アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ケルヒャーでヒェ~ッ!!

今年の汚れ、今年のうちに~

我が家は去年とおととしの汚れ
もしかしたらその前の汚れも残っていますが… 
なにか?

今日のお休みは
お天気もよかったので
カーテンを一気に洗いました jumee☆laundry2


去年、換気扇や窓、風呂場のカビ退治で
ヘトヘトになったから
今年はもっとラクチンに のほん

簡単に v

終わらせた~い jumee☆DaNcE2

前々から欲しいっ!って思ってたこれ




ケルヒャー

買っちゃいました♪



「ジャ~○ネット♪ ジャ○ネット♪♪」
でお馴染みのジャ○ネットたかたで あ

月曜にネットで頼んで今日着いたよ
早~っ

早速、組み立てて
試しに風呂場でもやってみるか~ と

スイッチオ~ン

グオ~ン、グオ~ン
というデカイ音にビックリざます うへへ

気を取り直して
ガンのレバーを握ると

シュッバーン、ジョワーン、プッシュー

とにかくスッゴイ水圧で水が出るでざます うへへ

汚れが剥がれるじゃ~ん 
おぉ~、取れる取れる jumee☆surprise11

が、しか~し。。。

強い水圧のせいでミストまみれ

まぁ、今日はこの辺にしてやろう 
旦那の年末の仕事に残してあ~げよっと 

この水圧で
換気扇の汚れ落としも期待 

頼りにしてまっせ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくれると嬉しいですっ♪









*Comment

 

私もこれ注目してました。
これにしようか 水蒸気を噴出して落とすやつにしようか
迷い中です。
ご近所に持っているおうちがあって
ご主人様が土日にお家の外回りを楽しげにお掃除してます。
本当に楽しいのか????と密かに室内から注目してます。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2008.12/10 20:39分 
  • [Edit]

 

オオォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
テレビでみたことあるぅ^^
ご近所さんも 買ってて
ブロック塀が新品に変身してたよん♪
また ご報告を・・v-218
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.12/11 09:15分 
  • [Edit]

 

この水圧の力ってすごいみたいね。

その昔、息子が野球をやっているとき、毎週新品のようなユニフォームを着てくる子がいたのよ。

ユニフォーム洗濯って本当タワシでゴシゴシやってもなかなか落ちず、しまいには、もう手が痛くなるぐらいなのよ。

ある日そのお母さんに聞いたら、この水圧のやつで洗ってるって。。。
すごい威力なんだなって驚いてたものよ~

使用前・使用後の画像のアップ、ぜひヨロピク!
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2008.12/11 15:29分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

水蒸気噴出っていうのもかなり落ちそうね。
ケルヒャーも凄い水圧で汚れを吹っ飛ばすっていおうか…
本当にテレビみたいに落ちたらきっと楽しいのかもよ♪
うちの旦那も喜んでやってくれるかしらん?

あんこさんへ

これから年末に向かってジョバーッ!!ってやるおうちが増えるかもね( ´艸`)ムププ
テレビでブロック洗ってたけど本当に綺麗になってたけど、本当なのか~?って
あんこさんのご近所さんが証明済みね♪

コバヤンへ

とにかくビックリするくらいの水圧だわよ。
取替え用のもう1本のガンは水圧が調整できるから物によって替えられるよ♪
野球のユニフォームをケルヒャーで洗うって…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どんだけ~汚れてるの?って思っちゃうよ。
会社の人は車洗って塗装がはげたって言ってたよ(○゚ε゚○)プププー

ビフォーは画像をアップするに耐えられるか??
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.12/11 21:24分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

お風呂場の高いところのカビが取れなくて困ってるんだけど
これなら高いところも届きそう
でも、水圧じゃカビ退治は無理かしらね?(^_^;)
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.12/11 21:31分 
  • [Edit]

おぉ! 

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m

ジャ~○ネット♪ ジャ○ネット♪♪v-341
あははっ、思わず一緒に歌ってしまいましたぁ~v-411

おぉ、つおぉ~~~い助っ人、黄色いスーパーマンですねぇ~。
うぅ~ん、これでお掃除らくらくスイスイ!
あはははははっ、確かに強すぎる水圧なら、
ミストまみれってことになるでしょうねぇ~。
あっ、寒くないですかぁ?
ってぇ、この時期寒くないわけないですよね。
やっぱりご主人のために、役割はとっておいてあげないと^^;

応援②ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.12/11 22:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

おたまさんへ

高いところのカビ○ラーは危険だものねv-40
水圧でカビって取れるのかなぁ~?
でも、かなりの水圧だから結構いけるんじゃないかと
期待してるんだけどね。

ごりさんへ

あのCM見るとついつい欲しくなってしまいますぅ~^^;
ケルヒャーは去年から欲しいって思ってたから1年越し?( ´艸`)ムププ
年末のみに活躍だったりして…
ミストの量がスッゴインです。
お肌にはいいかもですよ~v-7

ハイッ!しっかり旦那に仕事残しておきますわん♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える