩御飯 すてき^^おいしそうi-225

いやぁ~ん 私もホームベーカリー欲しくなってきたよ!
パントーネ 食べてみたいな。

私もちょっと頑張らないと~
ポチッポチッ♪
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:07分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

いろんな所でクリスマスツリーやライトアップで飾られて綺麗よね♪
少しの間だけでも普段の喧騒を忘れられるのは、いいストレス解消ですわ。

アタシ、ずっとパントーネって思ってたら、パネトーネだった~σ(^◇^;)。。。
買ったばかりのときはスッゴイ作ってたけど、そのうちホコリにまみれ、台所の隅に追いやられて。。。また出してって感じよ( ´艸`)ムププ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:32分 
  • [Edit]

おいしそう♪ 

ホントに巷はやることが速い!
と言いながら我が家も玄関にリースを飾りました(^^)

お食事、イタリアンという感じでおいしそうですわ(*^-')b
器もステキ。

忙しい中、こうして手作りパン、主婦の鏡ね(@_@)
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.11/25 05:15分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

ツリー大きいですね~v-255

うちにも滅多に活躍しないホームベーカリーがあるんだわ
時々使わなきゃね(^_^;)
パントーネ、美味しそうです♪
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

クリスマスの音楽が流れてると「あぁ~、今年もまた忙しい時期が来る~」って
思っちゃうよ。。。( ´艸`)ムププ

パン作りは多分今日で一時終わりかな?
バターとドライイースト終わっちゃったから~( ´艸`)ムププ

おたまさんへ

ショッピングモールや駅前とかに綺麗なライトアップされたツリーが
また大きくてスッゴイ~

うちのHBもまたしばらくお蔵入りになりま~す。多分v-7
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える