A D M I N
topimage

2017-08

今日は忘年会 - 2008.12.12 Fri

今日、忘年会で~す

5時まで仕事だから(今日は絶対帰るぞ!!)
終わったら速攻で帰って来て
チャリで駅まで行くのだ~ 

前の会社の人たちとは
ランチや飲み会をよくやるのよね
まぁ、辞めちゃった人ばかりだけど…

今の会社の忘年会はなし… 
みんなの時間が合わないくてね。
新年会になりそうです

夕ごはんのハヤシライスは作ったし
サラダもOK 

今日も忙しくなりそうだけど
バンバン終わらすぞ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですッ♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチッポチッ♪

忘年会楽しんできてね~i-270

いいなぁ忘年会^0^
といっても 飲めない私なんだけどね。
でも居酒屋大好きなんですよ。
雰囲気がね♪

お留守番の人たちはハヤシライスだったのですね
我が家ではお留守番メニューこの時期だとカレーかおでんです
出かけない日にカレーを作っていると子供が「今日出かけるの?」って聞いてきます(笑
今夜は楽しい時間をすごしてくださいね♪

いいな♪

そんなに寒くないし 満月だし、忘年会日和かも
楽しんで来て下さい!(^^)!

忘年会

ポチポチ
忘年会 昨日でしたね。
大いに盛り上がって 楽しめましたか?
飲める人はいいな~うらやましい・・・。

楽しんだかな?

もちろん楽しんだことでしょう!
ふだんたまっているストレスを一気に解消できたかな。

それにしても主婦が出かけるときって、なぜカレー系が多いのでしょうね。
きっとあっためるだけで食べられるからなんでしょうか。。。

そうそう、ドラマ「流星の絆」を見るたびに、ハヤシライスが食べたいと思ってしまうのよね。

今日は娘から鍋焼きうどんのリクエストなので、明日あたりはハヤシにしよっかな、我が家も。。。

コメントありがとう

あんこさんへ

毎年恒例の忘年会でした♪
思いっきり楽しんじゃいましたよ~v-441

まーちさんへ

みんな(わたしを含めて?)そんなに飲めるメンツじゃないので
もっぱら食べる、喋るが続きましたよ♪
居酒屋メニューは種類も豊富で美味しいから飲みすぎじゃなく
食べすぎ注意ですv-7

あおいさんへ

どこのお宅も一緒ですね。
おでんにカレー、ハヤシライスがお出かけ前の作り置きメニューです♪
うちもコレを朝作ってると、「夜はお出かけ?」と聞かれま~すv-7

おたまさんへ

本当に綺麗な満月だった…よね♪
暖かかったから帰りはチャリを転がしてのんびり歩いて帰ってきました。
チャリも飲酒運転禁止ですから~v-219v-392

あさがおさんへ

思いっきりストレス解消してきました♪
飲むより食べる方が多かったわ (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
居酒屋メニューは豊富で美味しいかったです。

コバヤンへ

ハイッ!!思いっきりストレス解消しましたよ~♪

やっぱり主婦が夜出かける時は、作り置きが出来て簡単に温められるものに
なるんでしょうね。
「流星の絆」のハヤシライスを見るたびに今度作ろうって思ってたので…
ちょうど金曜日だったしね。
しっかり録画して帰って来てから見ましたわ。

こんばんはぁ

アマランサスさん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ、いろんな方々との忘年会、ありですよね!
駅までの道のり、チャリは寒くなかったですかぁ?
楽しい時間を過ごされたことでしょうねぇ~。
たまにはゆっくりアルコールでも飲まなきゃ、
やっとられんでしょう(笑)
いろいろ楽しんでくださいねぇ~。
ことしもあとわずかですからねぇ~^^;

ちなみにごりは会社の忘年会をおえ、ほっと一息!
いちばん力がはいるのが会社の大忘年会ですからねぇ~。
今度は自分が飲みまくる忘年会を控えています(笑)
応援②ポチッ凸(^o^)丿

コメントありがとう

ごりさんへ

この夜はわりと暖かくて、満月も綺麗な夜だったんですよ。
ストレス発散して気持ちもリフレッシュして帰り道の心も体も軽いこと~( ´艸`)ムププ
会社の忘年会の様子は拝見しましたよ♪
とっても楽しそうで笑わせてもらいましたプププッ (*^m^)o==3
次はごりさん自身の大忘年会、思いっきり楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/533-422aecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の仲間入り «  | BLOG TOP |  » ケルヒャーでヒェ~ッ!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ